体調不良

September 06 [Tue], 2011, 16:22
飼い主も体調不良ですが、うちの子がその比じゃないくらい体調を崩しています。


先週、月曜と金曜に動物病院に連れて行きました。

飲み薬を処方されて、それを飲ませてはいますが、なかなか良くなる兆しがありません。

先生曰く、そろそろ寿命なので何が起きてもおかしくないそうです。

症状は、下痢、食欲不振、下痢による体毛の荒れ、体力の低下。





日々弱っていくみつを見ているのが、とにかくつらい。







それでもまだ、することがあるのでがんばれます。



今わたしにできることは、根気よく薬を飲ませること。

薬を嫌がるみつに対して鬼になること。

寝ている時は静かに見守って、起きている時にはいっぱいみつの名前を呼ぶこと。



元気になるよう祈ること。


おはぁん

August 22 [Mon], 2011, 7:23
おはようございます。

朝ですね。

徹夜で製図書きました。
書き終えました。

何も考えず寝たいです(´・ω・`)



しかしそんなわけにもいかないので目を覚ますためにシャワー浴びよう。


の前にとりあえずみつと遊ぶ\^Å^/




朝の毛繕い。





あ、無理矢理起こしたわけじゃないですよ。

みつは早起きなんです(´v`*)

6時くらいからガラガラ回すのでたまに目覚まし代わりになります。







飼い主があまりの眠さにぼーっとしてたらいつの間にか壁とごっつんこ。





い、痛いよ、みつ。








さあ月曜日だ!

1週間がんばりましょう!

あと1日だー。

August 20 [Sat], 2011, 19:09
休みももう終わりなんですね。
月曜から日常が始まるんですね。
……早いなぁ。

でも今年の夏はたくさん遊べたから満足だ。
2組の結婚式に呼んでもらって幸せいっぱいだもの!
わーいわーい\^Å^/


あのね最近ZONE聴いてます。
キッズウォー懐かしい。
中学生だったの懐かしい。

井上真央ちゃん可愛いかったぁ(*´ェ`*)
今でも可愛いけど(*´ェ`*)

あとアルカラとクリープハイプも最近よく聴きます。

あとあと、手嶌葵。
さよならの夏。




ゆーるーい坂をー






おーりーてゆけばー









なつーいろのかぜにー




あえるかーしらー




゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚









※実はそんなにゆるくもない



誰かコクリコ坂観に行こ(´∪`○)




昨日DVD借りてきてリアル鬼ごっこ2観ました。
面白くないって聞いてたけど、ハラハラでドキドキで思ってたより楽しめた。
最後はコメディだった。


ダレンシャンは、ずばり面白くなかった。
あれはやっぱり本でしょう!
ダレン最初からあんなでかい図体でいて欲しくない。
…おんぶがシュールすぎる(´・ω・`)



残りの2本観たいにゃー

しかし眠たいにゃー


しかししかし製図やらなきゃー


うーん…(ο´_`ο)

うーん………(ο´_`ο)



うん、2時間くらい寝よっと!

おやすみなさいヾ(*´дq)

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるぱか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
♡みつ♡
じゃんがりあんはむすたー。
ぶるーさふぁいあ。
2009年12月生まれの女の子。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あるぱか
» あと1日だー。 (2011年08月21日)
アイコン画像とりがー
» あと1日だー。 (2011年08月21日)
アイコン画像あるぱか
» みつのこと。 (2011年08月20日)
アイコン画像とりがー
» みつのこと。 (2011年08月20日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi-miel/index1_0.rdf