お久しぶりです。 

2009年12月08日(火) 2時12分
仕事が最近忙しくて
12入ったからかな
 
放置すいません。
 
相変わらず過食嘔吐は
直る気配ないです(;_;)
食べないとゆう我慢が
できません
今日もいっぱい食べました
 
食べてる時はまぢ幸せなん
でもそっからがまぢ辛いし
苦しいです…(;_;)
 
先生がゆうてた事
この病気の人になった人は
何人かいます。何人も見て
きました。でもこの病気で
来る人は面白い事に皆同じ
事をゆうんですよ。
ですってー
 
今日久しぶりの休みで
彼氏さんと
行って来てきたん
久しぶりの友達にあって
痩せたないわれた
 
嫌な痩せ方だけど痩せた
てゆわれたら嬉しい

おはようございます 

2009年11月30日(月) 10時30分
今日は朝から市役所とか
行ってたんで早起きです
 
帰りにスーパー寄って
食材いっぱい買った
 
あたしスーパー大好き
 
コンビニより種類いぱい
あるし安いし
 
冷凍食品とかレトルトとか
お菓子いぱーい買った
 
吐くために買ってるような
もんなんだけどなっ
 
てか昨日吐ききれてなくて
まだ気持ち悪い(;_;)
 
でも聞いてー
体重また1?減ってたよ
今体重は45?です

いやー 

2009年11月29日(日) 21時54分
今日も過食しました
吐きました
すごくえらい
 
でも今日食べ過ぎたせいか
吐ききれてなくて胃の中に
まだ残ってるみたいで
すんごく気持ち悪い
でも吐けない
 
イライラするー
うざいわー。

病院 

2009年11月28日(土) 6時05分
精神科に今かよってます
ルボックスってゆう薬
処方されたけど全然
効かないよー(+_+)
 
今日もいぱい食べたぁ
 
ラーメン一杯
サラミ一袋
ごはんどんぶり二杯
ハヤシライス大盛一杯
 
これ一気に食べて吐きました
 
苦しいー。

はじめまして。 

2009年11月26日(木) 18時42分
今あたしは過食嘔吐とゆう
病気をわずらっています
この病気は過食します。
吐くまで食べます。
だから過食嘔吐ていいます
 
まだこの病気になって
3って位なんですが
精神的にも色んな面で
自分がダメになっていきます。
 
体重は元々52?位あったのが
45?までいきました。
このまま続けていくと
体重が減ってしまって
生理も止まるらしいです。
 
自分を変えたい
変えたい!!!
だからぶろぐを書きながら
頑張ろうと思います。

テスト〜 

2007年10月13日(土) 2時32分
てすとだす(゚Д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-mi0121
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる