ストリーク 

April 13 [Fri], 2007, 13:13
知ってますか?

大好きなんです。こいつらのネタww





♪ぱーぱーぱらんぱっぱっぱっ・・・ (最初はラジオ体操の歌)


♪ぱーぱーぱぱっぱーっぱぱっぱーっぱっぱー
♪ぱーぱーぱぱっぱーっぱぱっぱーっぱっぱー
♪ぱーぱーぱぱっぱーっぱぱっぱーっぱっぱー

♪やぁの〜〜〜〜!!!!やぁーーのー!!



阪神タイガースの矢野選手の応援歌になっちゃうんですww






ピンクの阪神フニフォーム、背番号はもちろん


矢野選手にします!!

ほし〜の 

April 13 [Fri], 2007, 13:09
ほしのあきになりたいw


ほしのあき好きってどーよ!


目指せねーよ!!





遠距離恋愛 

April 13 [Fri], 2007, 0:25
五ヶ月がこようとしてます。

遠距離なうえに、とっても忙しい彼氏さんです。


さっき電話が来たんですけど、半日待って、たったの5分間の電話でした。


とっても短い間だけど、彼氏の体調を伺うには十分な時間。


ちょっと疲れてました。言わないけど。

ほんとは文句言いたい


もっとかまってよー!

言えなーい


でも、考え方を少し
変えてみたら、
この寂しさも、幸せなんですよね。


遠距離恋愛は誰にでも出来ないと思う。
だけど、とっても幸せで、とっても我慢する恋愛。


もっと距離を楽しもうか!

物理的な距離より心の距離が大事。


昨日よりちょっと大人になれました。

わたくし〜 

April 12 [Thu], 2007, 17:07
ジャンルでゆーと


レゲエでございます!!




鳥肌実好きすぎるーーーーーーー







爆乳戦隊チチレンジャー誰か知らない?

あたし小学生の時見たんだけど....


あのB級具合が神な作品です。


また見たいw
ちゃんとCMもあるんですよw

「チチレンジャーソーセージ!!」

閣下は俊敏に腰を振ってましたww


さっ、久しぶりに「玉と砕けよ」でも見ようかなw



めいきんぐざろーど 

April 12 [Thu], 2007, 14:35
初日記ーー
うわww自己満でいいんかいの。

いいよねww

うわっ!何書いていこーーー


とりあえず、今仕事中です。ヒマです。

私、ウッチー気味なんです。

ウッチーは、ウッチーです。

私ヤンデルセンなんです。



そんな時はこれ!!

Hi-STANDARDいえーい!!


このね、このね、ANGRY FISTのthe sound of secret minds が好きで好きで
もーーーーーーー
「よっしゃこい!!!」
なワケなんですよ。


昔、ROCKイベントをしてまして、

メロスカPOPで踊ってたわけで。

今もあるんかな?

あるんだったら行きたいなーROCKイベント。

ROCKはダンスミュージックだ!!!!


声を大にして言いたい


メロスカ好きに悪い人はいない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オールジャンルです(^ω^)
    ・コスメ-かなりマニアです(^ω^)
    ・ファッション-かなり幅広いです(^ω^)
読者になる
つまり、ミーハーです(^ω^)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる