恋… 

2008年08月11日(月) 23時29分
期待してもイィですか?

この気持ちでいてイィですか?

毎日のよぅにメールしてたわいもない話して。
向こうから来ると余計に嬉しくて顔がにやける。
『浴衣似合うねー』夏祭りの時言ってくれた。

『今度2人で遊び行こう』って誘ってくれた。

これだけでスゴク嬉しいのに今日ははじめて電話で話ができた。スゴク嬉しかった。緊張してうまく話せなかったけど…一時間ホント楽しかった。

幸せ。たったこんなことなのに幸せすぎる気がする…

脱毛&一人でレストラン♪ 

2008年03月18日(火) 14時00分
今日は休み!ってことで、脱毛予約してたからエステに行ってきたo(^o^)oわきの脱毛中なんだけどやっと目立たなくなってきたって感じ♪
帰りには一人でレストランに寄ってみました(*^_^*)一人では初めてです☆ドキドキしたぁ(-_-;)でもたまにはイィかも♪エビグラタンとパフェ食べた(≧∀≦)ちょっぴりリッチな気分でした♪

先輩とゴハン♪ 

2008年03月16日(日) 22時05分
仕事帰りに職場の先輩とミルキーでゴハン食べてきたww
サラダバー食べまくりしてきましたヾ(^▽^)おいしかったなぁ☆
ぃろんなバカな話もしたし(笑)妄想も(笑)楽しすぎるゾ先輩っ!!

職場のDさんウザイ… 

2008年03月15日(土) 21時40分
同じことを何回も言うそんな職場のさんが最近ウザイと感じてしまってます(x_x;)
職場で話したことを今度はメールでまったく同じことを話してくる!次の日にまた職場で言ってくる!本気でウザイ(-_-#)でも正直にウザイなんて言えないし…イライラおさえながらちゃんと返信してる自分が嫌です(^^;)
しつこいのもいい加減にしてほしぃ…

DVD鑑賞 

2008年03月15日(土) 10時45分
『間宮兄弟』鑑賞中!
案外ぉもしろぃo(^o^)oこんな仲良し兄弟ホントにぃたらゥケる(≧ω≦)(笑)

っていぅか最近なんだかつまらなぃ…なんなんだろ…

うぐいすもち♪ 

2008年03月13日(木) 19時21分
利用者家族からうぐいすもちをもらったのでおやつに食べました(≧ω≦)あんこたっぷりでスゴクおぃしかったww
ちなみにさくらもちは嫌い…(--;)葉っぱおぃしくなぃ…。。。

持ち込み厳禁! 

2008年03月12日(水) 21時51分
ぅちの老健では、冬の間は面会時食べ物の持ち込み禁止になってます。全てはノロウイルスの感染予防の為(>_<)
でもやっぱり家族はこっそり持ってくる。。。
食べさせたいのはすっごくわかるんだ!やっぱりお菓子や漬け物とか好きな物差し入れしたぃって気持ちは普通のこと♪
…がっ!!
この時期だけ我慢してほしぃんです(>_<。)集団生活だから感染するとあっという間に広がっちゃうから( ̄◇ ̄;)
来月からは持ち込みOKになるからみんな喜ぶだろぅなぁ☆

認知症@ 

2008年03月11日(火) 9時19分
ぁたしの働いてぃる施設にも認知症がぁる方がいっぱぃ入所してぃる。
『もぅ夕飯の支度した?』『今日のおかず何にすればイィと思う?』などなど…この利用者は常に家事を気にしてぃる。歩行は自立してぃる為、『今日はぁたしが食事作るからテーブル拭きお願いしてイィ?』と聞くと『悪いねぇ。よろしくね。』と一生懸命テーブルを拭いてくれる。
若かった頃、この方は専業主婦で一生懸命働いていたんだろぅなぁと感じています。
ホントは一緒に何か料理を作る機会があれば一番良いんぢゃなぃかなぁって思うけど、なかなか出来ないでぃるのが現状(x_x;)

コメントぁりがとです('-'*) 

2008年03月11日(火) 7時44分
☆みゆさん☆
わーぃッコメントぅれしかったですヾ(^▽^)
やっぱり体がつぃていくのが大変ですょね。。。ぁたしはチビだからいつも移乗の時とか苦労してます(x_x;)
ぁまり無理はしなぃで下さいね!
また遊びにきてね♪ぁたしも行くねぇ(・∀・)

☆腰痛アドバイザーさん☆
ぁりがとぅござぃます!今度遊びに行ってみますね(≧ω≦)本職は相談員なんですが、たまに現場で介護するのでかなり体へ負担がくるんです(-_-;)コルセットやってる職員も多いみたぃ☆またブログに遊びにきてくださぃね(^-^)/

お手伝い♪ 

2008年03月09日(日) 21時45分
今日は久しぶりに現場に入ってオムツ交換しました('-'*)
久しぶりにやったからコツを忘れちゃって。。。硬縮ぁる方だから余計に苦労しました(--;)
でもぁたしは現場の方が好きだなぁ♪楽しいもんo(^o^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅行大好きっ♪でも仕事柄なかなか連休とれなくて行けない…(x_x;)
    ・グルメ-おぃしぃモノ好きAっ
読者になる
ブログ初心者ですm(_ _)mょろしくです☆
にっき頑張って書いていこーっと(。・_・。)ノ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めいやん
» 認知症@ (2008年03月12日)
アイコン画像みゆ
» お手伝い♪ (2008年03月10日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» お手伝い♪ (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる