優しいi-chan 

September 05 [Wed], 2012, 10:32
mi-chanの夏休みが終わり、2学期が始まって3日目
 
mi-chanが幼稚園に行っている間に、i-chanがmi-chanのビーズでなにやらしております
 
『ネーネのをさわっちゃダメだよ』
 
すると『だってママに作ってるんだもん』
 
なんと可愛らしい
 
抱き締めたくなっちゃいます

ほまくんち 

September 01 [Sat], 2012, 19:41
今日は幼なじみのほまくんちに遊びに行ってきました♪
 
1年ぶりの再会
 
最初は恥ずかしがっていたmi-chan
 
でも時間がたって楽しく遊んでました
 
一方、i-chanはお兄ちゃんと遊べて嬉しそう
 
普段はmi-chanのお友達となので女の子ばかり、なので嬉しいi-chan
 
ずっとくっついて遊んでました

プール 

September 01 [Sat], 2012, 9:55
昨日は幼稚園のお友達と市民プールに行ってきました
 
mi-chanは浮き輪やヘルパーを外し、深いところで泳ぐ練習をしたり、流れるプールで遊んだり
 
i-chanは浮き輪やヘルパーでプカプカ
ちょっと高いとこから滑るスライダーもひとりで3回も滑ったり
 
みんな1日たっぷり遊んできました
 
ママも日焼けして帰ってきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-miju
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像山本紗有裏
» 優しいi-chan (2012年09月05日)
アイコン画像福沢美穂
» 七夕 (2012年07月02日)
アイコン画像ゆみころん
» 茶道… (2012年05月21日)
アイコン画像ゆみころん
» パン♪パ・パン♪ (2012年03月27日)
アイコン画像ε=┏( ・_・)┛
» 4月〜♪ (2011年04月01日)
アイコン画像Ryosuke
» 『ほんとに美味しい』 (2009年10月23日)
アイコン画像ゆみころん
» 予定変更… (2009年03月09日)
アイコン画像miju-mijuママ
» 再びおじゃま虫… (2009年01月27日)
アイコン画像ゆみころん
» 再びおじゃま虫… (2009年01月27日)
アイコン画像ゆみころん
» おとうと… (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる