mumbling 

April 22 [Wed], 2009, 15:18
寝れない!


最近いつもだよ!




みんな寝れないときどーしてるんだろ?




そんなときは寝なくていいよね!



ぐーすかぴー

8円ケータイ♪ 

April 20 [Mon], 2009, 11:40
ってソフトバンクから出てるんだね!

知らなかった!!


新規契約時にいろんなパックもつけなきゃいけないんだけど、それも全部翌日に解約すると・・・

月額8円らしいよー(2年間)



よし!!


これ買おう


Florida!! 

April 15 [Wed], 2009, 12:46
ハロアー

いろいろあったフロリダから帰ってきたよー

百聞は一見に如かずとゆうことで、写真を載せますー






トップレスのおねぇさんがいたり・・・






まだまだ写真はたくさんあるけど・・・
こんな感じで


また行きたいなー

明日から!! 

April 06 [Mon], 2009, 13:22
4泊5日でフロリダへ卒業旅行〜


まっじ楽しみ


焼いてくるぞぉ〜



写真もたくさん撮ってくるね



行ってきます





なぎ頑張れ

応援してるー

来週の今頃は・・・ 

March 31 [Tue], 2009, 6:42
フロリダに出発してる


まぁ〜じ楽しみな卒業旅行



やせないと水着が凶器にかわる・・・

今週は金曜にテストが1個



休み前にしては、まだラクでよかった・・・





きょうちゃん寝顔ぶちゃいくー

暇だー 

March 29 [Sun], 2009, 12:28
今バイト中〜



when I saw you, I was afraid to meet you.
when I met you, I was afraid to kiss you.
when i kissed you, I was afraid to love you.
Now that I love you, I am afraid to loose you.
I have no control over.


そうゆうこと。

久しぶりに日記でも書くかなぁ〜 

March 29 [Sun], 2009, 4:34
きょちゃんが日本に帰ったのが先週。



その週末はボストン観光に行って楽しかったなぁ♪



んでこの1週間まじ長く感じた・・・



きょんいないのまだ慣れないー

しかも今遠征中とかでなかなか連絡とれんし。



遠征のうんこ。



でも来週からはフロリダ旅行〜



海行って焼いてくるぞぉー!




きょん早く帰って来いー好きだー!





なぎちゃんの生活がキラキラしてきたのかしら?

あたしも嬉しい


詳細知りたいなぁー

部屋が広く感じる・・・ 

March 21 [Sat], 2009, 8:36
きょうちゃんが日本に帰ってしまった・・・

まじあっとゆう間の12日間だったなぁ!


いろいろあったけど、すごく楽しかった!


お金めっちゃかかるのにわざわざNYまで会いに来てくれて、本当にありがとね。


やっぱりきょうちゃんだ


きょんがいなくなって、今までの生活に戻ったはずなのに・・・



部屋がやたら広く感じるし、ベットもこんなに大きかったっけ?
イス2個もある意味ないよ・・・



的な感じになってます。




うぅ・・・吹雪で飛行機欠航になればよかったのに


そんなことも言ってられないから、無事に家に着いてね!



んで次は日本で会おうね☆

日本帰国まで2ヶ月きったよー!

Breakが・・・ 

March 02 [Mon], 2009, 13:01
終わっちゃった〜!



こんなグダグダしてたブレイク初めてww



ま、たくさん休めたし、こんな休みもいいかな!


次は春休み♪



フロリダ行く〜☆☆



めっちゃ楽しみです!


まだ未計画だけど・・・



海は必ず行く〜!

年中夏だしね!


あとDisney Worldも行けたら行きたいな〜♪



春休みまであと5週間・・・



がんばろう!!

嬉しいニュース☆ 

February 27 [Fri], 2009, 16:50
きょうちゃんが3月8日〜21日(希望だけど)まで・・・




NYに来てくれる


今日彼はパスポート取りに行きました


あとは・・・チケットをとって、ESTA認証するだけ





今から超ワクワク

どこ行こうかー??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-とか言ってみたりww
    ・恋愛-だ〜いすきなカレピがいます★遠恋とも格闘ちゅー。。。 
    ・音楽-ROCK 'N ROLL
読者になる
おかえりなさい、自分
1年以上このブログほったらかしにしてました
過去の日記は消しました、読んだらきっと怒る人がいるだろうと・・・笑
3日坊主にならによーに、ツラツラ〜と気が向くままに書こうと思ってるけど期待はしないでね
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きょん
» 8円ケータイ♪ (2009年04月20日)
アイコン画像きょん
» Florida!! (2009年04月15日)
アイコン画像なぎ
» 明日から!! (2009年04月07日)
アイコン画像きょん
» 来週の今頃は・・・ (2009年03月31日)
アイコン画像きょん
» 暇だー (2009年03月29日)
アイコン画像きょん
» 久しぶりに日記でも書くかなぁ〜 (2009年03月29日)
アイコン画像きょん
» 部屋が広く感じる・・・ (2009年03月21日)
アイコン画像きょん
» Breakが・・・ (2009年03月02日)
アイコン画像きょん
» 嬉しいニュース☆ (2009年03月02日)
アイコン画像なぎ
» 嬉しいニュース☆ (2009年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる