がん友☆全国MAPバナーとTVドラマ

2007年03月05日(月) 17時24分
がん友☆全国MAPに、素敵なプレゼントがっ!

それはこちらです
しょこりんさんがつくってくださったバナーはこちら!


と〜ってもかわいいです

なんでもご自分で撮影された薔薇だとか・・
色も素敵♪私好みだわ〜

しょこりんさん、ありがとう♪

保存方法はしょこりんさんのブログへ♪


そして今(6日午前零時ね!)yannさんからも「がん友☆全国MAP」をバナーを作ったよ〜!とのお知らせをいただきました。

yannさん作のバナーはこちら♪


きゃあ〜!!
すっごくかっこいい〜☆


さすが、センスのいいyannさんだわ〜
尊敬

yannさんありがとう♪

2つバナーはがん友☆全国MAPに置いてあります。
どちらのバナーも素敵なので、みなさま是非ご利用くださいね♪


登録してくださった皆様のところにご挨拶に伺いたいのですが、なかなか時間がなくて失礼しています。ごめんなさい
私のブログもリンクさせてくださいという嬉しいお申し出をいただいています。
個別になかなかお返事できないのですが、大歓迎ですので是非よろしくお願いしますね♪

**************

さてさて。。

昨日の日曜ドラマ「華麗なる一族」・・
社会派ドラマからドロドロの愛憎劇へ。
原作を読んでいない私としてはこの後どうなるのかな〜なんて毎週楽しみに見ています。

ところでドラマが終わったら発売は終了するのかしら・・

華麗ぱ〜ん!


一度買ってみようと思いつつ出遅れた私。。
昨日値引き品をGET!しました〜♪
普通のカレーパンでした(笑)

この冬のドラマは話題作が多いですね〜
「華麗なる一族」、「花より男子2」、「ハケンの品格」が視聴率TOP3だそうですが、私はこの中ではハケンの品格が好きだな〜!
自由業で一度も就職をしたことのない私だけれどすっごく面白いです
まぁ、年齢的なこともあり花より男子は見ていないのですが(汗)

あと、世間では不評ながら「東京タワー」「拝啓、父上様」も結構好きです。
それと、NHKの土曜ドラマ「ハゲタカ」も面白い!

オットが忙しく、その日のうちに帰宅することが出来ないので(その分朝は遅いのですが・・)、すっかり夜はドラマを見るのが楽しみになってしまいました。

一人でドラマ見て泣いたり笑ったりしてる私って暗い?(笑)


〜がん患者のブログ・HPのリンク集〜
がん友☆全国MAPはこちら♪


  • URL:http://yaplog.jp/mi-mura/archive/125
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ミームラ
こうめさん
いらっしゃ〜い♪
リンクしてくださったのですか!!
もちろん大歓迎!光栄ですっ!!
こちらからもリンクさせていただきますね
yannさんのバナー、インパクトありますよね〜
「がん友☆全国MAP」のリンクもありがとうございました。
2007年03月12日(月) 13時23分
ミームラさん、こんばんは。

「がん友」のHP、リンクさせていただき、そして、yannさん作のバナーも使わせていただきました。
それで、ミームラさんのブログもリンクさせていただこうかと思い、
お願いしようかなーと思っていたのですが、こちらに「大歓迎です」と
書かれていたので、勝手にリンクしちゃいました。
事後報告ですみません。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2007年03月11日(日) 2時22分
ミームラ
マーシャさん
はじめまして。お越しいただき嬉しいです。
さなりんさんのところからいらしてくださったのですね!
先程掲載させていただきましたよ
私の母はベーチェット病で全盲なので、視力障害の方たちとはいろいろなお付き合いがあります。
みなさん、前向きで明るく素晴らしいです。
マーシャさんもきっと素敵な女性なんだろうなぁ・・
これからもどうぞよろしく♪
2007年03月11日(日) 0時44分
はじめまして。マーシャと申します。
さなりんさんのところで知って、とんでまいりました。
早速登録させていただきました。

これから、どうぞ、宜しく願いいたします。
2007年03月10日(土) 15時16分
ミームラ
ぽわんさん
登録ありがとうございました
先程、掲載させていただきましたよ〜
実はアレ全部手作業で入力してるのです。だからコメントとかのようにすぐ反映されないんです(笑)
福井、点灯しました♪嬉しいな〜

Konoaさん
お仕事復帰されたんですよね〜
生き生きお仕事されてる様子に、私もすごく元気をもらっています
コメントできなくてごめんね〜
バナーかわいいでしょう〜使ってくださいね!
2007年03月07日(水) 1時54分

私にはとてもじゃないけどできない。。。けど、
バナーがあったらいいな♪ってずっと思ってました^^;
うれしくて、さっそく使わせていただきますね。

続々と増えるがん友、増えるたびに何だか心強く感じて、
やっぱりいいですね・・・
日本中の大きな輪から、いっぱいパワーがもらえそうです。
地図を見るたびに、ミームラさん「すごいよ〜」って感動しています。
2007年03月07日(水) 1時30分
しばらく迷っていたのですが・・・今、MAPに登録しました!
でも、地図に反映されてないのは・・・・・何故〜?
しばらく時間がかかるのかな〜?

ミームラさんの素晴らしい企画のアイデアと、その行動力に感嘆しました!!
素晴らしいね・・。
ありがとう。
2007年03月06日(火) 23時21分
ミームラ
yuiさん
私たちの使ってるブログ、ちょっと載せ方難しいですよね〜
私もHPの方はビルダーで簡単に作れるんですが、ブログのカスタマイズが出来なくて(泣)
以前、←に載せてあるボタキッズのバナー、どうやったのか思い出せないんですよ〜
しょこりんさんのところに説明があったので、時間を見つけてチャレンジしようと思っています

yannさん
本当に、素敵なバナー使わせていただけて光栄です。
早くも「前向きに!」しばやんのところで見つけちゃった♪
これからあちこちでyannさん、しょこりんさんのバナー見つける喜びが加わったわっ

あらびんさん
いらっしゃ〜い!
登録していただきありがとうございました♪
あらびんさんのおかげで島根が点灯
ブログでもご紹介ありがとう。名無しのコメは私です(爆)

しょこりんさん
素敵なバナーを私たちにも使わせていただき嬉しいです♪
ありがとうね〜
なんでもわかりそうでいて、全然理解していない私。。
未だサイドバーにバナーも掲載出来ず(泣)
時間を見つけて挑戦せねばっ!!
2007年03月06日(火) 20時29分
yannさん同様、わたくしめも自分のblogに合わせて作ったものでございます。でも自分だけ使うのももったいないなーと思って、ご連絡しましたが、このよーに紹介していただき、感無量でございます。
ありがとうございます!

yannさんのバナー同様、末永くよろしくお願いいたしまする。
2007年03月06日(火) 13時12分
ミームラさま、初めまして!
ご挨拶が遅れました。あらぴんと申します。
ガン友マップ:島根に加入させていただきました。
昨年の4/25に乳がんの宣告を受け、左乳房全摘手術しました。
もうすぐ42歳のヨン様大好き韓流オバチャンです。
これからもよろしくお願いします。

また遊びに来ますね。(^0^)
2007年03月06日(火) 12時41分
実はこのバナー、拙blogのテイストに合わせて作ったプライベート仕様なのです。
なのになのに、紹介してくださるとは、ありがたや。
ミームラおねえさまに感謝です♪
文字だけで素っ気ないわと感じる方も多いかもしれませんが、誰かがどこかで使ってくれればうれしいですー。
2007年03月06日(火) 8時43分
私もバナー、自分のブログのサイドバーに貼りたいんですが、やり方がわからない・・・。誰か、お勉強したら、初心者でもわかるように説明してくれるとうれしいです。
2007年03月06日(火) 8時24分
ミームラ
yannさん
ありがとう〜
早速紹介」させてもらっちゃった〜
すっごく素敵なバナーだね!さすがyannさんだわっ!
リンクもありがとう。
同い年8正確の言うと私の方が上だけど、yann姉さんと呼ばせてもらいたいです

ゆうたんさん
うふふ。。ゆうさんも華麗ぱん食べたのね〜
それにだんな様が夜勤で夜が一人なんて親近感
淋しいけど、自由に過ごせるのも開放感があるよね〜
ドラマも思いっきり泣けたりして(汗)
2007年03月06日(火) 1時42分
「華麗なる一族」が始まってすぐに「華麗パン」が発売された時にすぐゲットして食べてみましたが、私も普通のカレーパンだなと感じました
ウチの旦那は土日祝日関係なく夜勤をしている為、夜は私独りということが多く、寂しく1人で連ドラを見てます
私のお気に入りドラマはミームラさんと同じ「ハケンの品格」と「きらきら研修医」です
2007年03月06日(火) 0時32分
拙blogもトップページにてリンクさせてもらいました。
右上にひっそりと(?)バナー入りでアップしてます。
バナーも先週2日に作ってあったんですが、仕事でバタバタしていてアップが今日になっちゃいましたー。
2007年03月06日(火) 0時08分
ミームラ
nonnnoさん
リンクありがとうございました。
バナーも貼っていただき嬉しいです
3つのがんと闘っているnonnnoさんのブログ、きっとみなさんに勇気をたくさんあげられるんだろうなって思います。
私も応援していますよ〜!
2007年03月05日(月) 23時55分
ミームラ
NONさん
うふふ。。花男はまっちゃったのね〜!若いわ〜!
私も前回のは見てたんだけどね。。ほら、生徒達の話題についていけないと困るし(笑)
でも今回、、見逃しちゃってるうちにわからなくなっちゃったのよ
華麗ぱん、わたしもきっとそのまま食べちゃうなっ!!
バナー使ってくださいね〜

hhitomiiさん
早速バナー使っていただきありがとう
見に行っちゃいました(笑)
私、サイドバーへの貼り方がいまいちわからないんだよね〜
勉強しなくちゃだわ!

hiroさん
hiroさんもお勉強?
私と同じですね(爆)
最終回の前に華麗ぱん買えてよかった
なんかなくなっちゃいそうですもんね・・
2007年03月05日(月) 23時50分
nonnno
ミームラさん
ブログをリンクさせていただきました。
バナーも貼りましたよ。
ご報告でした
2007年03月05日(月) 23時47分
こんばんは♪
バーナーの勉強したいと思いますっ!
バラがステキですね★

華麗パン、すぐ買って食べましたっ(笑)
1回だけですけど、やっぱり買いたくなっちゃいますよね♪
ドラマももう最終回が近いですね。。。
ハラハラしながら見ていますっ★
2007年03月05日(月) 21時42分
hhitomii
可愛いバナーですね!早速ちょうだいし貼り付けました。
しょこりんさんありがとうございました。
取り急ぎご挨拶まで・・・

2007年03月05日(月) 21時37分
素敵なバーナーですね^^
早速私のブロブにも貼らせて頂きますね♪
まだまだ集まる、がん友☆MAP
全国制覇も近そうですね。。

華麗パン!
レンジしてからトースターで、かりかりに焼いて食べると美味しい♪
って、ブログ仲間が言ってましたよ。
って言いながら、私はめんどくさいからそのままですが^^;

私は“この年”ですが、花男にはまっています。
何十年かぶりにコミックも買っちゃった。。
2007年03月05日(月) 21時03分
がん友全国MAP

広げよう!がん友の輪♪


コメントありがとう♪
アイコン画像腹水
» 胸水の様子 (2014年10月18日)
アイコン画像Toko Tas Kw Ori di Semarang
» 悲しいお知らせ (2013年12月04日)
アイコン画像Alamat Toko Tas Murah di Medan
» 悲しいお知らせ (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Termurah Pekanbaru
» 悲しいお知らせ (2013年11月18日)
アイコン画像Jual Tas online di medan
» オットに捧ぐ愛♪ (2013年11月14日)
アイコン画像Jual Tas online murah jakarta
» ご弔意賜り、ありがとうございました。 (2013年10月31日)
アイコン画像ありす
» ご弔意賜り、ありがとうございました。 (2012年01月10日)
アイコン画像まったり母さん
» イレッサ再開ならず (2011年07月11日)
アイコン画像もりりん
» イレッサの報道について (2011年07月02日)
アイコン画像肺がん
» ご弔意賜り、ありがとうございました。 (2010年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミームラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1958年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
夫と大学生の息子と3人暮らしの40代主婦。自宅でピアノを教えています。2006年6月に胸水が溜まっている事から腺がんの告知を受け、その後の検査でステージW、多発性骨転移のある肺がんであることが判明。胸膜癒着術(タルク散布)後、カルボプラチン・タキソール2クール。皮下転移により中止。現在イレッサで治療中。その後脳転移を全脳照射で治療し、経過観察中。病気だけれど、明るく楽しく生きたいな♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧