とりあえず

January 23 [Thu], 2014, 20:38



色々あったけど落ち着いたのかな。
まだ信じられないけどね。聞きたいことも沢山あるし。
でも負担になるなら聞かないし、何より別れたくないから黙っとく。

そもそも発見したのが間違えだったのかも知れない。



遊びで、わざと、からかうつもりで、やってたのじゃなければ辛かったんじゃないかな。
どうだろ。




でも少しずつ受け入れてきてるから可愛くて愛おしくて仕方ない。
怒られちゃうかな。笑


今すぐ会って抱きしめてなでなでしたい気分。


可愛くてほんとに大好き。




土曜日はほんとに迷ってるの。
水曜日会えない訳じゃないし、日曜日はお母さんの誕生日だし。
あとは少し時間が欲しかったりするのかなー?って。

会える時間も長くはないし、やっぱり私も会うのはちょっとだけ怖い。

聞いた私がびくびくしてるんだから笑っちゃうよね。


病気が移ったから黙ってられなかったんだと思う(^-^)





そういえば昨日、お寿司屋さんの帰りに恋人繋ぎしてたら指の組み方がいつもと違ったんだけどそのままでいたの。

やっぱり違うなー。変な感じするなー。って思って「なんかちがう」って言ったらはもったの。


繋いですぐじゃなくて少し経ってから言ったのに言葉もタイミングもぴったり合って嬉しかった★ω<


幸せだなー。って思いました。








ピザも食べました。ありがとう!



おわり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi-mi-mi0626/index1_0.rdf