26日ゎ、絢香のライブだったあ 

May 29 [Tue], 2007, 18:44
もう、すばらしくって言葉がでないゎッッ
本気の感動を初めてした感じでしたあー
「うた」で、なにかを人に伝えることって出来るんだあーと0感動した0
もー、ヤバイ0
今度から、絢香のライブ1年に一回ゎ、がんばっていくわあ☆★
トークも、ちょー楽しかった!!!
「ライブ前にカツゲン飲みました」とか、おもしろかったよッッ((爆>∀<笑))
今度また、なにか、北海道名産さがしとくからね☆★

でゎ、でゎ、ライブ報告遅れました0笑

体育大会!!! 

May 19 [Sat], 2007, 11:14
て、中学校のだよねッッ?
行きたいけどー、その日ゎ。絢香のライブだああああ0
ぉ昼まで、部活だし、ライブ5時30分会場だからなあー00
間に合うかなあ0

まー、そんなに急がなくてもだいじょぶだと思うケド、プリとか、とるしはやめにいこーみたいな0
いッッぱーい話したいね
でもッッ!!!27日遊ぶよね?
お金ないからー、もしかしたら、話すだけになっちゃうかもしれないけど00(艸д+。)
ゆるしてさいナ

でゎ、ばいばいー

絢香新曲ッッ!!! 

May 16 [Wed], 2007, 14:39
今日、絢香の新曲の着うたをダウンロードしましたあああああ
やっと、レコ直♪でさきどりしてくれたッッ☆★

だから、ハッピーな日です0というわけで、(?)絢香の好きなオレンジ色でこれ書いてます
.+☆(◎*'艸`q*)☆.+

おとといまで、宿泊研修でした0
ぶっちゃけ、つまらないと思ってたのに、ちょーーーー楽しかったあ
たくさんいろんな人のアドきけたし、恋話もたくさんしたあ0
1日目の夜なんて、深夜3時就寝0早朝5時15分起床でした0(bd≧∀<*笑)
2日目はオールとかいってたケド、みんな1時30分には熟睡だった0とおもう000

うわーついに来週だあ0絢香のライブ!!!
今日もたくさん勉強した笑

宿題ぉわんなあいー 

May 05 [Sat], 2007, 16:54
タイトル通り、宿題ぉわりません000
うわあー、気分はブルー0なので、文字色もブルーにしてみましたッッ☆★

宿泊も、めんどくさい01泊2日でぃぃょねえ
ねーPONッッ!!!

あと、古典のワーク、8nくらい
もー、あのせんせ、絶ッッ対確認しないからやらないかなあー000
((爆>∀<笑))

じゃーバイバアイ

高校2ヶ月目突入ー 

May 03 [Thu], 2007, 12:54
もう、高校2年生と2ヶ月だあよー
部活もけっこう本格化してきたーーーーーp'∀`q●☆★
でも、GWゎ、ぉ休みッッ!!!なんて素敵な部活なのッッ

絢香のライブまでもうすこしだょー!!
ちょー楽しみだアアアア.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
泣いちゃうかもしれないケド、見過ごしてね

今日ゎ、遊ぶ日だーイv(o ̄∇ ̄o) ☆★
もう、楽しみにしすぎて時間がありあまっちゃったょぉぉぉ
((爆>∀<笑))
とゆーわけで、パソコンしてるのょ
今まで。放置しちゃって、ゴメンナサイ。。。。。。とゆー意味もこめて。
ロング記事でお送りしましたあああああああああ

でゎ、らいしゅーも見てくださいね☆★
バイバーイ

絢香のDVD 

April 02 [Mon], 2007, 12:50
絢香の動画が見れたでしょうか0000
DVDほしいなッッ☆★


ぉ久あああワラ*+ 

March 29 [Thu], 2007, 15:51
意味もなくアナスイの画像をはりつけてみたあ
みんなー更新してないのにコメントありがとう☆★
おかげで、絢香のツアーチケット取ることが出来ましたあ000いやー、ほんと嬉しい(★嬉+O∀o*)♪

りりりりりえチャン(?)ロングコメンターとして、認定いたします0
これからも、遠慮せずにロングコメントしてください☆★
RADのアルバムコピーするのCDーRでも、いいかなあ??
べつに、MDでもOKだけど00どっちがィィか、メールしてくださあい0

てゆーか、ロナウジーニョだあれ?
全然ゎかんないし0
本物だったっけ、ちょーうけるケド((爆>∀<笑))
しかも、一番最初の記事にコメントしてるー☆★

でゎ、バイバイ

ke-tai笑 

March 19 [Mon], 2007, 11:25
ついに念願の!ケータイ買いましたッッ☆★
きのうから、メールしまくりで、もう無料通話分が184円しかありません00000泣゙笑

4月までファミリー割引が利かないので。
無料通話くりこせません04月になったらたくさん着うたとる―――☆★

更新しなくてごめんなさい00 

March 17 [Sat], 2007, 10:54
高校合格しましたあ☆★
最初、受験番号ナイじゃん00泣 と思ったら、見間違い あはッッ♪゙
ありましたッッ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+ちゃああああんと0

大事大事なぉ友達もみんな受かってょかったです00◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆
卒業もしちゃったけど、これからもみんなであそぼうネ(⌒ー⌒)o∠★:゜*' (いちおーお花デス0)

お菓子作り00 

March 11 [Sun], 2007, 17:20
てゆか、暇じん00
だから、ホワイトデーのぉ菓子とかつくっちゃったょォォー☆★
ぃゃ、でも、めんどくさいな0日記更新0
最近、まためんどくさくなってきちゃったよ0

高校入ったら、ぜんぜん更新できなくなるから今のうち見ておいてねー((爆>∀<笑))
いやー、吹奏楽とか休みなさすぎでしょ――――(*`й´*)(*`й´*)
宿題もありすぎだしーまー、でも、吹奏楽と勉強の両立できてたら0
かっこいいーよね!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新ファンレター
アイコン画像りりりえ
» 26日ゎ、絢香のライブだったあ (2007年05月29日)
アイコン画像りりりえ
» 体育大会!!! (2007年05月20日)
アイコン画像りりりりえ
» 絢香新曲ッッ!!! (2007年05月16日)
アイコン画像ロナウジーニョ
» 宿題ぉわんなあいー (2007年05月12日)
アイコン画像りりりりりえ
» 宿題ぉわんなあいー (2007年05月05日)
アイコン画像pon
» 高校2ヶ月目突入ー (2007年05月05日)
アイコン画像ロナウジーニョ
» 高校2ヶ月目突入ー (2007年05月03日)
アイコン画像イチゴ
» 絢香のDVD (2007年04月29日)
アイコン画像
» 絢香のDVD (2007年04月07日)
アイコン画像ロナウジーニョ
» 絢香のDVD (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる