またまたバd⌒♪

June 26 [Thu], 2008, 19:32
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
100人!!なんちって^^;0人です(←コレまぢだから。。。)
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
...Σ(・ω・`|||)!!
Q3 浮気経験は?
あったら逆におかしいでしょぉ?
Q4 どこまでが浮気?
ぇ...(・ω・;)!!!
Q5 相手にされて許せないことは?
虐待ッ(ラスト・フレンズみたいなの...)
Q6 顔派?性格派?
性格派o´ゝ艸・*))
Q7 疲れる時ってどんな時?
??ぅ-n
Q8 凄まじいケンカしたことある?
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理ですね...
Q10 恋人が死んだらどうする?
一生恋人作らない!!友達と一生一緒にいるッ

バd⌒

June 25 [Wed], 2008, 20:07
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
ぃぃぇ
Q2 最初にはまったアニメは?
まるちゃん
Q3 今はまってるアニメは?
サザエさん
Q4 一番熱くなったアニメは?
ん-...ナルト?
Q5 好きなキャラは?
キティーちゃん
Q6 好きなアニソンは?
88(はちはち)
Q7 好きな男の声優は?
えぇ-
Q8 好きな女の声優は?
ん-
Q9 貴方にとってアニメとは?
暇つぶし♪

バd⌒♪

June 24 [Tue], 2008, 17:34
最近バトンとか全然見てなかった。。。したら…めっちゃたまってた
遅れてごめんね-...


ネットヘビーユーザバトン
Q1 ネットはいつからはじめましたか?
小学校4年生ぐらいかなぁ?
Q2 一日何時間ぐらいネットしてますか?
2時間。。。??
Q3 ニュースはどこのサイトをみていますか?
??
Q4 ちゃんねらですか?どう思いますか?
??
Q5 使っているマシンとか環境とかおしえてください。
??
Q6 使っている検索エンジンはどこですか
??
Q7 外せないソフトは何ですか?
??
Q8 使っているSNSがあればおしえてください
??
Q9 ハマったサイトがあれば書けるだけおしえてください。
以外にサイトとか見ないからなぁ。。。でもチャットならあるよ♪コレ↑⇒http://gakugei.sakura.ne.jp/tk/dressup/
Q10 なにか、ネットの特技・・・ハッキングやプログラム、など特殊な知識はありますか?また、憶えたいですか?
??
Q11 最初に常連になったサイトはどこですか?
覚えてないなぁ。。。↓
Q12 ネットのメリットをお答えください
??弱酸性メリット?(笑)
Q13 ネットノデメリットをお答えください
??
Q14 唐突ですが、恋人はいますか?
居ない...。
Q15 ありがとうございました。なにかありましたら、ご自由にどうぞ
全然かけなくてごめんね…。またよかったらバトンまわして♪

無題

June 10 [Tue], 2008, 22:24
こんにちゎ↑
ねぇ-ぁたしズット前かラ思ってたんだヶドさぁ-。
理科の先生って授業のときめっちゃ喋ることない??
うちの学校の理科の先生、大野先生って言うんだけど1部の女の子達は(ぁたしもですww)【フランチャン】って呼んでるんです。【フランチェン】ではなくて【フランチャン】です。
理由はですね。ぁたしが授業中に暇だったから友達と手紙をまわしていたんですね。それでも暇すぎたんで半寝しながらも頑張って先生の話を聞いていました。そのときは心臓が〜で、とか、もし僕がいきなり上っていってしまったとか言う事になったら〜だよ。って言ってた気がします。それで、あまりにもつまんないんで何か笑えてきちゃって。。。笑 そいで一瞬だったんですけど、フランチャンの声(喋り方)がフランチェンに似てて、ぁたしが手紙に『大野先生今一瞬フランチェンに似てた!!』って書いたら。みんな爆笑でwそれから自然に【フランチャン】になってましたぁww
そのニックネームゎぁたしがつけたようなもんなんですよww凄いだろぉ(←何が...。ドコが...。)

ぁとぁと!!数学の先生ゎ顔にブツブツがあるから『ブツブツ君』。音楽の先生は頭が「ハ○てるから」『ピッカリン先生』なんだよぉwwこれ全てぁたしが考えました。
面白いでしょぉ(逆にヒドイかもw)

学校ではこんなヒドイあだ名をつけたりして遊んでいます。
でもほとんどは〔恋バナ〕かなぁ♪友とやるとめっさ盛り上がるでぇ〜。
かっこいい先輩のこととか、かっこいい子のこととか、気になる子、好きな子の話↑
『ねぇねぇ○○先輩かっこよくなぁい?』
『えぇ〜微妙。□□先輩のほうがかっこいいてぇ〜。』
『まじ??趣味悪いよ〜』
『ひっどぉ〜。イケメンだしぃ〜。』
『・・・へぇ〜。あ。そぉそぉ□□先輩ってさぁ〜。』
『うん?メガネ掛けてる人!!』
『・・・・・・・・・・・・・・・・』
『それ誰?』
『はぁ?』
ってな具合でぇ〜適当に答えるんスけどねww

無題

June 03 [Tue], 2008, 18:19
中間テストの結果が返ってきました

社会ゎマダなんですが、理科.国語.数学.英語ゎ返ってきました

理科[47点]国語[72点]数学[58点]英語[90点]でしたぁ↓

まぁ、あたしゎ結果とかにゎあまりこだわらないタイプなので

今でもテストの点数なんてどぉでもいいやッみたいな感じです

だからこの間家庭訪問の時先生に

『美佳ちゃんはもうちょっと頑張れるかな?まだ力を出し切っていないよね?次のテストは頑張って

と言われました...。 図星ですめんどくさいから勉強ゎやるけど本気でテスト受けようなんて思った事一回もないです

これでも中学生?!って感じ

まぁ先生にも見抜かれてしまったので次のテストゎできるだけ頑張りまぁす

バトンでつ♪

May 29 [Thu], 2008, 17:23
バトン来ました↑塚、ぁたし初めてだから何をどうすればいいのかわかんない

だから適当です...ごめんね

ブログ紹介バトン
Q1 このブログのタイトルは?
美佳のお部屋
Q2 ブログを始めたきっかけは?
友達にすすめられてやったお↑
Q3 週何回更新してる?
わかんにゃい↓暇なトキに更新してりゅ♪
Q4 どんなジャンル(カテゴリ)の記事が多い?
どんなって...??まぁ記事は日記が多いかなぁ??
Q5 このブログの特徴は?
特に...
Q6 他の人のブログは見てる?
結構見てるよ↑てかめちぁ-見てる♪
Q7 このブログの一番見てほしいところは?
もち!!記事でしょお↑
Q8 ブログの見ている人に一言!
これからもぁたしのブログをよろしく--♪

アンケートよろしく♪

May 23 [Fri], 2008, 21:43




コメントは別にいいから投票だけでもしていってお願い

アンケートよろしく♪

May 22 [Thu], 2008, 23:19
   

部活⌒♪

May 08 [Thu], 2008, 20:34



部活がドン02スパルタになってゅく...

めんどくさいって最近思ってきちゃったよぉ

でも頑張るッ

塚、持久走がぁ1`ゃんてぇ無理やぁ

だってぇ今日体育で走ったんだけど汗だくッ

ダラダラたれてくるの

みんなもすっごい汗だったぁ男子なんか体操着がビショビショでさぁ...

友達半泣きだったしぃ

モロ泣きの仔も居たよ

みんなわぁ--持久走とかやったぁ

じゃぁ

GW(ゴールデンウィーク)

April 29 [Tue], 2008, 20:42
GW突入

みんなゎお出かけしゅるゥ

美佳ゎしおひがりに行ってきま⌒す

学校で今度スポーツテストあるんだ1`走らないと--

またまた短いヶドこれでおしまいッ

http://yaplog.jp/mi-mika/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像あっきぃ☆
» 無題 (2008年06月18日)
アイコン画像さな(ヵホ)
» 無題 (2008年06月14日)
アイコン画像ななみ
» 無題 (2008年06月13日)
アイコン画像(∀)ゆき丿゜!
» 無題 (2008年06月11日)
アイコン画像ななみ
» 無題 (2008年06月11日)
アイコン画像さな(ヵホ)
» 無題 (2008年06月08日)
アイコン画像ゆき
» 無題 (2008年06月06日)
アイコン画像ななみ
» 無題 (2008年06月04日)
アイコン画像美佳⌒♪+゚
» 無題 (2008年06月04日)
アイコン画像(∀)ゆき丿゜!
» 無題 (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
はろ⌒
美佳だよン
ぁたしは治樹を愛する乙女なのさッ((ワラ
んでもまぢ治樹一筋-
それにあたしは友情を大切にする方ですから
訪問してくださったみなさんこれから仲良くしてくださいよろしくおねがいします
ぁそれとッぁたしのもうひとつのブログsweet smilelove♥にも遊びにきてください
URLゎ⇒ですhttp://pink.ap.teacup.com/sweet-smaily/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R