お花見

April 15 [Fri], 2011, 21:48
今年は大阪城の西の丸庭園に行ってきました。


何ヶ月ぶりの1日デートやろ。

誕生日依頼やからたぶん3ヶ月ぶり。


造幣局のライトアップは行くけど、大阪城は初めて。



平日で人も少なくゆっくり見れました。


散り初めやったけど、その分ものすごい桜吹雪?


あっと言う間に桜色の絨毯でした。


綺麗やった?



しかも大阪城が目の前に見える良い席(ベンチ)もガラガラで、独占?



久々にのんびりしたなぁ。


桜吹雪の中、のんびりしゃべって、キスして。


とっても素敵な時間でした。




その後はお腹が空いたので梅田へ。


大丸で中華食べて、ほっこり。

点心の美味しいお店でした。


そこからユニバへ。


折角の1日デートやけどお金がないから近場で我慢。


いつも休みが会わへんから、ユニバで朝からデートして夕方から仕事とかが多かったから、久々に閉園までいました。


ドリームザライド乗って、
シャボン玉見て、
スペース乗って、
チュリトスとプレッツェル買って
ウォーターワールド見て、
焼きそばカルツオーネ買って、
ジョーズ乗って、
ターミネーター見て、
ドリームザライド乗って、
パレード見て、
マクド食べて、

帰ってきました。



大分遊んだなぁ。


今日は雨も降ったので、めっちゃ空いてたし、
悪天候のお陰でキティちゃんと写真撮れたし、
なかなか盛りだくさんの日でした。



もう付き合って4年目になるのに、別れ際いつも哀しくなってしまう。


車で送ってもらう時とかはそんなことないんやけど、
ユニバから帰る時だけは、
決まってさみしくなっちゃう。


早く一緒に住みたいな。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-毎年10本は観ます。
    ・読書-漫画も小説もどっちも好きです。
読者になる
好きなものは、
音楽と、映画と、食べること。

最近のお気に入りは
「魔法にかけられて」

大人になっても、
心は幼いままの
mimiyです。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mi-music-1015/index1_0.rdf