当分はふたりで

April 21 [Sun], 2013, 7:41
一昨々日、入籍しました(・ω・)ノ







八月に話をいただき、
実現するのに紆余曲折ありましたが、
なんとかこの日を迎えることができました。


仕事上は名字は変えずにやってくので、
まだまだ慣れるのには時間がかかりそうです(>_<)


自分の旧姓は好きだけど、この入籍を機に名字の下剋上ができたので少し嬉しいですw
(や行からあ行になったため)


わりと内密に進めてたのとまだ早いと言われる世代のため、
世間からは授かり婚と思われることもあるでしょうが…
そんなことはなく、天使さんはあと三年はいいかなと言うかんじ。



旦那さんは、
仕事に対し人の三倍くらい責任感や野心を持ってるので
少し寂しいとこもありますが、
頼もしく優しく知識がたくさんで、
私にはもったいないくらいの素敵なひとです(*^^*)



双方同業者なので休みが全然あいませんが、
ふたりのペースで楽しく生活してけるよう頑張ります?

つづき。

January 20 [Sun], 2013, 3:07
しかもだいたい"ある女子"ってわかるし。

どーーせ美人なあのこなわけですよ。


言わんのは私が密かに警戒しとるのがわかるんでしょーか。。



隠すと逆にやましいぜ?


ぷぅ

January 20 [Sun], 2013, 3:00
寛大だよね


なーんて幾人からわりと言われるけど、



ここでGSPしたって


THE★めんどくさい女


になるだけじゃん。




ほんとはいやだって言うことだってできるけど、

こっちは我慢して感情押し込んどるわけだ。


そんくらいわかれよばーーーか!(。-_-。)




まあ、たまに感情少し出しちゃうんだけどね笑

虚無感

May 28 [Mon], 2012, 21:23
何のために働いてるんだろー。


何でこの地で働いてるんだろー。


この先わたしはどうなるんだろー。



ただのホールと思われてそー。


なめられてるなあ、完全に。



人間って虚しいなあ。


まあ病んではないんだけどね。

職場いいひとばっかだし、勉強内容も難しくて大変だけど楽しいし。

好意抱いてくれる人も、気が合うひとも、友達もまあ出来たし。


ただ何かふとした瞬間にやり場のない虚無感に襲われるんだよねー。


何か社会人になってから、より人間は結局は一人なんだなあって思うことが増えた。


一人はむしろ好きなんだけど、やっはり寂しいときもあるわけで。


いつも朝から晩まで忙しいから、よりやることがなくなった時の手持ち無沙汰さが強調して感じられるのかなあ。



あーーーー豊胸したい!!!

偽乳でも胸はむね!!!じゃない?!?!


わたしもう来月で24だよ!
ありえない!
これなんてbba\(^o^)/


プライドとか全部捨てちゃって、素直に生きれたら一番楽なのになあ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mi-na8
  • 性別:女性
読者になる
数年前に結婚。
2014年度に第一子を出産。
そして2017年度に第二子を出産予定。
その妊娠初期の強敵だった、悪阻・つわりについて綴っていこうと思います。
同じ妊婦さんの参考になれば…☻
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ゆきたす
» コンプレックスとの決別 (2010年11月24日)
まいたむ
» コンプレックスとの決別 (2010年11月19日)
ゆきたす
» うへへ (2010年11月16日)
まい★
» うへへ (2010年11月16日)
yukina
» おーう (2010年11月13日)
まいちゃす★
» おーう (2010年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる