お知らせ 

June 03 [Sun], 2007, 16:35
皆様お久ぶりです!
久々の更新でこんな事を書くのは非常に残念ですが・・・

Come on giapponese!は2007年6月3日を持って
更新を終了いたします。

私は現在大学で楽しい学校生活を送り、
軽音楽部として日々頑張っております!
しかし学校にバイトにサークルに・・・そして遊びに【笑】・・・
PCを開く時間がないのが正直な閉鎖理由です。

2005年9月1日から始まり現在まで
19196人の方が遊びに来てくれました!!
その方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました!

なお、保存のため削除はいたしません。
また今後も私とメールという形で連絡を取りたい、
取ってやってもいいよ!って方がいましたら、
アドレスを載っけてください!!
こちらから送らせていただきます!

では本当にこれで最後です。

ありがとうございました

小学生バトン 

April 30 [Mon], 2007, 16:34
mariからいただきぃ

1)ランドセルは何色?(何色だった?)
⇒赤

2)好きな科目は??
⇒迷わず体育やろ

3)何組まである?(あった?)
⇒5組

4)何階まである?(あった?)
⇒4階

5)私立?市立?
⇒ん?町立です・・・笑

6)ペン持込OK?
⇒確かOK

7)学校内でお菓子食ってOK??
⇒いかんやろ〜

8)最高、何時まで小学校にいたことある?(居残りで)
⇒覚えてない
 学校終わって速攻帰って遊び行きよったような・・・

9)門限何時?(何時だった?)
⇒暗くなるまで

10)あなたの身長は?
⇒それなりの平均値ぐらい

11)門は何個ぐらいある?
⇒2つ

12)家から小学校は近い?(近かった?)
⇒歩いて15分

13)運動場は広い?(ひろかった?)
⇒広いよ〜
  生徒数が多かったけん2つも運動場あったし

14)滑り台は何個?(何個だった?)
⇒1個

15)プールは屋上にあるか、運動場にあるか?(あったか?)
⇒地上にあった

16)しょうこうぐちは何個?
⇒2個

17)給食時間は何時から?(何時だった?)
⇒さすがに覚えてないよ・・・

18)パソコンは教室に何台?それともなぃ?
⇒結構あった

19)バック登校?ランドセル?
⇒ランドセル

20)勉強は好き?
⇒嫌いに決まってんじゃん

このバトンをできるだけ多くの人に回してください
⇒このバトンを見てしまった人やって下さい

楽しくやれるんが一番いい 

April 27 [Fri], 2007, 23:49
昨日から
バイト入りました
覚えること
いっぱいで
頭がこんがらがる・・・

でも最初は
トレーとか下げて
声出すだけやけど
働いてる人たち
お店の雰囲気が良くて
めっちゃ楽しいです

今日はドリンクも
初めて担当
慣れれば
すっごい楽です
てか楽しい
早くいろいろ覚えて
研修中のシールを
はがしたいです


続きはバトン


なるべく頑張るけど・・・ 

April 21 [Sat], 2007, 14:16
最近更新してない・・・
来週からバイトもサークルも本格的にスタートします
それプラス勉強(宿題)もせんといけん

毎日更新するって言っておきながら・・・
更新が頑張っても週一とかになりそうです
暇見つけてちゃんと更新していくんで引き続き遊びに来てくださいね
コメントも待ってま〜す

稼いでくよぉ〜 

April 19 [Thu], 2007, 22:23
今日バイトの面接受けて採用されました
時給が高いんですよ
ファーストフードなのに
ちなみにマックではありません。
頑張ったらまぢガッポガッポ稼げる・・・
勉強と両立出来るか心配やけど、ましてやサークルなんて・・・笑
まぁでも頑張りますよぉ

サプライズ 

April 15 [Sun], 2007, 22:41
今日は友達の誕生日会〜
サプライズで「佐川急便で〜す」って言って家に行きました
すっごい驚いとったぁ
まぁ・・・そりゃーびっくりするわなぁ
来るって言ってなかったもん
でも喜んでもらって良かったよ
うち人を驚かすこと、サプライズ的なこと大好きなんです


ドイツ語 

April 13 [Fri], 2007, 22:20
決してさぼりではございません
大学生活かなりエンジョイ中で
現在夜まで遊んでる不良でして・・・
すいませんね

てかうちの大学第二言語を取らないけないんです
それでうちドイツ語を取って
もう三回の授業があったんやけど・・・
難しい
英語と発音がちょっとばかり似とって
なんとな〜く分かるのは分かるけど、
初めてやからねぇ
数字の発音覚えるだけで一苦労・・・
頑張るしかないか

オールナイト日本 

April 08 [Sun], 2007, 11:09
1時から3時までばっちり起きてました
昭仁さんやっぱカミカミや〜ん
しかも「オールナイトニッポン」ってやけに早口やったよ!?笑
可愛かったです
あの2時間ホントに幸せだった

うちまだラジオでメール読まれたことない・・・
やからさっき送りました
来週来るか!?
来い!!

岡野昭仁のナイト 

April 07 [Sat], 2007, 21:17
今日からオールナイトニッポンだぁ
待ってましたぜぇい

新聞に『岡野昭仁のナイト』って書いてあるんやけど、
名前見るだけで嬉しくて嬉しくて・・・笑

しっかり起きておかなければ
夜中に備えて今日は夕方から寝てました

でも個人的に次の日が日曜で良かった
これから毎週、楽しみにしてます


のんびり大学生 

April 05 [Thu], 2007, 22:14
大学入学後、オリエンテーションばっかで
学校が昼からという日が続いております
明日とか昼過ぎから夜まで新入生歓迎パーティだけ
まじ大学ってのんびりや〜ん
でも授業が始まったらこうゆう訳にも行かんのやろうけどな

午前中とかいろいろサークル見てまわりました
正直・・・たくさんありすぎて全く分からん
けど大学から新しいことやってみたいなぁって気があって
軽音楽部の話を聞いたりしました
の〜んびりな軽音やけどギター始めてみようかななんて・・・
でもこんな軽い気持ちで軽音とか入って大丈夫なんか?