数学カオス 

February 22 [Wed], 2006, 20:21
ちょ、テスト中にも関わらずこんなもんを作ってしまった(死ねよオイ)
http://beauty.boo.jp/3601/
専ら完全オフのサイト(´∀`*)中身丸出し上等(殴)プライバシーもクソもないっていう(爆)

(無題) 

February 17 [Fri], 2006, 22:14
日記書いてねぇなぁぁぁあ(笑)
只今テスト期間中、ユウナ睡眠不足につきテンション高し(何で)

・・・の割にカラオケとか行っちゃったりw←

うぜぇ 

February 06 [Mon], 2006, 7:06
中学生うぜぇぇえぇぇ入試ぐらい特急で行けよorz 高校生の気だるい朝に更なる不快感を与えるんじゃねぇ馬鹿やろう!!!(・・・ 私立入試やろーあぁもうorz なまら腰いてぇ(北海道弁笑)ユウナは立ったまま寝れるほど器用じゃないんです。←

さみぃぃ 

February 04 [Sat], 2006, 7:36
腰痛いorz
寝方悪いんかなorz
今日美容院行ってくるー。
そろそろ縮毛あてなはね具合がオシャレ通り越してる(痛)
つか待ちに待ったJBLw えへw
今から土曜講習で、その後橿原公苑行ってきます。
生ダンク!生ダンク!!(…
まぁ男子の試合やからあんまり為にはならんけど(真顔)
楽しんできます(´∀`)

うっざ 

January 26 [Thu], 2006, 7:02
ちょ、マジで意味分かんねぇー。
理解不能、死んでくれ。
消えろ。
脳内洗い流せ。
つか自分頭悪いのいい加減気づけよ。
自分にバーチャル抱いてるとかいい年して痛いから。
自己中極まりない大人とか死んでるな。
つかもうマジ消えてくれませんか。

不安。 

January 16 [Mon], 2006, 19:18
やばすです。
もーーーーーーーーどうしたらいいのやら。
ダメ二年。
まるで駄目な二年(…
今日シュート率死んでたorz
ここまで入らんかったら笑えるw

あーーーーーーーーorz

(無題) 

January 12 [Thu], 2006, 22:16
全然日記書いてへんだユウナです。いろいろしんどかった。書き綴るのゎめんどくs)`ν゜)・;', まぁあっさり立ち直りましたけどね。冷静になれば焦る必要なかった。えへ。明後日は試合!!自分に負けるなユウナ!!

今日塾でもりりんが氣志團のワンナイトカーニバルをフルコーラスで踊った(爆)休み時間になった瞬間りょうこチャンがケータイのフル流して。もうなんだかアレです、動きにハリがありました(爆笑)すげえよもりりん、君なら氣志團に入れるよ(…)

部活だひょん 

January 04 [Wed], 2006, 22:50
最近塾の存在をすっかり忘れまくりなユウナです…。

今日から部活始まった。なんか先生機嫌よかったな…えへ。先生に名前呼ばれるとときめくユウナ(うわぁ 今日は走るとか言ってたくせにあんまりでした。体暖まらんくてずっと上下着たまんまやった。明日ゎなにするんやろねー。

今日塾行かんとこっかなーと思ったけど数学なんで(シゲ来るから)行くことにw もりりんとシゲでおったから一緒にご飯食べたー。相変わらずぶどうくるみパン…好きやなぁ(苦笑 あずきこっぺパンかぶどうくるみパン以外のパン食ってるとこ見たことないっていう。んでチョコあげたw 甘いもん大好きなシゲ。んで自販機のまえで何買おーって言っててユウナがとろけるレモン!ってゆったらえー…とか言いつつ買ってた。えへ。授業中とかもよく目合う。きゅんきゅん。目指せ剥奪愛(こいつ…

昨日まりぽと初詣&アルルに買い物行ったー。今年も大吉!ウェーイ。自称大吉女(… ここ数年ずっと大吉w しかも今年ゎ後輩が巫女さんやってて後輩んトコにくじ引きに行ったひょん。ありがとうかめやん!んでアルル行って1着だけ服買ったー。まぢかわういよ、春でも着れる。ワイヤーでしわ加工してある黒×ピンクのチェックっぽいシャツ。んでぇブーツとか見たけどあんまサイズなくて(…)スタバ行ってマターリ。その後プリ撮って帰宅w そういやプリんトコでサキちゃん見たぁ。今日ゎパンクでもデコラでもマコスでもなかった。バンギャのファッションって人それぞれやね…ユウナも部活やってなかったらサキちゃんに連れられてバンギャなってたかも(・v・)いいなーライブ行きたい…(・s・)もースグ雅新曲発売!!来月ゎガゼのアルバム出るしw ガゼまぢ今キてるーw レイラまぢイイわぁ(´∀`*)今日コンビニでカシス流れてたw オリコンで初登場5位とかまぢビビるし。ガゼーw

まぢまりぽすちw また遊ぼーねw

バーゲン!! 

January 03 [Tue], 2006, 12:25
毎年ながらOPA行ってまいりましたー★えへ。戦利品はice plateで紫ダウン2900円、エゴイストでネックレス1250円・黒のトップス3900円・紫キャミ2900円、PinkMixでピンクのバック2900円、SHAKE SHAKEでエメラルドグリーンのタンク。なんか写メはキラキラ光っとりますが実際光ってます(… これプラスご飯・パフェ・交通費入れるとお年玉残金1万8千円…orz 今日もこれから買い物行くんでどうなることやら。あは。でも今回の買い物は結構気に入ったの買えたw 特に紫キャミゎちょうかわいい。つかエロい(… 紫ダウンもやっと買えたんでよかった!!カバンも丁度いいサイズやしかわいいし素敵すぎますw あとはショートパンツ欲しかったな…今日探しに行くか。あと長袖黒とかー?いっぱいあってんけど気に入るデザインがなかった。入場制限ばっかりやったからゆっくり見てるヒマなかったし…エゴイストなんか1時間弱並んだからなorz しかたなくマウジーは諦め。あとからMIO行ってセシルとか見たけどあそこも入場制限してたから却下。バーゲンて怖い…(爆 でもエゴで3つ気合いで買えたのはすっげ嬉しいえへ。スピガもゆっくり見たかったなー。INGNIはもういいや…バーゲンじゃなくても安いし(… フィスミーはもう行かなんだ。心斎橋筋歩くの寒いし(… でもラブボちょっと見たかった。にょひ。そういやOPAでSLYヤバかったな…ちょう見たかったけどあの行列に並ぼうとは思えんかった…今度バーゲンじゃないときに行きたい。えへ。SLYの服めたかっこよい。

ということでバーゲンの試合結果報告でした。(何

たまごっち! 

January 01 [Sun], 2006, 14:11

かよたんに送った年賀状(笑
P R
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる