ラッキーちゃん 

2006年02月20日(月) 13時14分
女の子になりました。
まぁ、でも体はしんどそうでもなく元気です

今年4歳だから、来年ぐらいに避妊手術しようかな。。。
子宮の病気も怖いし、ヒートの煩わしさからも解放されるしね。


仲良くゴロン♪ 

2006年02月05日(日) 2時04分
ホント仲良しな2匹
私の宝物です


Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ 

2006年02月04日(土) 20時18分
最近、私がネムネム病でよく寝るから
ワンコたちも寝てばっかりしてる

私が寝不足になると、寝ればいいのに犬たちも起きてるから
ラッキーもハリーも寝不足になるんだな(笑)

しかしハリーの寝姿・・・。
寝相が悪いのも私に似たのかしら〜


ペットサロンから 

2006年01月26日(木) 16時01分
トリミングのお礼のハガキがきた
ラッキーとハリーの写真いりで思わず自分の犬なのに「可愛いぃ〜」と(笑)



そこのトリマーさんは、今は独立して個人でペットサロンをやっていて、
トリマーに興味のある私は学校のこととか就職とかいろいろお話を聞いた。
貯金してがんばってトリマー目指そうかな。。。

スズちゃん 

2006年01月25日(水) 19時14分
昨日、モン吉のマンションへ遊びに行ってスズと会った
スズはエサ食べるのも忘れて私にジャレてた


初トリミング 

2006年01月23日(月) 19時08分
木曜日にラッキーとハリー、初めてのトリミングに連れて行ってきました
二匹とも少し緊張していたけど、大人しくトリミングされてました。
フワフワになったし、抜け毛がすごく減って嬉しい

上がトリミング直後のハリーくん。
下が家に帰って私のひざで疲れてぐったりなラッキーちゃんです(笑)





P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みいみ
» 仲良くゴロン♪ (2006年02月20日)
アイコン画像ぴぴママ
» 仲良くゴロン♪ (2006年02月14日)
アイコン画像みいみ
» 仲良くゴロン♪ (2006年02月10日)
アイコン画像りのん
» 仲良くゴロン♪ (2006年02月06日)
アイコン画像みいみ
» ペットサロンから (2006年02月02日)
アイコン画像りのん
» ペットサロンから (2006年02月02日)
アイコン画像みいみ
» ペットサロンから (2006年01月29日)
アイコン画像カオ
» ペットサロンから (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-mi515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる