☆☆ Merry Christmas ☆☆ 

2005年12月24日(土) 18時31分
    ☆Merry Christmas☆

  
先日雪がたくさん降ったのに今日はとってもお天気☆

    ホワイトクリスマスを期待してたけどちょっと無理みたい・・・ 

        皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

                みらいはとっても淡々とした一日になりそうです。。。

           ほんとは、とってもロマンティックな日なはずなのに・・・

     まぁ、いつものごとく、みらいは明るく元気に過ごそうと思ってます

              又みなさんのクリスマスも教えてもらえるとうれしいなぁ・・・

                          それでは、この辺でおしまい!!

                             Happy Christmas

 ☆☆飲み会☆☆ 

2005年12月17日(土) 14時19分
    久々に更新します

          なかなか忙しくてごめんなさい。

       えっと・・・ 寒さで身体が芯まで冷えてしまってる今日この頃・・・

         こんな毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

          帰ってきたら、手洗い・・うがい・・は、しっかりしましょうね ☆ ☆

             今晩から又気温も下がるみたいで、雪も降るらしいです

               明日も寒いのかな??  

         こんな感じなら、来週末はホワイトクリスマスかな?



          今年も後二週間ですね・・・

                 これからもみらいをよろしくおねがいいたします。

     

  ☆雹が降った☆ 

2005年12月04日(日) 18時34分
  バリ寒い!!

    今日はお友達の美容師さんのお店オープンで、

    みらいもストレートしに行って来ました。


       とっても雰囲気の良いお店でたくさんおしゃべりしてきました。

              たくさんのお花も届いてて、頂いてしまいました。   
                      
                         添付しますね!!

                今おうちにお花がないのでとっても明るくなりました。
  
         帰りに雨は降ってたけど、まさか雹がふるなんて・・・

                       明日はもっと寒くなるのだろうか・・・

         土曜日に注射したけど、効き目が出る前に風邪引かない様にしなきゃ


     これからまだまだ気温下がると思うので、

                皆さんしっかりあたたかくして、お過ごしくださいね!!

                     では、終わりま〜す      バイバイ


        

        

いよいよ明日 

2005年12月02日(金) 22時15分
  今日もバリバリ寒いです。。。

      何だかホテってる感じがあったので、
                   熱を計ってみました

           なんと37℃ちょい  

               ヤバイ ヤバイ

                 ってことなので、本日はこの辺で終わります


           明日、注射できるかなぁ? 
                            早く寝てぐっすり休まないと!!


                                  オヤスミナサイ☆
 

 ☆12月突入☆ 

2005年12月01日(木) 21時31分
   いよいよ12月になりました。

    みらいは寒さに弱いので

     とっても辛い日々が続くなぁ。。。


        でも頑張って乗り越えます。。。  

        さて、12月といえば、イベント毎がありますね!

          忘年会・クリスマスなど、集まりが多くなります。

            今からとっても楽しみだぁ☆☆


              くれぐれも飲みすぎには注意しなければ 

                でもついついその場の雰囲気で調子のってしまいがち・・・

                     体調を壊さない程度に楽しみます。

             皆さんも、色々、コメント残してくださ〜〜い

             みらいはコメント読むのとっても楽しみにしていますよ!!

             それでは、今からお仕事頑張りま〜〜す


                

☆こんばんは☆ 

2005年11月30日(水) 22時34分
  めちゃめちゃ寒いよぉ 

      天気予報で今夜からとっても寒くなると言われてたけど、

        ほんとに、寒すぎ!!

          今週の土曜日にインフルエンザの予防注射をします。

             風邪気味なので体調を整えなくては。。。

        明日から12月・・・  とっても早いなぁ。。。

          今年もあと、一ヶ月かぁ。。。

                年賀状もそろそろ用意しなくては・・・

                             というわけで、今日はねま〜す。


      皆さんうがい・手洗いは、ちゃんとしましょうね。

                       オヤスミナサイ  

この間。。。 

2005年11月29日(火) 22時49分
   こんばんは☆

    この間アマチュアバンドのライヴを見に行ってきました。

      久々に楽しい時間を過ごせました。

    特にお友達が出演してたので、とっても良かった (#^.^#)

       
           みらいもあんな風な体験をしてみたいなぁ・・・

                特技といえるものがないからなぁ (ーー;)

          色んな事に挑戦してみたい気持ちもあるけどなかなか始めれなくて。

             でもそのうち始められたら、報告しま〜〜す。 


                    では、今日はこの辺でおしまい。

 パソコンが直りました・・・ 

2005年11月28日(月) 18時52分
   ごめんなさい・・・

   パソコンが壊れてて、今まで使えませんでした。

            ほんとに申し訳ありませんでした・・・


       

    何とかパソコンが使える様になり、

               早速報告のブログです。。。


          本当にどうしようか悩んでたのですが、

         こうやって、又画面に向かう事が出来て、とっても嬉しいです。

            心配してくれてた方々にはほんとに申し訳ないとしか言えません。

                もし、このブログを見てくれて、

           ”仕方ないなミライ”って思ってくれる優しい方。。。

         これからは、なるべく更新しようと思ってるのでどうぞよろしくです。

                 お仕事の方も復活いたしますので

                     こんなみらいでよかったら会いましょうね!!

                                      楽しみにしてますよ!!  

            今年もあと一ヶ月少しですが、みらいのことをよろしくです!!

                                  

                 

☆本日お休みで〜す☆ 

2005年11月08日(火) 13時23分
    今日はよい天気だなぁ  

   おやすみなので、朝もゆっくり起きました。

    お布団も干して、洗濯もして、良い感じ!!  

   特に用事もなかったので、家でゆっくり過ごしています。
     

     昨夜、今年初めて、車で20分程の所にある温泉に行って来ました

       すご〜く久々に行ったのでとっても感動してしまったぁ。

            やっぱり足を伸ばして入るお風呂は格別ですなぁ・・・  

          結構深夜にいったのにもかかわらず、お客さんもいて、びっくり。

        これからの季節、やっぱり温泉に行きたいという方も多いのでは??

                 ほんとに気持ち良かったよぉ (●^o^●)
 

11月に入りました〜 

2005年11月02日(水) 23時22分
   11月に入りとっても寒くなりましたね

          えっと、実はこの部屋暖房器具がありません。

             なので、この季節はとってもつらいです・・・ 

               
                   というわけで、皆さんにお願いです・・・

                どうか、この部屋に、暖房器具がおけるように

                 たくさんの方に協力していただきたいです。

               それでなくても寒いのは苦手なので、どうか・・・

                    どうか。。。  お願いします。。。

             すごいわがままだと思われるとおもいますが、

                               お許しを・・・ 

            
                  明日から、又お仕事復活いたします・・・

                       見かけたら、声を掛けてね!!
  


                       オヤスミナサイ                                 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょー
»  いよいよ明日 (2005年12月03日)
アイコン画像たけくん
»  ☆12月突入☆ (2005年12月01日)
アイコン画像じょ
»  ☆12月突入☆ (2005年12月01日)
アイコン画像じょー
» ☆こんばんは☆ (2005年12月01日)
アイコン画像robin
» この間。。。 (2005年11月29日)
アイコン画像じょー
»  パソコンが直りました・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像ひろぽん♪
»  パソコンが直りました・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像じょー
»  ☆本日お休みで〜す☆ (2005年11月10日)
アイコン画像笑む風呂
» 11月に入りました〜 (2005年11月06日)
アイコン画像笑む風呂
» 11月に入りました〜 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-mi-mirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる