Canada 

June 25 [Mon], 2007, 4:53
もっこりくん、無事にみつかりました!!
カバンの中でもっこりしてました!!笑
よかった〜

こんな時間なのに・・・眠れません
のでので、ブログ更新
実は、この春休みに1ヶ月カナダのバンクーバーに行ってました。


ちょうど雨季で毎日毎日・・・雨
たまたま雨がやんだ夕方に撮った1枚。
バンクーバールックアット



学校がぉ休みの休日は観光に
ビクトリア島は英国の雰囲気も持ち合わせたきれいな所でした




さらに国を越えてアメリカのシアトルに遊びに
バンクーバーとシアトルはめちゃめちゃ近い!!
バスで行けるよん
気に入って2回も行った



さきが働いたカフェ
ホットサンドが最高においしい!!
アザー、ジェフ、ありがとう。



いつもおいしいゴハンを作ってくれたホストマザー。
毎日笑って過ごした日本・韓国・ブラジル・台湾・タイ人の友達。
泣いて駆け込んで来たさきを優しく励ましてくれた先生。
たった1ヶ月の間にかけがえの時間過ごし、かけがえのないものを手に入れました。
Everyone is all in all to me.
Thank you so much.
I hope we'll get together again.



まめもっこり 

June 24 [Sun], 2007, 19:00

ケータイに付けてたこの子が行方不明になりました(ΩдΩ)
みつけたら連絡くださぃ。泣

元気がでないときは・・・ 

June 10 [Sun], 2007, 22:44


にゃはは(っ´∀`)っ

らぶ*゚(人´∀`)゚* 

June 09 [Sat], 2007, 0:57
お久しぶりです!!
ちゃんと生きてます!!笑
放置しすぎで・・・自分でもこのブログの存在忘れかけてまぴた
ごみぇーん

最近はぁんまり家に帰ってません
けど今日は家でのーんびり。
ぉ昼寝してのーんびり。
こんなに寝てたら体から芽がでそぅ。

3週間くらい前に実家に帰ってきました
この子に会うために・・・



わがやの新しい家族です
ちわわの女の子。
まだ片手にのるくらい小さい!!


こうやって・・・おなかなでてって甘えてくる


新聞も読めます逆から。笑


寝るときはこんなかんじ
で、布団をかけて



こんなかんじで自分の手の上に顔をのせても寝る。

最近は、小さすぎて誰かに踏まれないように子猫用の鈴付きの首輪してるらしい萌え。

間違いなくアイドルになれる!!
・・・・って親ばかな日記でした。ちゃんちゃん



遅くなったけど・・・ 

January 15 [Mon], 2007, 2:17
あけましておめでとぉ
A00F年もサキとサキのブログをよろしくおねがいします



2007年が始まって、もぅ2週間になるなんて・・・早いΣ(゜ロ゜ノ)ノ
東京に帰ってきてから風邪ひきました
やっぱり東京は寒い!しかも乾燥がひどい!!
なんとか・・・ノロウイルスは免れたカンジ。
実は・・・去年かかったんよね
つらいぉ正月だった記憶が・・・

けど、今年の年越し&ぉ正月は充実しとったょー!!
31日は中学の友達15人くらいでバーベキュー
おいしかったけど・・・寒すぎやろ
けど、それもぃぃ思い出
その後、日本酒と焼酎でぃぃカンジに〜きもちぃぃ〜(・∀・)
で、神社に初詣に
そこでも普段会えん友達に会ったりして、ぃぃ年明けだった☆
地元の友達はもぉ就職してたり、学生やってても3年やから就活だったりで・・・たいへんそぉ(´д`;)
サキも来年かぁ〜って思うと嫌になるなぁ。。。
今回地元に帰って、就活を東京だけじゃなくて香川でもやろうかなぁって思った。
まだ会社のこととか調べてないから、すごい漠然としたものやけど。
離れてわかったけど、やっぱり香川が好き。
刺激がある都会も好きやけど、のんびりした田舎も好き。
田舎が嫌で、高校の入学で島から離れ、現役で大阪の大学に入ったけど、東京へのあこがれを捨てきれず受験しなおして今の大学に。
こうやって離れてみて、やっと大切な存在に気づいたバカなサキ。
就活が始まるまで、ゆっくり考えてみよぉと思う。

さぁ、テスト勉強がんばろ!!

ViVi Night@Verfarre 

December 30 [Sat], 2006, 23:41
昨日で初心者マークとさよならでした
オートマは大丈夫やけど、ミッションはやっぱり慣れない
細い道は通らず、遠回りしてもつねに太い道を通ってます

先週の話。
友達とViVi Nightに行ってきた
場所はVerfarre!!
もちろんメインはViViモデルのファッションショー
ViViモデルみんなの中で特に輝いてたのが・・・


リナ
細くて可愛くて天使みたいだった



ジュンちゃん
明るくて元気でムードメーカー
前に渋谷で会った時のスッピンも可愛いかったけど、ステージの上でも目立ってた◎



こんなカンジ★



他のゲストは、加藤ミリア・伊藤由奈・DJ KAORI
DJ KAORIが好きで・・・会えてうれしかったぁ

そう。気づいたことが・・・
このイベントに来てた女の子たち・・・可愛い子多いΣ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ViViモデルもだけど、イベントに来てた子たちからも刺激うけました
がんばらねば。女磨き。

てか、Verfarreが今年いっぱいで、てかてか明日までΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)で終わりみたいで・・・なんか悲しい
あんな大きいハコがなくなるなんて・・・。
Vanillaも営業終了するみたいで・・・六本木のクラブはどうなっていくんやろぉねぇ

Wiiヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ 

December 29 [Fri], 2006, 21:30
実家に帰ってきてます
気づけば・・・あと2日で今年が終わる!!
はやっ!!
明日は家の用事を手伝って、あさっては友達10人くらいでバーベキューして年越し
31日はあたたかくならないかなぁ〜
今日は粉雪がふってた
寒〜い

実家に帰ってきて・・・こんなの発見!!


うわさの・・・Wii

弟がクリスマスプレゼントにもらったみたい。
サキも巻き込まれてWiiスポーツやってます◎
ぅん。いい運動になるね。笑
やばい・・・運動してなさすぎ?笑

☆Hawaii☆ 

December 11 [Mon], 2006, 22:28
ちょっと前に仲良しの友達とハワイに行ってきたょ
もー!!すごぃ大好きになった


ワイキキのビーチ
水がきれい
サキは砂浜でお昼寝



ハワイといえば、あの有名人・・・カメハメハ大王
記念にパチリ
ちゃっかりリゾートワンピ着てますけど



ジャーン・・・ショッピングの結果
食べ物多くない?・・・ってつっこまないで(・∀・)



ビーチで花火
ハワイ滞在の最後の夜に
最高じゃない
めっちゃきれいで最高の夜になったょ


・・・Hawaii編。つづく。(かもね)

癒しの旅 

December 05 [Tue], 2006, 23:40
チャイ語のテストが終わって・・・やっと一息(*´д`)
筆記はまぁまぁできたかんじやけど、暗唱は・・・微妙。
まぁ、終わったことは忘れょー

明日から2日間は教職の関係で養護学校に行ってくる
養護学校とか初めてやから、ちょっと不安
でも、早起きして頑張ってきまぁす☆

この週末はサークルで秩父に行ってきたぁ
参加は5人!!・・・って友達のグループ旅行みたいやんΣ(@д@ノ)ノ
行く前は・・・かなり不安で、新しく来てくれる人さえ楽しいかったって思ってくれたらそれでいいって思ったりして。。。
けどね、行ってよかったょー
サトルとシュウゴとも仲良くなれたしね
それからなにより癒された!!
ヒノキの貸切り露天風呂最高

星は見えんかったけど、静かで月がきれいだった
カップルでいったら絶対いいって思った
てか、行きたい

それで、夜は3時くらいまで語って、いい〜カンジに酔っ払ぃ

次の日は、手打ちそば体験
難しいね〜。けど、楽しい☆
作ったそばは愛情がこもっておいしかった


・・・けどねけどね、やっぱり香川県民はうどんやなぁ!!ちゃんちゃん

プラダを着た悪魔★ 

November 30 [Thu], 2006, 4:18
またまた期間があいたぁ
なんか最近やらんといかんことがぃっぱぃあるΣ(>ω<ノ)ノ
だから〜こんな時間〜♪泣
ちょっと現実逃避に・・・ブログ(人・Д・)
とりあえず、あさってのゼミの発表のりこえて、英語CUのReseach paperのIntroductionとbodyを書いて、来週の火曜のチャイ語の暗唱テスト&筆記テストのりこえて、サークルのHPを完成させて。。。って、やることめっちゃぁるゃん
やのに今週末はサークルの秋旅行で秩父に
大丈夫かにゃ?笑

今日は久々に映画見てきた
よくよく考えたら・・・遊ぶの久しぶりじゃない?って気づいた(゜ロ゜ノ)ノ
最近遊んでなーぃ!!
何してるのか・・・(・∀・)?・・・(;ーωー)ウーン・・・(・∀・)(・∀・)
働いてる
最近やっとまともに仕事ができるよになった→そしたらいろいろ必要としてくれるようになった→うれしくなる→ついつい断れない→引き受けてしまう
こんな自分が時々かわいそうになります。笑

で、今日見たのはプラダを着た悪魔



さえない女の子のサクセスストーリー
女の子はこーいうの好きだょね。
たしかにオシャレだし、元気になれるけど・・・期待したほどじゃなかった(´-ω-`*)
同じ系統だとサキ的には、キューティーブロンドの方が好きだなぁ
見終わった時に放心状態になって、見たーって感じになれる映画が好きヽ(・∀・)ノ
何かいいのないかな?
次はキムタクの武士の一分が見たい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる