月曜日ですねぇ〜 

2004年06月28日(月) 23時07分
はろりーみぃなでぇす!
土日は遊びました!遊びまくりましたーでも買い物した袋を
落としてしまったわけですよーまいったまいった(汗
今日は抑えて使ったので1000円くらいの損害で済んだけどねー
でもやっぱちょっとショックだなーあーあー友達とおそろいが(涙

まぁそんなこともありつつ。

今週は月〜金の夜8時〜11時でございますので
よろしければ遊びに来て下さいねーvV

みぃながんばるー 

2004年06月22日(火) 1時51分
夜遅くにこんばんわんこーv
まだまだなみぃなでーす(笑)

今日はすっごく眠いし、お腹痛いしで大変です><

よりによって今日は裸エプDAY!!
お腹がなおさら冷えますやーん(滝汗

と、苦労しておりますですーでもやさしぃ方がなでなでしてくれたり
大丈夫?と心配してくれたりするのでうれしいですぅ〜♪


今日は11時〜3時までエンジェル東京で
3時〜5時までマシェリでころろんとしておりますですよー!

お腹なでなでしてくれるかたとか、まったりお話してくれるかたー
ぜひいらしてくださいねん♪


映画とかゲームとかのお話とかしてくれる人募集(笑)

ブログはじめ♪ 

2004年06月17日(木) 4時49分
みぃなのブログを作ってみましたぁ
お仕事のこととか色々書いてみたいなって思います

なかなかどうもうまくいかないことがあったりして大変だけど
頑張ろうがんばろー!!

コスプレは楽しいけどまだまだお洋服がなくて寂しいなぁ。。
もっといっぱい貯めてお洋服買うの楽しみー

お暇があったらのぞいてみてねv


明日は夜11〜3時までエンジェル東京にいて
午前3時〜5時までマシェリに出演してまぁすv
右のリンクから飛んでみて下さい♪
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃな
» みぃながんばるー (2004年06月23日)
アイコン画像non
» みぃながんばるー (2004年06月23日)
アイコン画像のん
» ブログはじめ♪ (2004年06月19日)
アイコン画像のん
» ブログはじめ♪ (2004年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる