おひさしぶりです。 

October 01 [Mon], 2007, 9:50
みなさんほんと〜〜にお久しぶりです
お元気でしたか
私はほんとうに元気でした。
息子もとっても元気です。
出産後、なかなかネイルができませんでしたが、
最近ようやく、ネイル再開することができました

日記の更新もすこしづつですが、していきますね

少しはやいけど・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 14:51
ご無沙汰しております。
みぃはもうすぐ臨月にはいります。
自分の検診に・・・最近ペットが怪我をして、病院にいったり・・・ばたばた の毎日でした。
みぃのこれからの子育てブログとペットの成長日記を作りました

みぃの子育て日記
ランの成長日記

少しはやいのですが、後輩にたのまれていた、
成人式用のチップです

赤をベースにと言う希望でしたので
こんな感じにつくってみました


アップではこんな感じ


まだわたしてないのですが、よろこんでくれるといいな〜〜

チップ作成 

September 25 [Mon], 2006, 14:13
結婚する子のお姉ちゃんのチップも作成しました
姉妹でおそろいです



姉妹で色違いです

アップでは



こんな感じです


ウェディングネイルチップ第二段 

September 19 [Tue], 2006, 11:42
後輩の結婚式のチップです

白とピンクを頼まれてたので
ピンクのほうは、こんな感じに仕上がりました
ラブリーな感じですよね

アップでは、こんな感じ

とりあいず送ってあげたら、
と〜〜っても気に入ってくれてたようです

みぃの爪、大変なことになってました・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 14:37
先日までスカルプつけてたんです
ちょっと前に、冷蔵庫にスカルプはさんで、割れそうになっていたのでOFFしました

が〜〜〜
スカルプをとってみたところ・・・
みぃの爪は大変なことになっていたのです



確かに、冷蔵庫ではさんだときものすごく痛かった・・・
しかもその痛みは、数日間続いていたのですが、気にしていなかったみぃ・・・
爪がもげそうになってるではありませんか・・・
この爪、復活するのでしょうか・・・

チップ作成 

September 14 [Thu], 2006, 21:42
久しぶりにチップを作成しました
後輩が結婚するので
後輩に頼まれてたぶんです



アップではこんな感じ



もう1つ頼まれているので
ただ今、作成中です。また、後日掲載します

みぃのネイル 

August 31 [Thu], 2006, 20:38
ただ今のみぃのネイルです!!
先日、ちゃ〜〜んと左手にもスカルプつけましたよ

アートはこんな感じです



わきありにくいので、アップでも



出産までは、とりあいずネイルを楽しみたいと思います

ぺディ チェンジ 

August 31 [Thu], 2006, 20:35
先日ぺディをチャンジしました
もうすぐ、夏もあわりですね〜
ぺディを楽しめるのもあと少しかな



アップにすると


ネイルチャンジ 

August 28 [Mon], 2006, 22:09
ネイルチャンジしました
左手だけ・・・
右手までいけず・・・右手はそのまま放置・・・

まずは、左手から


最近少しずつですが、スカルプにもなれてきたかな・・・
時間も前よりかからなくなってきた

アップにすると


みぃは自分の薬指の爪の形がきらい・・・
そり爪だし・・・フォームがとってもあわせにくい・・・


続きでは、みぃの右手

課題提出 

August 27 [Sun], 2006, 15:28
久しぶりに、通信の課題を提出しました
今回はチップオーバーレイ
はやく、かえってこないかな〜〜

最近、体調のほうも、いいので、
次の課題提出もがんばりたいと思います
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ みゆ
■趣味■ ネイル・買い物
■誕生日■ 7月15日
■ファミリー■ 旦那・息子(0歳)愛犬のラン(1歳) 

↓ネイルブログランキング参加中↓
ネイルブログランキング
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Vintage di Surabaya
» ウェディングネイルチップ第二段 (2013年12月12日)
アイコン画像Arnold
» ウェディングネイルチップ第二段 (2013年12月10日)
アイコン画像Toko Tas Ori Murah Jogja
» ウェディングネイルチップ第二段 (2013年11月22日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おひさしぶりです。 (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» おひさしぶりです。 (2009年05月11日)
アイコン画像まさる
» おひさしぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おひさしぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おひさしぶりです。 (2008年09月24日)
アイコン画像ネイルサロンサイト運営局 藤井
» おひさしぶりです。 (2008年02月08日)
アイコン画像ガォォ
» おひさしぶりです。 (2007年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる