彼氏とケンカ 

2004年09月26日(日) 15時54分
あ〜あ・・・彼氏と今までで1番大きなケンカしちゃったよ・・・

確かに約束破って友達と遊んだ私が悪いんだけどさぁ、はぁ・・・
今まで順調にやってきたからどうしたらいいのかわかんない

買った買った☆☆ 

2004年09月24日(金) 21時47分
昨日はエスペランサで黒のパンプス買ったぁ
結構ヒール高めだから歩くの大変だった・・・
色々出てて迷ったけど一番使える黒に決定

で、今日は最近三宮マルイにオープンしたマウジーでデニム買ったよ
インディゴで秋冬って感じでめちゃくちゃカタチ綺麗なの

手帳もどんどん新しいの出てきてるから欲しいなぁ、もちろんディズニーで
手帳って毎年どんなんにしようかな〜って考えながら探すのが凄い好きなんだよね。
でもエルメスの手帳欲しいなあって思ってたり・・・

今日はのんびり〜・・・ 

2004年09月17日(金) 22時12分
今日は1日中でぼ〜っと過ごしてたぁ
だってあとちょっとで大学の試験があるんだもん〜・・・

でも今日バイトの給料が入ったっぽい〜
銀行に行けるのはまだだけど、今回は夏休みほとんどバイトバイトだったから
きっとすごい金額

まだパンプス買ってないからプールサイドかエスペにでも行って買っちゃおう
JJとかにブーツたくさん載ってて今年もまた欲しくなっちゃった

彼氏は毎日お仕事で大忙しだから全然れないよぅ・・・
電話は毎日夜来るけど疲れてるっぽいしな〜・・・さみし

今日は深夜から神戸コレクション放送されるよねぇ
おくじゅんカワイイよねぇ、ショートよりやっぱエクつけてロングにした方が断然カワイイ

秋服はこんなの買ったよ♪♪ 

2004年09月16日(木) 18時52分
今日からmi-naの日々の日記つけて行くよぉ
て、こんなの誰も見ないよねぇ
普通に日記つけると1週間坊主になっちゃうから、ここで日記書いてみようと思いまして

もう秋だね、皆はもう秋服買ったかなあ
私はSHAKESHAKEで秋っぽく濃い色のクラッシュデニム買ったよ
あとはグラマラスガーデンでネイビーのチェックシャツをget

夏はかなりカジュアルになってたから、秋〜冬はちょっと落ち着いたお姉になる予定
ブーツもパンプスも買わなきゃ〜あ〜頑張ってバイトしなきゃだなぁ・・・

もうちょとで先月のバイト代が入るぅ
毎月頑張ってっからな〜私っ
カフェで頑張ってバイトしてるんだ〜皆仲良しさんでめちゃくちゃ楽しいよぉ
バイト代のほとんどは服とかブランドものに消えちゃう・・・だから全然貯まらなくて




2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新☆コメント
■☆プロフィール☆■
■名前■ mi-na
■年齢■ 神戸の大学2回生
■趣味とか■とにかくオシャレするコト☆神戸系大好き大好き☆
■買ってる雑誌■JJとJJbisは絶対買って、たまにCanCamも買ったりするよ☆
■恋愛■ まだ付き合って約4ヶ月の年上彼氏がいるよ☆付き合いはまるで老夫婦のよう(笑)
■Loveブランド■エルメスとシャネル☆服なら最近梅田HEPに出来たシェルターよく買う☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-na-u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる