期末テスト期間中 

June 26 [Mon], 2006, 14:54
期末テスト中
馬路やだあ自分勉強せんくせに最近B時寝やけね
昨日とかC時に寝たけどoooあんま眠くない

昨日の夜初めてあの人からキタけん
めちゃ嬉しかった
しかも誕プレくれるって楽しみやん

何だかんだ言いながらやっぱり好きなんょ

会えるときホント少ないけどそれでも好き

先週の金曜日にあやとあやかとまゆでカラオケ行ったんやけど
あやに『好きなのに無理せんでいいんょ』って言われたoo
しかもまゆは大塚愛の【大好きだよ】歌って
ぅちの名前とあの人の名前使って歌いだすけんね
まじ涙でてきたあ

頑張ろう

体育祭☆⌒ 

May 28 [Sun], 2006, 17:38
今日は体育祭やったんばィ
前日までは馬路体育祭が憂鬱で嫌やったんやけど
やってみると意外と楽しかったり(・∀・`●)
@番障害物リレーが楽しそうやったなぁ
最初網くぐってラムネ一気飲みんでサッカーボールとかバスケボール使って
コーンを通って、アメ探し顔が小麦粉だらけの真っ白けになってそれがおもろい
逆に@番やりたくないのは・・・騎馬戦やろぉ
あれはヤベェ(´Д`|||)
先輩とも戦うけんこぇー
ある先輩は@年を振り落としたけぇねΣ(´Д`;)
女の戦いはやらせちゃいかんばい

あと色別リレーはめちゃ盛り上がる
ッてか聖羅早い
繭もすごかった
ぅちoo男やったら聖羅か繭を好きになるね
色別リレーは@位やったけぇ赤組の優勝
馬路嬉しかったけん

あひゃ(。∀゜) 

May 21 [Sun], 2006, 18:28
昨日の出来事書きまあ-す

昨日はoo真紀ちやんと一緒にイッツで髪切ったあ
金曜日に真紀と会ったとき、ヴぉくの髪を見て笑うしからかうからきったのさ(●´・ω・a)
髪の量すごかったからしょうがない`
でも髪切ったら奇麗さっぱりよ
ステチに髪少ない(・∀・)
その後地元に帰って真紀のに行ったあ★
お菓子食べよったケドまたお菓子買いに大栄へ
んでお菓子食べながらいぱ-ィ喋って@本のじゃがりこを
A人でくわえながら写メ撮りよったけど笑いでる

でさぁ、帰りよったらさぁoooH君に会ったっちゃ
前カラ畑迫がきよるのは分かっとった`軍団で近づくけん何とか思いよったら
H君 キタ----------------(°∀°)-------------------------------------

やほ⌒ィAヶ月ぶりばあい
馬路興奮抑えれんって(●´艸`)ハァハァ
でもね、今はもう好きとかじゃあないけぇ
今はK君やけぇ(´ε`*)b
叶わん恋かもやけどoo

そんで家についてはるからキタ(・∀・)
『さっきジョイでKに会ったんょんで、ペチャをよろしく頼むって言ったけぇ

はあ

っち思ったけんど嘘やったけね
でもK君に会ったのはほんとやった
他に大輝もおったらしいoo
ピーーーーーーーーンチ
それ聞いた瞬間馬路しょげましたからあ

ッてかぅちもK君に会いたかった|′艸`●)

やあ(・∀・) 

May 18 [Thu], 2006, 18:51
久しぶりね。。
最近めちゃ疲れとる;;今も眠いしさあ。
学校・・大分慣れたよ。いや、慣れすぎた!?
女だけっちいうのも悪くない★逆に男がおらんぶん楽ですぐに素がだせるって感じ。
最近はう○こが流行中笑 あ、勘違いせんで!!う○こだすとかやあないけ!!
・・汚くてごめん笑
みんな仲良いし楽しいよ!!
で  も
先輩恐すぎてやだ。嫌がらせ多い。
特にA年生  こぇーって;;
馬路やめてくれえええ。

はあoo来週体育祭っちゃ。先輩と関わるやん
あああああああああああああああああああああああああああああああああああh
あqすぇdfrtgyふじこlp;@:

体育祭終わった後先輩達港祭行くんやかあ;;
もおおおおおおお おいらどんだけ気にしとん
港祭行きたかったな。。あやごめん;;
しほちゃそに会って萌えーーーーーしてぇ
いや、それよりもあの人に会って萌えーーーするべきやろ笑
みきちゃんガンバっ
今日は絵文字も何もないつまらん日記ね。
それは疲れてるせいだからさあはやく元気になれっつーんだ。
ん。。元気だお★
どっちだよーーーーーーーー
てか、一人でノリツッコミすんな。

・・・おい 自分大丈夫か!?笑

久★更新 

April 26 [Wed], 2006, 14:55
久しぶりのブログ(´∀`;)
高校生ってめっちゃ忙しいょ
ヴぉくが行ってるわ-カラすごい遠いからあ朝はやい('A`*)
授業中スゲー眠いょ
ついたらかなり瞼が重くなってすぐ寝るしね
ッてか先輩怖いけねぇ先輩さえおらんかったら今頃enjoyだっつーの
特にA年ウザィ
女子高やけっちいうのがあるかもしれんけど、スカート短かったら嫌味・嫌がらせ多い
今日とか全学年で遠足行ったんやけど、友達がA年から
『そこのおばちゃん、お茶とって』って言われとるけね(●`ε´●)
おめぇーのが年上やろッてかお前はおばばおおばあちゃんっちゃ
馬路ムカツク-

♪ォ泊まり会♪ 

April 03 [Mon], 2006, 18:38
B月A@日&AA日に貴穂んォ泊まり会したあ
その時のことを思い出しながら書いていきたいと思いまあす(´ε`*)b


A@日oo待ちに待ったォ泊まり会
でもその前にで吹奏楽部の後輩達が【サンクスコンサート】を開くから
真紀と菜美で見に行ったaaa
後輩達・・・思ったより上達しててめっちゃ感激(o´∀`人)

久しぶりに典○先輩達にも会えてすごい嬉しかったし
みんな御洒落-やったあ

打ち上げパーティー?でお菓子めっちゃ食べて残り物は全部ォ泊まり会用笑”
帰る頃にはが降っててショックだったけど
真紀ので貴穂ん

温保と三鈴は先に着いてた(・∀・)
んでみんなでワィAしながらぃぱ-い喋って
の時間
貴穂のお母さん、料理バリうめぇ
お腹もぃぱ-いになってまたA階でハシャぎまくり笑”
貴穂の暴露話とか・・めちゃ驚いた
夜になるとだんAみんな寝てきてoo唯一残ったのはぅちと真紀と貴穂
朝の6時ぐらいまでは起きとったなあ
昼になってみんな起きだしてダラA用意しながらジョイフル行った
すぐ帰るになってとうA帰宅

でも、みんなと過ごした時間はすっごく楽しかった
またォ泊まり会したいなあ(●´艸`)
みんな大好き

貴穂はけ-ん笑” 

March 19 [Sun], 2006, 16:45
昨日わあ ォばさんのに行きましたあッ
高校の入学ぃ?みたいなんやってもらった
ォばさんの息子、けんちゃん兄チャンのお嫁さんのお腹には
D月に生まれる女の仔があ
触ってみたらポコAお腹蹴ってんの
まあじヵヮィィから(●´艸`)
活発な女の仔が生まれてくるんだろうなあ

ッてか、ォばさんとこで貴穂見つけた
おい貴穂-こんなとこにまでお邪魔してんなよー笑

でもこの貴穂・・・いつかは食べられちゃうね(*´・д・`)ノ~

卒業... 

March 14 [Tue], 2006, 11:31
とぅA卒業しちゃったょ(つД`)・゜・。

中学校生活・・・ぃろAあったけどすごぃ楽しかったなあ
もぅ@回したいぐらい楽しかった体育祭と文化祭...
何か、@ヶ月前にあったカンジがするοο
女子がいぱ-ィたむろってたトィレとか
1、2年の頃『キツ-ィ』って言いながら上った階段とか
体育んときよく使ってた体育館とか
新○先生を思い出す金木工室、
ょく男子がェロィページ開いてた視聴覚室 笑、
身長計りに行った保健室(結局身長もあんま伸びなかったな('A`*)
そして、たくさんの思い出がある教室...
思い出せばキリが無いくらい、いっぱいの思い出があるο

みんなにはほんとにたくさんの『ありがとう』を言いたいんだよねο

特にァホ達にはすごぃ感謝してるッ
元気がない時はすごぃ励ましてくれて、
気がつけばいつもみんながそばに居てくれた('A`*)
ほんとぅち等ァホなことばっかりやってたね笑”
でもそういうの全部が大切な思い出だょ

失恋もしちゃったけど...少しずつ前向きな考え方に変われたらぃぃなあ(´・ω・`●)

ほんとみんな大好きやあ
高校行ってもずっと大切な親友やし
暇さえあればいぱ-ィ遊ぼうねッ


みぃ!!見てA!!!!!!! 

March 12 [Sun], 2006, 2:36
さっきみぃがコメントくれてたの知ったんだけど、
ッてか、みぃと話したいことがあるんよぉ
もし見てくれてたらコメント頂戴

卒業したくないよ(つД`)・゜・。 

March 04 [Sat], 2006, 23:35
もう卒業  嫌やあ(つД`)・゜・。
B年間長かったような短かったようなあ
昨日わあ何でか忘れたヶド、ずッと遅くまで起きててω
そしたら TVでサスケの『卒業の日』が流れてきて...
めっちゃヤバかった
部屋は暗いヵラ心も暗くなるししかもタイミング良くプリ張見てるや-ん
頭ん中にみんなの顔がでてきて(´∀`;)
すっっっごい寂しくなって 涙でてきた

いろAあったけどその分楽しいこともイパ-ィあったな(ノД・`*)

卒業すればさ、だいぶ会えなくなる人もいるしοοο
東京に行く奴とか大牟田に行く子もいる
苦手な人とか嫌な人もいたけど、みんなに会えて良かったなあって思うなあ('A`*)
ッてか、これもある意味奇跡かな


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 期末テスト期間中 (2008年09月30日)
アイコン画像まあ汰
» 久★更新 (2006年04月26日)
アイコン画像まき
» 貴穂はけ-ん笑” (2006年03月31日)
アイコン画像みき
» 貴穂はけ-ん笑” (2006年03月31日)
アイコン画像まき
» 貴穂はけ-ん笑” (2006年03月31日)
アイコン画像みき
» 貴穂はけ-ん笑” (2006年03月31日)
アイコン画像ヲタクw
» 貴穂はけ-ん笑” (2006年03月31日)
アイコン画像みき
» 卒業... (2006年03月17日)
アイコン画像ゅたぁ
» 卒業... (2006年03月17日)
アイコン画像みき
» みぃ!!見てA!!!!!!! (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-mi_little
読者になる
Yapme!一覧
読者になる