お知らせ

June 03 [Sun], 2007, 16:35
皆様お久ぶりです!
久々の更新でこんな事を書くのは非常に残念ですが・・・

Come on giapponese!は2007年6月3日を持って
更新を終了いたします。

私は現在大学で楽しい学校生活を送り、
軽音楽部として日々頑張っております!
しかし学校にバイトにサークルに・・・そして遊びに【笑】・・・
PCを開く時間がないのが正直な閉鎖理由です。

2005年9月1日から始まり現在まで
19196人の方が遊びに来てくれました!!
その方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました!

なお、保存のため削除はいたしません。
また今後も私とメールという形で連絡を取りたい、
取ってやってもいいよ!って方がいましたら、
アドレスを載っけてください!!
こちらから送らせていただきます!

では本当にこれで最後です。

ありがとうございました
  • URL:http://yaplog.jp/mi-nanana-mi/archive/217
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆみ
ものすごーくお久しぶりです☆
しかも、今更ながら。。
すみません
私も、同じく九州にいるんで、もし…何かまた、機会がありましたらvv
ではまた!
August 18 [Sat], 2007, 11:18
お久しぶりですー☆
あら…更新停止なんですか。
まぁ同じ福岡県民同士何処かで会うかもしれないのでこれからもよろしくお願いしますね(ノ∀`).+゜
June 29 [Fri], 2007, 23:59
ルビー
久しぶり!
閉鎖してしまうん・・・?
寂しいけど忙しそうだもんね・・
バイト、大学生活がんばってね!
応援してる!
これからも時間があったらブログに遊びきてね!
それじゃ、またね♪
June 12 [Tue], 2007, 21:20
すー
辞めてしまわれるんですか!?

残念です。

……でも保存という事ならずっとリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか!?

どんなに間が空いてもまた更新するという事はないんでしょうか!?
お暇がありましたら、また更新されることを希望致します。

↑なんか迷惑な話ですね。申し訳ないです。
June 03 [Sun], 2007, 21:27
弥生
うっそぉ!!?

久々に来てみたら…
なんとも悲しいお知らせがあああ…

やめてほしくない…でも
忙しそうですもんね;
仕方ないですよね;

こちらこそ
今までありがとうございました!!
たくさんお話できて楽しかったですv

なかなか絡んだり出来ない時期あったけど、
ほんとお世話になりましたv

これも何かの縁やから、
アドレスのっけと来ますねv

m-pg-a-o-s-h-19990908@nifty.com
↑ドラッグして下さい!!

パソコンなんで返信遅れるかもですが;

んではまたいつか会える日まで…
June 03 [Sun], 2007, 17:00