(無題) 

2009年04月02日(木) 14時29分
銀行の総合職には向かないようだぜ!

全く相手されなかったぜ!
みなみ以外は色々聞いてんのにばーかばーか!!




何がアピールになるのかわっかんなーい!

(無題) 

2009年03月07日(土) 18時47分
銀行の総合職ってなるもんじゃない!


学生も怖かったけど、社員も怖かった(´;ω;`)

(無題) 

2009年02月26日(木) 15時00分
中洲怖い(´・ω・`)

(無題) 

2009年02月07日(土) 15時02分
今からバイトへ行ってくる(`・ω・´)

やっぱし晴れの日はバイト行くの嫌な気持ちが薄れる!いっちょやってやろーかち思うけんね


でも道路混んでるのは気に食わない!

うわあ 

2009年02月04日(水) 2時08分
けっこーまえのメールの内容覚えてたなんて思わなかった。

すごく嬉しくてびっくりして…


気持ちが溢れ出て来ちゃう。
あげくに友達にまでヤキモチ焼いちゃってる事実。

ここで調子乗って行動に出たら痛い目見そうだから何もできないけど。


いつまで中学生みたいな恋愛してるんだろ。

バレンタイン思い切ってあげてみようかな

なんてね(笑)絶対出来んわ。


でも私にはあの人しかいない気がしてきた

画像は某アイドル軍団の一人ww 

2009年02月01日(日) 16時35分
温泉行きたたたたたす

(´ω`)

またーりしたい!

東北行きたい!


最近自分が楽観的過ぎることに焦りを感じるようになりました。

色々と焦ってる自分がいる。特に結婚に関して。もう21歳になったんだ!結婚して子供産み育てれる年。だけど鹿野家の長女として鹿野家の土地を守っていかないかん。本当田舎っていやだ。あーなんかもやもやしてる。


あー温泉行ってリフレッシュしたい(´・ω・`)

(無題) 

2009年01月31日(土) 18時49分
やばい。また来たみたいだ
外に出たくない病

こうなったらどんなに楽しみにしてることでも行きたくなくなっちゃう

生理前やけんかんしれんけど

人にも迷惑かけちゃうこともあるからなぁ(´・ω・`)
また自己嫌悪。

(無題) 

2009年01月29日(木) 22時01分
早くお風呂に入るとリラックスできるね−(^O^)/

お風呂上がりにはコレ付けてます!(`・ω・´)保湿大事ですから!!

バス酔い 

2009年01月29日(木) 18時21分
しておる−(´・ω・`)

グロッキーだぜ!!!


マクベスのテストヤマが外れすぎでワラタでオワタ\(^O^)/




笑えねぇ…


みなみ!CanCam系に戻ります!CanCam買ったからね!

あーバス気持ち悪い

(無題) 

2008年09月11日(木) 23時35分
わーもうマジ信じられん(´;ω;`)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-mi-mi-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる