わずかな当日券をゲット!!

July 16 [Sun], 2006, 23:20
昨日、お父さんが『明日野球見に行こっかぁ』って
でも待ってチケット持ってませんけど・・・
ってことで1時から始まる今日の日ハム戦、10時前にはドームについて
当日券を手に入れるために並びました
暑かった・・・みんな来るの早いんだよぉ
開場までまだまだ時間あるのに・・・さすがホークスファン
で、なんとか残り少ないチケットとゲット出来ました
外野立ち見なんだけどね

もぉ〜久しぶりの野球観戦だったのでめっちゃ楽しかったです
点もどんどん入って行くし・・・ズレータのホームランも出たし
やっぱ福岡のファンは凄いですよ
応援に来てる人ほとんどがユニフォーム着てて(うちも)
みんなまぢで一生懸命応援してるからね
点が入った時なんて、前後左右知らない人でも『わぁ〜』って・・・
あの雰囲気がホントに大好きなんです

今日の結果はホークス5−0で勝利
天井も開いて花火も上がって・・・最高でした
王さんも喜んでくれてるだろうなぁ

たくさんの感動・・・

March 25 [Sat], 2006, 22:13
本日パリーグ開幕
行ってきましたよぉ〜
ホークスVSロッテ
結果はF-2でホークス勝利〜
いいスタートが切れて何よりです

バックスクリーンに映像が流れた後に
上がる花火もめっちゃキレイでした
今日明日のロッテ戦はロッテに「倍返し。」って事で
どんな事するんかなぁって思ってたら、
また映像から始まって花火・・・2回目
そ〜ゆ〜事だったのかなんか意外でウケました

天井も開いたし最高だったなぁ
でも寒かった・・・いや、気持ちよかった
何度ドームに行っても天井が開くときはやっぱり感動します

てか福岡出身の藤井フミヤさんが登場したんですよぉ
生歌を披露してくれました
いや〜突然でビックリしましたわぁ
でもやっぱり生っていいですね
またまた感動しました

そしてッWBCで手に入れたあのトロフィー
1時間以上並んでばっちしカメラにおさめました
ガラス一枚越しに見て、『あぁこれが世界一のトロフィー
とめっちゃ感動しました

最後に・・・うちテレビ撮られちゃいましたぁ
一生懸命応援してる所を友達と一緒に撮られてた・・・笑
無視してよって思ったけど・・・やっぱり気になるんだよなぁ
月曜日のめんたいワイドで映るかもらしいです
カットかもしれませんが…
映ってたらいいなぁ。。。なんてね

今度は・・・

March 22 [Wed], 2006, 13:27
晴一さんがまた更新してる~

今日は新聞やらテレビやら・・・WBCのことでいっぱいですね
やっぱイチロー選手がとにかく凄い活躍だったと思います
王さんももちろんホントに偉大な監督ですよ
あの笑顔が眩しかった
これで日本中がもっともっと野球に染まればいいなぁって思います

今度はホークスの優勝であの笑顔が見たいですっ
うちは地元ホークスのファンなんで・・・許してね
今年の優勝、ホークスがいただきッ

晴一さんもクロゴス頑張ってくださいね

やりました王ジャパン!!

March 21 [Tue], 2006, 14:56
キタキタキターーーーー!!!!!−(゚∀゚)−−(゚∀゚)−−(゚∀゚)−

王ジャパン

世界一

やりましたぁぁ
対キューバ戦、10−6で見事勝利しました
始まってからハラハラが止まらなくて・・・・正直結果が恐かった
でも凄い凄すぎる

世界一になった瞬間。。。の前で思わず『やたぁぁぁ!!』って叫びました
今までWBCやって来て、誤審やら本当にいろいろありました
今回ほど内容が濃いかったのは初めてじゃないかな
いや〜それにしても本当に感動しました

我らの王監督、そして代表選手の皆さん本当にお疲れさまでした

今年初の野球観戦!!

February 27 [Mon], 2006, 23:42
やっぱ野球の応援って楽しいなぁ
ソフトバンクVS西武のオープン戦を見に行きました
ユニフォームを着て、メガフォン持って一生懸命応援したのに・・・
3−2で破れました
でも内野の一列目だったから、お気に入りの選手も目の前でした

そして8:30ぐらいに試合が終わったから
寒い中友達と出待ち笑” 約1時間
そしたらぁ〜昨シーズン15連勝した斉藤和巳投手がぁぁぁぁ
和巳が一番好きなんですわ
今日の試合出てなかったから・・・まさかいるとは思ってなかった
だから、ビックリしてキャーA言いながら大きな声で名前呼んだら
手を振ってくれました
そして写真もパシャA撮りましたよぉ

今日負けたけど・・・和巳見て、負けた事なんて忘れちゃった

我ら〜の我らの〜 ソフトバンクホークス!!

February 04 [Sat], 2006, 16:03
知らない人もいると思うので…
実はうちHAWKSファンもやってます

それで、ついに入れちゃいましたよ
ユニフォームにネームと背番号
エース斉藤和己です

今シーズンこのユニフォームを着て友達と応援に行きまくるつもりです
受験生なんだけどね
でも開幕戦は早速…

今、HAWKSは宮崎で春期キャンプ中
宮崎まで高速バスで行くつもりやったのに・・・
お金がね…ないのよ

来年は絶対行く
誰か野球ファンいない〜

Joh頑張れっ!!

December 25 [Sun], 2005, 21:24
今日、FBS(福岡放送)でホークス納会ゴルフがありました
本業は野球でもゴルフと似ているのか…じょうずっ
まぁ、そこそこかなぁって人もいるけど…。笑
やっぱり野球選手ってカッコいいなぁ

それとっ日本一のキャッチャーとも言えるJoh(城島選手)が
メジャーに行きます
ファンとしてはやっぱりHAWKSにいて欲しい存在です
でもこれはJohの挑戦でもあるし、夢でもあるし…。
メジャーで戦える力は十分に持ってるわけだから、
こっちも一生懸命応援するしかないですね
皆さん、これからもJohの応援頑張りましょう
そしてHAWKS次こそは日本一だぁ

レギュラーシーズン1位☆☆

September 29 [Thu], 2005, 21:58
28日にホークス最終戦を見に行きました
ユニフォームを着て、メガホン・タオルを首にかけ、
準備満タンで外野(ライト)に行きました

ホークスVS楽天……結果は・・・E−5でホークス勝利
松中、ズレータのHRも出ましたっっ
試合後、パ・リーグ優勝セレモニーがあり、
選手全員が出てきた時にはもう、ウハウハでっせ
足を骨折した城島も車椅子姿で登場
泣きそうなぐらい、感動しました
日本シリーズでは、ぜひ去年悔しい思いをした、
西武と戦ってホークス日本一になって欲しいです

最後に…楽天の田尾監督、お疲れさまでした

ついに握手!!!!!

September 26 [Mon], 2005, 22:51
今日、友達と帰りにホークスの2軍選手が練習をする
雁ノ巣球場と言う所に行ってきました
もう何回行ったことか…数え切れません

最初に言っておきますが、
ホークス、もしくはホークスの2軍選手を
知らない人、興味のない人はこれ読んでも
『ふ〜ん』って思うだけかもしれません
ごめんなさい

では本題へ
練習が終わって、サイン写真をお願いしようと
いつものように、入口で出待ちをしてました

すると中から選手が一人、二人と出てきて・・・
以前写真を撮ってもらった人にもまた撮ってもらいました

うちが2軍選手で好きな人はですねぇ…笑
井手正太郎北野良栄ですかねぇ
今日は二人から2回目のサインをもらって
超超ごきげんです
しかも北野選手からは握手まで

今日はもうめっちゃ幸せでしたよホントに

頑張れホークス☆

September 17 [Sat], 2005, 21:04
今日からホークス9連戦
19日からは、以前のロッテ戦が雨で延期になり、
現在パ・リーグ2位ロッテとの4連戦になってしまいました
えらいこっちゃですよ
でもここで負けるホークスではない
頑張れホークス