昨日のデート(*^^*)イ

October 15 [Mon], 2012, 22:58
昨日はお昼から彼と会いました。

最近彼の過去?でちょっとショックなことがあり、彼も私の過去に気になることがあって、昨日も口論になりましたが…


彼も私も以前とは変わってるのであって、感覚はそのときと同じじゃない。
そのとき、バカだったなって思ったから今の彼や自分がある。
という話に収まりました。

まぁ私が生理前っていうのもあってイライラしてたからね。
そういうのわからなくてごめんって言ってくれた。


そのあと買い物に行ったら、彼の友達に偶然あっちゃったよー( ̄∀ ̄)
私はでかい彼の後ろにいたからほとんど見られてないけど。


アパート帰ってからはDVD見て、ラブラブタイムでした。

ベッドにいるときケンカのこと謝ってくれてたよ(^^)

そんなかんじ!

ガソリン

October 03 [Wed], 2012, 2:19
今日も仕事帰りに彼宅へ。

セルフのガソリン、入れかたよくわからないからついていってもらって教えてもらった。

彼を初めて助手席にのせたんだけど、
彼でっかいから私のラパンが子供用の遊具みたいになってた!


青年海外協力隊についても、彼に話してみたよ。

彼と話して、やっぱり応募してみようって思った。

ちゃんと応援しつつ心配もしてくれる彼でよかった。

どのみち今の仕事は辞めなきゃだな。

金曜日♪休日

September 29 [Sat], 2012, 1:59
お休みがかぶったので、彼とデートでした(´∀`o)いぇい

アウトレットでインテリアを見てるとき私が「一人暮らしすることになったらこれ買って!笑」って話から一人暮らししたいことを話したら、

彼くんが照れながら「うち来ちゃえばいいんじゃない?」って言ったのが、
今日の私のハイライト(*^^*)笑

買い物して中華食べて、DVD借りて彼宅で見ながらラブラブして、焼き肉食べに行って、バッティングセンター行って、ビリヤードした。
うーん(^w^)充実。


バッティングは全然当たらず、得意なはずのビリヤードも彼くんに負けたけど、楽しい1日でした。

イ18禁話

September 23 [Sun], 2012, 0:36
今日は仕事帰りに彼宅へ行きました。


昨日〜今朝にかけて、6件も出動があったとのことで、すごーーく疲れてる彼くんでした。

夜中に出動→仮眠→出動→仮眠→出動…みたいなかんじだったんだって。大変な仕事ね(>_<)


彼宅着いたら寝てて、声かけたらベッドに連れ込まれました…!笑


一緒に横になって(る間も彼くんウトウト)
その間中抱きしめててくれました…(´u`*)


しばらくしたら彼くんが急に「やばい。したくなってきた(^^)」と言い出し
さっきまで寝る寸前だった彼がいきなりやる気モードへ。

疲れてるはずなのに、なんだかすごく激しかったです

そんな彼を見て、私もキュンキュンでした(*^^*)一生懸命でかわいい。


その後彼は爆睡。

事前に鍵をかりてあったので、鍵かけてそっと帰りました。


女の子でよかったと思った夜でした。

バリィさん

September 20 [Thu], 2012, 1:56
夕飯一緒に食べたあずちゃんから今話題のバリィさんのメモをいただきました!(^w^)
かわいい!!

いっぱい使わせてもらうねー!

今を大切に

September 19 [Wed], 2012, 0:20
今日から職場のダイエット企画に参加することになりました(・_・;)

ライバルいると燃えるしね!

目指せ−6キロです(>_<)笑
いや、この目標は無理ですが。せめて2、3キロは落として優勝したいです。


さて、今日は仕事終わってから彼の家に行きました。

彼は子供向けの柔道教室に顔出しに行ってたので、私のほうが先にアパートに着いちゃった(*^^*)


fireくん、幼稚園から大学まで柔道をやっていたらしいです。黒帯ー!(o^^o)

格闘技好きな私としは、理想の人ですよ、ほんと。


プリン2つ買ってきてくれて、一緒に食べました。

1時間半くらいですが、すごく癒されました。


嬉しいな

彼との…イ(^^)

September 16 [Sun], 2012, 4:11

お休み(^o^)デート

September 15 [Sat], 2012, 1:46
今日はお休み同士だったので、
firemanとデートでした。

でも今日はわたし女の子dayで外出するのはつらいから、おうちデートでした(^^o)

一緒にDVD借りに行って、選んだのは『カンフーパンダ』(´∀`)
お部屋戻って仲良く観ました。

そのあと私は韓国語のレッスンの見学へ、彼は師匠(彼を紹介してくれたお兄様)を駅へお迎えに。

私もレッスン終わってから合流して3人でごはんを食べました。

デザートは3人で分け合って食べたよ!最高でした!!

3人で会うのは初めてだったから、なんだかぎこちなかったけど。

で、バイバイして私は洗車行って本屋さん行って0時くらいに帰宅。

一人でフラフラするのにはちょっと遅い時間だった


次の記事は18禁につき、パスワードつきで。
あした書こ!

アフター9

September 13 [Thu], 2012, 2:43
21時に仕事を終えて、非番のfiremanの家に行きました。

彼は私が帰る途中の地点で一人暮らししているので、とってもよりやすいのです(^^)


彼は、とってもいいです。

マッチョで力強い感じだけど、細かいところまで気を配れるところが素敵だなーと思う。

ひとつ気になったのは、

クローゼットに縄が入ってるのが見えたの。

firemanだからだよね…?

変なことに使うわけじゃないよね…?笑


あんなに素敵な人に出会えてわたくし今幸せです。

ご報告

September 08 [Sat], 2012, 17:33
というわけで、私は先週からfiremanの彼女になりました。

うまくいくかはまだまだわからないけど、これもありかなと思う。

前の人とギャップありすぎて戸惑うけど、なんとかなるかな。

まだ彼の良いところとかも全然しらないけど、打ち解ければ少し楽しくなるのかな。

結婚、っていう現実的なイベントもあるしね。出産にも子育てにもリミットがある。

このぶろぐ19歳から始めて、もうこんな話題を書くような年になったのね。


firemanと結婚したら、私のミッションは4分の1くらいクリアだな。あとは日本語教師、海外、子供の留学。

人生まだまだだなー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語頑張る!!
    ・映画-しあわせ気分になれる映画がすき「ヘイフラワーとキルトシュー」「25年目のキス」がとくに好き
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エレック
» 悪口言います (2012年01月01日)
アイコン画像me
» 矯正 (2011年12月17日)
アイコン画像エレック
» 矯正 (2011年12月13日)
アイコン画像me
» 明日は (2011年12月13日)
アイコン画像エレック
» 明日は (2011年12月11日)
アイコン画像・。*華*。.
» しあわせみつけました (2011年12月08日)
アイコン画像me
» 可愛くない (2011年11月16日)
アイコン画像 MEGUMI
» 可愛くない (2011年11月16日)
アイコン画像>ひとみ
» 無題 (2011年04月21日)
アイコン画像ひとみ
» 無題 (2011年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる