『再会の街で』 

December 31 [Wed], 2008, 0:46

『再会の街で』    



  【内容】

ニューヨークの歯科医アランは美しい妻と二人の娘に恵まれ、
さらに仕事は順調、他人もうらやむ生活を送っていた。
ある日アランは大学時代のルームメイト、チャーリーを街で見かける。
彼は“9.11”で妻子を亡くして以来、消息がわからなくなっていたのだ。
後日アランは再びチャーリーと遭遇するが、彼は昔のことを覚えていない様子。
だが、自宅アパートに招待してくれた。そこは何とも言えない不思議な空間で…。


傷付けるのも人。癒すのも人。

『ホームレス中学生』 

September 28 [Sun], 2008, 11:00
『ホームレス中学生』     4.3


“おいしいご飯+家族と過ごせる=幸せ”の定義


※ネタバレあり


『20世紀少年』 

September 12 [Fri], 2008, 11:00
『20世紀少年』    



  【内容】

ロックスターを目指していたが、今は実家のコンビニを継ぎ、
失踪した姉の子供を育てているケンヂ。
同窓会で会った旧友から、「ともだち」と呼ばれる教祖が率いるカルト教団が、
ケンヂが子供時代に作った「よげんの書」とそっくりの
怪しい事件を起こしていることを聞く。
その後、仲間の1人だったドンキーが殺され、事件の謎を解こうとケンヂは立ち上がる。
しかし、「ともだち」によって、テロリストの汚名を着せられてしまい…。


テーマソングが耳に残る♪

※若干のネタバレあり!

『TOKYO!』 

September 01 [Mon], 2008, 11:00
『TOKYO!』    



  【内容】

駆け出しの映画監督アキラと共に上京してきたヒロコ。
部屋探し、就職…、物事が上手くいかない中で、
ヒロコは自分の居場所が次第になくなっていくのを感じる。(「インテリア・デザイン」)
東京の下水道から出没する謎の怪人「メルド」。
人々が恐れる中、ついに大きな事件が起こり…。(「メルド」)
10年間引きこもりの生活を続けている一人の男。
ある日、配達に来た美しい少女と目が合い…。(「シェイキング東京」)


今のTOKYO!ってこんな感じo

『ダークナイト』 

August 27 [Wed], 2008, 11:00
『ダークナイト』     



  【内容】

ゴードン警部補(ゲイリー・オールドマン)とデント地方検事に助けられながら、
バットマン(クリスチャン・ベイル)は街で起こる犯罪撲滅に成果を上げつつあった。
だが、ジョーカー(ヒース・レジャー)と名乗る犯罪者の台頭により、
ゴッサム・シティは再び混乱状態に陥る。
ジョーカーは、バットマンにとって最強の敵。
この新たな脅威を葬り去るため、彼はあらゆるハイテク武器を駆使し、
信じるもの全てと衝突しなければならなくなる…。


“暗黒の騎士”は善と悪、闇と光の間で闘う。

『Sex and the City』 

August 16 [Sat], 2008, 11:00
『Sex and the City』     




女4人が集まれば、Never ending GIRLStalk♪

『近距離恋愛』 

August 10 [Sun], 2008, 2:09
『近距離恋愛』    



  【内容】

自分で決めたルールを守り、恋愛ゲームを楽しむトム。
恋も生き方も堅実で、努力家のハンナ。
正反対の二人は、大学時代に偶然知り合って以来、もう10年来の親友同士だ。
そんなある日、学芸員のハンナがスコットランドに長期出張する。
彼女の不在で、やっとハンナが特別な人だと気がつくトム。
だがハンナは、旅先で出会った婚約者を連れてNYに戻ってくる。
彼女に筆頭花嫁介添人をお願いされたトムは、
彼女を取り戻すチャンス欲しさに引き受けるが…!?


Mc dreamyならぬMr,Right guy.


『インディ・ジョーンズ4−クリスタルスカルの王国−』 

August 10 [Sun], 2008, 1:40
『インディ・ジョーンズ4 −クリスタルスカルの王国−』   



  【内容】

1957年。ネバダ州のエリア51。アメリカ軍施設内の機密品貯蔵庫。
イリーナ・スパルコ大佐(ケイト・ブランシェット)率いるアメリカ軍人に変装した
KGB 部隊がマーシャル大学考古学教授インディアナ・ジョーンズ博士(ハリソン・フォード)と
旧友ジョージ・マクヘイル(レイ・ウィンストン)を連行してきた。
探し物は一つ。「ロズウェル事件」にかかわるもの。
10年前にこれを見たはずのインディに探させることにした。
それは、金属を引付ける力がある。探し物は見つかった。
それを持って引き上げようとするスパルコらを邪魔しようとするインディ。
だが、相棒マックに裏切られてしまう。辛くも逃げたインディ。
逃げたのはよかったが、エリア51周辺ではある実験が行われようとしていた...。

テーマソングを聴くと、なぜか冒険心が!

『ザ・マジックアワー』 

August 10 [Sun], 2008, 1:02
『ザ・マジックアワー』    



  【内容】

暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった
手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。
期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は
無名の三流役者・村田大樹(佐藤浩市)を雇い、
殺し屋に仕立てあげるという苦肉の策を思いつくが……。


終始笑いの2時間は、まさにマジックアワー

『最高の人生の見つけ方』 

August 10 [Sun], 2008, 0:31
ひさびさにブログ復活

そしたら、急に絵文字増えてるしね←よくわからずに使うw

6月の壁紙のまま、
気づけば2008年北京五輪も開幕してしまいました


もう、夏に入ってだいぶ映画を観てます
順調に、まっすーことたまごさんとマジ月1ペースで
ホントこんな→感じだよ


書いてないから、だいぶ前のものになるけど*
まぁ気にしない


『最高の人生の見つけ方』   



  【内容】

一度きりの人生なら、華々しく生きようじゃないか。

大金持ちの豪腕実業家(ジャック・ニコルソン)と、勤勉実直な自動車修理工(モーガン・フリーマン)。
一見接点のない二人が、ガン病棟の一室で出会った。
余命を宣告された時、彼らが作ったもの――それは棺おけリスト。
棺おけに入る前にやっておきたいことを記したそのリストを携え、
二人は生涯最後の冒険旅行に出掛ける。スカイダイビング? チェック。
憧れのスーパーカーでレーストラックをぶっ飛ばす?
チェック。ピラミッド見物? チェック。人生の喜びを味わい尽くす?
チェック!リストがひとつずつ実現していく中、
望むものは何でも手に入れてきた男が、本当にほしかったものとは?
家族のために夢をあきらめ続けてきた男が、最後に見つけた幸せとは?


微笑ましいステキおじいちゃん’s

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーナ☆
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホロリとする映画や温かい映画が好き♪
    ・音楽-aikoが描く可愛い女の子になりたいっ!笑
読者になる
*好きなコト* ♪天気に合わせた音楽を聴く ♪美味しいものを楽しく食べる♪家で映画を観ながらのんびり♪スタバぶれいくo
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像meirinko
» 濃度 (2008年05月10日)
アイコン画像ぽこたん
» 『犬神家の一族』 (2008年03月11日)
アイコン画像ミーナ☆>たけちゃ
» 『天国の青い蝶』 (2008年02月13日)
アイコン画像ミーナ☆>mura・yasu
» 『天国の青い蝶』 (2008年02月13日)
アイコン画像たけちゃ
» 『天国の青い蝶』 (2008年02月13日)
アイコン画像mura・yasu
» 『天国の青い蝶』 (2008年02月08日)
アイコン画像mi-na☆>Kossyさん
» 『サン・ジャックへの道』 (2008年01月07日)
アイコン画像kossy
» 『サン・ジャックへの道』 (2008年01月06日)
アイコン画像おさむ
» 『恋空』 (2007年12月03日)
アイコン画像ひーちゃん
» 『恋空』 (2007年12月03日)