最近の好きな体位さん。 

2005年07月14日(木) 23時07分
昨日の夜、彼氏が帰ってきたのが11時すぎ
どうやら会社の人と一杯してきたみたいで少しお酒くさぁい・・・。
私はお酒大好きだから、彼氏が気分よく酔っ払ってると「私も飲みたーい」ってなっちゃうんだ

すぐにシャワー浴びてベット入って寝ようって思ったら「みいちゃーん」って甘えてきて
「いいよ」ってokしたらHの始まり〜
けど、今日は手抜きHでした
おっぱいを少しクチュクチュ舐めたらすぐに入れようとしてきて
呆れ気味で「濡れてないからローションつけて」って言ったらローションぬりぬり・・・。
はぁ・・・やっぱり手抜き

はじめまして。 

2005年07月13日(水) 21時41分
今日からブログ始めてみました
同棲生活のあんなこと、こんなこと書いていきたいなぁと思います

まず始めに自己紹介から
彼とは付き合って2年、同棲して1年経つけど結構ラブラブです
お互い忙しいので夜の性活は最近減退気味・・・
彼は私の4コ年上でリーマン君です!
猛アタックされてなんとなぁく付き合ってみたものの・・・・・はまっちゃいました
遠距離恋愛を経て友達も家族もいない土地での同棲がはじまりました。最初は勇気がいったけど、今は一緒に住んでよかったなぁと思います
結構亭主関白で頭が固いところ、生活観の違いがあるけど1年間一緒にいたら慣れちゃいましたたまに不満が爆発するけど

どうぞよろしくお願いします
*プロフィール*
*neme*みい
*age*23
*hobby*買い物 コスメ探し 料理 映画鑑賞
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
同棲2年目に突入です。
結婚は一応来年を予定してるけど、どうかなぁ・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*コメントありがとう*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-nalovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる