ごめんね。 

November 04 [Sun], 2007, 0:31
だめですね。切羽詰ると余裕がなくなる。

一番近くで応援してくれる人にヤツ当たりして
気を使ってくれてるのにツンツンして
近くに居るの嫌になっちゃうよねぇ?
ごめんね。


にこにこがんばれるようになりたいなぁ。。
なれるようにがんばるます。

おめでとうございます 

September 24 [Mon], 2007, 1:54
大好きな2人が結婚しました。
とてーもとてーも幸せそうで
とてーもとてーも嬉しくなりました。







いよいよ愛想をつかされる日が近い気がします。
ごめんね。
でもなくしたくないので
どうにかこうにかがんばってみようかな。

的中!!! 

April 05 [Wed], 2006, 1:17
幸せって手に入れるとそれを無くしたときの事を考えてしまって、どうにも上手く浸れません。。


ん??人生だって絶対におわるじゃない?だからって、今日、明日がど〜でもぃいとは思わないでしょ?

それと一緒。そんなこと言ってたってしょうがないじゃない。
 
                                              だってさ。

同意してくれるコや、無くならない幸せもあるよ!!と励ましてくれたコも居たけど、どれもちょっと違うな〜と思ってて、、こんなにしっくり来る答えは初めてでした。ちと感激したので書いてみた。。。

あと好きって何か分からない。。って言ってた時、安心させてくれる一言をくれたのも同じ人でした。

なんだか救われてばっかりです。。。

私がこの方の為に出来ることは何かあるのかな〜。。。??


 

March 28 [Tue], 2006, 15:21
季節はすっかり春ですね

お花見の予定も立ちました

あと一週間で入学式です

んぁ〜何着ていこう??

そいえば最近「10万円当たりました」系のはがきが届きました

そんなおいしい話があるわけないって引っかかる人居るんですかね??


幸せって手に入れるとそれを無くしたときの事を考えてしまって、どうにも上手く浸れません

素直になりたい今日この頃。。。

なんだかなぁ〜な今日この頃。。。

でも悪くないな〜この感じ


楽しみだな〜

新しい学校新しい環境出来る限りの事以上に吸収してきます





なんだか 

March 11 [Sat], 2006, 4:43
すっきりしない。。。。。


なんかつっかえてるんだよね。。。。。

なんなんだろ??

もぉホントやめてほしぃのに。。。



はぁぁ。。。。。


嫌い、スギ。。

合格!!! 

February 07 [Tue], 2006, 1:42
桑沢!!!
合格致しました〜

わ〜ぃ

MI=MIN 

January 23 [Mon], 2006, 23:50
試験まで一週間をきりました。。


今週の日曜日です、、、、、、



あぁぁぁぁもうすごいいや。。。

かぜっぴき成人式 

January 08 [Sun], 2006, 20:55
今日は明日が成人式ということで着物を美容院において、髪を染めてきました
だがしかし風邪を引いた気配が・・・明日から直前講座もはじまるって言うのに・・・
んもぉ銭湯行って温泉入って気合入れて寝てがんばろう
マキちゃんコメントありがとん
長く書いてくれて超うれしかったよ〜またよろしく
ってかまじブログ書いてよ作ったらコメントんところにはりつけてぴょん
あ〜ぁ夕飯たべすぎたぁ

MI=MIN 

January 08 [Sun], 2006, 2:43
あけましておめでとうございます
久々にブログです
まきちゃんに電話中です
二十歳の恋について語っております
マキちゃんはジャニーズより現実の男の子に目を向けましょうってお話です
みぃはちゃんと恋をしましょうってお話です
オーラぷんぷんなひとにひかれがちです

もうすぐ成人式!!着物を着るのが楽しみです

ちかごろ正月デブです
イチゴとキウイフルーツヨーグルト大好きです

まきぴょんもブログ書こうよ!!いでコミュニケーションとりましょい
おやすみ

コメント書いていってにゃ

ローズヒップティー 

December 09 [Fri], 2005, 1:42
今日はローズヒップティーを買いました成城石井でキャンペーンやっててついおばちゃんにのせられて・・・
あのティーバックみたいな独特のすっぱさが無くて、すごくさっぱりしてておいしぃですよ
目指せ素肌美人
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ごめんね。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ごめんね。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんね。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ごめんね。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ごめんね。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ごめんね。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ごめんね。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめんね。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ごめんね。 (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» ごめんね。 (2008年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-min4081
読者になる
Yapme!一覧
読者になる