ちょっとした喜び

February 12 [Mon], 2007, 13:26
ますますお笑いにハマる今日このごろ・・・笑

さっき桜塚やっくんを密着してた番組見てたんやけど、
うちのケータイとやっくんのケータイが同じやったぁぁ
色は違うんやけどね
でもなんかリアルに嬉しいわ

やっくんまじ可愛い美人
もう男としてみてないよ
女だよあれは
あこがれの女性です・・・

ポルノと桜塚やっくんのつながり!

December 16 [Sat], 2006, 21:39
最近、やっくんホントよぉテレビ出るわぁ
今日も有線に出とったし
ほんっとキレイもぉ・・・美人いや、美男か

そういえば、2枚目のシングル「1000%SOざくね?」と
3枚目のシングル「クリスマスター」ってポルノのプロデューサーである
本間昭光さんが作曲してるんですよ〜
だからあんなに売れとるんやろうなぁ
さ〜すがっ

来てたのねぇ・・・やっくん。

July 27 [Thu], 2006, 16:51
あっついですね
やっと梅雨明けしたそうで・・・。
今年は遅かったなぁ
さ〜てこれから真夏がやって来ますぞぉ〜
夏嫌いだけど・・・。

2日前の事なんですけど、高校生クイズが25日に
福岡の海の中道って所であって・・・それでオリラジが来てたんですよぉ
オリラジ会いたかったぁ
応募してないし学校あってたから行けなかったんだけどね・・・。
授業中とか『今頃しんごとあっちゃん・・・』なんて考えてたけど・・・
ななななんとやっくんも25日福岡に来てたんだって〜
でも北九なんて遠いよぉ
オリラジは我慢できても、やっくんは学校休んででも行きたかった
てか、まず北九にやっくんが来るって事自体知らなかったからなぁ
あぁ〜ショックだぁ

この前は飯塚で、25日は北九で・・・福岡市の方には来てくれんのかなぁ
もし来てくれるんならぶっとんで行きます

やっくん可愛いよ・・・♪♪

July 22 [Sat], 2006, 15:28
自分でもこんなにはまるとは思ってなかった・・・
桜塚やっくん
男なのにめっちゃ可愛い
肌とかすっごいキレイで・・・女の子みたい
化粧だって上手だし、あこがれます

CDも写真集も買いましたよ
写真集なんてもぉ・・・キャーって感じです
ほんとに美人だからねぇ
羨ましいぞ

しかも歌も上手
2曲とも気に入りました
DVDも付いてて・・・こりゃー最高ですよホントに

またやっくんに会いたくなったなぁ
今日もエンタにやっくん登場
今日はどんな話してくれるんだろぉ

生チックショ〜!!

May 04 [Thu], 2006, 16:33
今日、小梅太夫のお笑いライブ行って来ました
感想を先に言うと・・・人
まったく・・・人の頭を見に行ったみたいですよ・・・。
今、博多どんたくがあってるから人が多いのは分かってたけど、
まさかあんなに多いとはねぇ

最初は『響』って言うコンビが出て来て、その後すぐ小梅登場
福岡の人って分かりやすいなぁって思いましたよ・・・
だって、響の登場と小梅の登場のあの声の差全く違う
みんな小梅だけが目的で来たってのがバレバレ
まぁうちもそのうちの一人ですが・・・笑
しかもやっくんのライブに行った時も、
福岡の人って反応が面白いなぁみたいな事言ってたし

それにしても声高いなぁ
顔見えんでも声聞くだけでウケたよ
人が多くてイライラしても生でチックショ〜が聞けて何よりです
写真は・・・やっくんみたいにキレイには撮れませんでした。

そんでライブ後、ブラブラ歩いてたら・・・さっきの響がフッツーに歩いてたぁ
『さっき見ましたよ』って行ったら嬉しそうやったし
しかも『この近くにラーメン屋さんない』って言われました・・・笑
ちょっと話して、うちはある事を思いつく・・・
【この人達、今はそんなに有名じゃないけどいつかTVに出てくるかも
そう思ったんです
と言うことでバックからカメラを取り出し、写真撮ってもらいました

今日は疲れました
でも楽しかったなぁやっぱお笑いサイコ〜





生やっくん★

April 29 [Sat], 2006, 21:27
皆さん桜塚やっくんを知ってますか〜

今日、あるショッピングセンターにやっくんが来るって聞いて
行って来ました
友達と行ったんだけど、か〜なり遠かったです
電車40分、徒歩30分・・・

てか人が多いッッ
でも、30分前に着いて遠かったけど何とかど真ん中をゲットしました

やっくんカッコいかったぁ
そしてキレイ、可愛い
30分間だったけど本当に楽しかった
久々に爆笑しましたわぁぁあ

司会の人に録画・録音禁止って言われてたのに、
やっくん自ら、写メ撮っていいよって言ってくれて……
いっぱいパシャAしました
いい人だなぁ

そして次が凄い(!?)んです
続きをど〜ぞ

笑うことは大切!!

March 12 [Sun], 2006, 15:23
うちがオリエンタルラジオ好きって友達とかに話してたら
友達が雑誌に載ってるオリラジを切り取ってくれるようになった・・・
ありがとう

いやぁ〜最近ホントにお笑いが好きで好きで…
昨日もエンタにオリラジが出るって書いてたから録画がもしちゃったし
やっぱり面白いわぁ笑いが耐えなかった

あとこのごろは、やっくんも好きかな
これがまたいい顔してるんですわぁ

最近笑ってないなぁって人エンタでも見てみてください


でんでんででんでん♪

January 30 [Mon], 2006, 21:20
最近オリエンタルラジオが熱い
武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん Let's go
このリズムと踊りがまじツボやね
このごろで踊ってます

この前Qさまに出てたんだけど・・・カッコいいよ
しかも次回のおしゃれイズムのゲストはオリラジです
すごい人気ですよねぇ
今後も期待できそうです
あっちゃん、しんごくん頑張れっ

もう一回言っとこ
武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん Let's go