報告 

April 07 [Wed], 2010, 3:09
報告が大変遅くなりましたが、

田中美里はA′companyを卒業する運びになりました。


今後とも、A′company、そして田中美里を宜しくお願い致します。



A′companyの主宰の村山歩さんをはじめ、仲間の皆、共演者、スタッフさん、お客様から
沢山の事を学ばせて頂けて、本当に感謝でいっぱいです。

この二年間で培った経験を生かし、これから新しいスタートを切ろうと思います。


ありがとうございました。


また、ブログを引っ越しする運びになりました。

今までのようなマイペースな日記になりますが、お時間ありましたら、

ぜひ遊びにきてください。



田中美里の新しいブログ



お花見2 

April 06 [Tue], 2010, 17:09
 
 
 
今日は、バイト先のメンバーと昼の賄いの時間を、花見にしようと急遽なったので、近くにある新宿御苑に行ってきました!
 
 
 
春の陽気だった今日は、まさにお花見日和。
 
 
お弁当をこしらえて、まったーり、癒やしの時間でした。
 
 
 
お弁当は、シソとツナのおにぎり、塩むすび、ポークと卵焼き、サラダ、きびなご南蛮漬け、ゴーヤーチャンプルー、ラフテー、ヒラヤーチ揚げ、さんぴん茶ゼリー、サーターアンダギーに、社員の高杉さんから差し入れの、半熟かすてら☆
 
 
でした!
 
大満足!おなかいっぱーいo(^o^)o
新宿御苑は初めて行ったけど、すごくきれいな、緑がたくさんの場所で、良かった!
 
 
また来年いきたいな〜☆
 
 
 
 
ちなみに、半熟かすてらは、今話題らしくて、元祖カステラみたいなんだそう。
とても濃厚だったよ〜!
 
 
誰かに今度差し入れしよっと〜

お花見 

April 06 [Tue], 2010, 0:01
昨日はお花見行ってきました!!


今働いてる、沖縄料理屋の主催のお花見で、司会をやらせていただきました!


いやぁ、難しかったけどたのしかった!

そして、寒かった!


トイレもアトラクション並みに並んで大変だったけど、花見自体は盛り上がってたのしかった!


いろんな方のライブが見れて、熱かった!
みんな、最後は立ち上がって、カチャーシー(笑)


お祭りは素敵です。


400人あまりの方々が来てくれたみたいです。
ありがとうございました!


かたずけ後は、まりちゃん、よっこと渋谷で合流して、鍋を食べました!


すごいのよ!


なんと、一人一つの鍋で、スープだしの種類が選べて、ドリンクバーの様に、つけだれを自分で調合できて、面白かった。


あたしは激辛にしたよ(笑)


冷え切った体が温まりました!


鍋選人

ってお店です!


良かったらお試しあれ!


私もまた行く!!

はっはっは 

April 01 [Thu], 2010, 6:20
羽田なう!


今から沖縄行ってきまーす!!











エイプリルフール☆



でも、羽田はほんとです。
今日は妹のようにかわいいかわいい、彩ちゃんが、沖縄に引っ越しで見送りに来ました!


とっても寂しい!!


だけど、グランドホステス(空港のカウンターにいる人)になるため、沖縄の学校に行く彩ちゃん。


本当に頑張ってほしい。


行ってらっしゃい彩ちゃん!


5月に遊びに行くから!

練習 

March 29 [Mon], 2010, 23:28
ネイル検定の練習モデルしてきたよ!


当日まで二人三脚。


よっこ、がんばろうね!


よっことは、友達の友達の友達という関係から、いつのまにかこんなに仲良し☆


わたしのよわーいとことか駄目なとことか、全部見せれる友達です。


こんなあたしだけどさ、いつも側にいてくれるとか本当感謝です。


優しく諭してくれてありがとう。


器がでかいよ。さすが天秤座。



よっことはOshantyも一緒に立ち上げたんです。


これからもよろしくね!そしてありがとう。


検定がんばろうね!
集中力つけます!

ハワイアン 

March 27 [Sat], 2010, 16:22
ハワイアンとか、ハワイのものを好きな友達に影響されて、私も好きになってしまった!


なんだかハッピーな空間だよね。


ハワイ行きたいなぁ〜

マラサダおいしかったです。


私も部屋をワイハ気分にしたいです。

妖精 

March 27 [Sat], 2010, 16:18
仕事場のレジ前にある花に、妖精が三匹いた!


ヒガ
イハ
ヤマダ


カワユス☆



誕生日ラッシュ 

March 27 [Sat], 2010, 16:15
22日はよーちゃんのバースデーで、江ノ島の旅に行きました!


そのあと、モーパラでしゃぶしゃぶ!


今日はみなこの誕生日。
頑張って一人で初めてショートケーキなるものを作った。



大切な人たちだからこそ、生まれて来てくれたことに感謝したい。


ちょっと前まで誕生日とかあまり気にしてないっちゃぁ、気にしてない私でしたが、やっぱり大切だと思ったの。


生まれて、出会った。


それだけで奇跡。

アクティブ 

March 21 [Sun], 2010, 21:41
今日は熱いですね〜!


昨日は、専門学校からの付き合いの、加藤由佳、佐橋美香、あと、いつもお世話になっている藤田たかやさんが出演中の錦魚鉢さんの


いつかのマンガ道



という舞台を、中野まで見に行ってきました!


錦魚鉢さんの芝居は、第1回を除いては皆勤賞です!
とってもおもしろくて、あっという間、しかもみんな個性的でハートフル、すごく魅力ある劇団で大好きです。
意図とかをあまり台詞にしないで、見せるスタイルも特徴的に私は見えます。




今回も、人と人との繋がりについて、勝手にひとりでしみじみ考えてしまいました。


原点回帰。


すごく頭の中でぐるぐるめぐっています。




その後は、ドキュメンタリーフェスティバルが高円寺でありまして、座 高円寺にて是枝監督トークショーがありました。



ドキュメンタリーって奥が深くて、見方が変わりました。
目に見えるもの、聞いたものだけが真実とは限らないわけです。




その後は、仲良しのまーりぃ、かずと、久美子さんと呑んだ後、急遽、合流したバイト先の社員さんたちと朝まで呑んじゃいました。


明日も呑むのに…(笑)



それから、今日はネイリストYOKOの検定練習をして、今から仕事です。


仕事が終わったら…

明日は鎌倉です!


たのしみだぁぁぁ!



5月に沖縄に遊びに行くのも決まりました。
だけど、ちゃんと仕事も頑張らなくちゃと気を引き締めます。


ちなみに、上の写真は衝撃的なカレー屋の看板。


下は、OshantyNight仕様のネイル〜
3Dが暗いとこで光ります!

OshantyNight vol.1 

March 20 [Sat], 2010, 22:12
無事に大成功でおわりました!


ヒップホップに、テクノにハードコアにJポップが流れるフロアと、ネイルでドキドキわくわくのラウンジ。


どちらもすごくもりあがりました!



そして、お客さま方からvol.2開催の希望をいただき、コールをいただき、、この上ない喜びでした。



新しい出発、スタートをテーマとしてはじめたこのイベント、


一緒に立ち上げた、まりこ、よっこをはじめ、


Oshantycrewのみんな、支えてくれたみんな、友達、遊びに来てくれたみんな、応援してくれたみんな、そして、かぞく、バイト、



A´company




ありがとうございました。


まだまだスターとしたばかり!


あたし、前向きに頑張ります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中美里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック、テクノ
    ・旅行-沖縄だぁいすき!
    ・映画-初恋とゆれるがオススメ☆
読者になる
田中美里です。



おっちょこちょいだけど元気いっぱい☆
出会いいっぱい!
そんな美里の奮闘日記!
素の自分を書いちゃう日記!

イッツ・ア・ミサトワールド〜☆
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みー
» はっはっは (2010年04月01日)
アイコン画像YOKO
» はっはっは (2010年04月01日)
アイコン画像みー
» イベント開催! (2010年03月31日)
アイコン画像
» イベント開催! (2010年03月30日)
アイコン画像みー
» 練習 (2010年03月30日)
アイコン画像ROBOTS
» 練習 (2010年03月30日)
アイコン画像みー
» 行った先は… (2010年01月09日)
アイコン画像みー
» マラサダ (2010年01月09日)
アイコン画像りえ
» マラサダ (2010年01月08日)
アイコン画像しょうこ
» 行った先は… (2010年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる