ドキドキ 

2007年12月06日(木) 23時25分
今日は二回目の母乳測定と体重測定に行ってきました。
前回より増えているかドキドキしながら体重測定をしたら、なんと3220cになっていました(^0^)/
少しずつ成長している我が子。なんだかとっても嬉しかったですo(^-^)o

成長 

2007年11月20日(火) 23時30分
今日は体重測定と母乳測定にいきました。少し体重が増えていましたo(^-^)o早産だったので、まだまだ小さいけれど、これから大きく成長して欲しいです!

添い寝 

2007年11月19日(月) 21時06分
今日は悠生と一日中添い寝をしていました(^^)赤ちゃんの温もりを感じながら、私も一緒にスヤスヤ寝てしまいましたo(^-^)o

お七夜 

2007年11月18日(日) 20時54分
お七夜o(^-^)o
『悠生』はるきと命名!
すくすくと成長して欲しいです。

退院 

2007年11月17日(土) 17時54分
今日は退院の日。
はじめての外出です。おくるみをきた我が子はまたかわいい(^^ゞ

沐浴 

2007年11月16日(金) 17時51分
今日ははじめまして、沐浴してあげました。お湯につかったら、すごく気持ちよさそうで私まで嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o

沐浴見学 

2007年11月15日(木) 10時11分
今日は沐浴見学の日!
気持ちよさそうな顔に癒されましたo(^-^)o

一緒に生活 

2007年11月14日(水) 17時48分
今日からオッパイにミルクにおむつがえと忙しくなりそう(^^ゞでも育児が楽しみ〜o(^-^)o

新生児室 

2007年11月13日(火) 10時06分
出産を終えて、一安心(^_-)-☆新生児室へ我が子に会いにいってきました!小さいけれど、かわいい我が子(>_<)成長が楽しみ(^^ゞ

出産 

2007年11月12日(月) 19時57分
本日出産しましたo(^-^)o
元気な男の子です。
私もママになりました(^^)
生まれてきてくれて、ありがとう(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-mama_2007
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ エレクトーン サックス
    ・クッキング-お菓子作り
    ・ガーデニング-生花 ハーブ
読者になる
2007年11月12日
第1子を出産o(^-^)o
育児日記始めます(^^ゞ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たまま
» 沐浴 (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる