台風22号・・・! 

2004年10月09日(土) 23時30分
それにしても、今日の台風・・・すごかったですね。(汗)

朝、リオン&すずのトイレに行こうとして外へ出たら、家の横にある道路に水が大量に流れていまして、なんちゃって川が出来上がってました。(滝汗)

とりあえず、二人を家の中に入れて、寝ていた旦那を叩き起こし(笑)、どぶ川にたまっていた石(山から流れてきてました)をせっせとどかしましたが、川の流れには変化無く・・・。

そうこうしていたら、近所の人が来てくれて、数分後に無事解決しました。
(土管の手前に石がつっかかっていました・・・。)
自然の力って怖いなぁ・・・と改めて実感しました。

みなさんの所はどうでしたか・・・?

大切なキズナ・・・ 

2004年09月10日(金) 14時31分
今日の夕方、旦那から、ゴールデンレトリバーのリオン&アオイ(旦那の姉ちゃんの愛犬)のお父さんだったマックス君が亡くなった(正確には、7月下旬に亡くなっていた)と聞かされた。
気づいた時には、もう・・・手遅れだったらしく・・・・・・。
原因は、脳梗塞だと言う事だった。
何だか・・・呆然としてしまって、言葉が出なかった。
先週、爪きりにリオンとすずとサロンへ行った時には、店長さんから何も言われなかったので・・・、余計にショックが大きかった・・・。
「こんな事なら、もっともっと・・・会っておけば良かった・・・・・・。」
「リオンとアオイにあわせてあげれば良かった・・・・・・。」
何だかやりきれない思いでいっぱいです・・・。
マックス君がいてくれなかったら、・・・私は・・・、リオンにもアオイにも出会えなかった訳で・・・。
感謝の気持ちを持ちつつ、彼の冥福を祈りたいと思います・・・。
マックス君、どうかリオンとアオイを見守っていてね・・・。

今日はお洗濯〜♪ 

2004年09月08日(水) 20時37分
・・・といっても、人間の洋服ではなく、我が家の愛犬達のシャンプーをしてました。(^^;
旦那様にも手伝ってもらって、朝から午後2時頃まで・・・、ほぼノンストップ状態でやってましたが、これが、えらい疲れる・・・。
私も旦那も、もうヘロヘロになっちゃって、今さっきまでへばっていました。
これで、終わりなの?・・・と思われた方もいるかもしれませんが、明日もお洗濯はあるんですよ〜。
旦那のお姉ちゃんの愛犬(ゴールデン)もお洗濯しなくてはならないので、ちょっと大変?いえ、かなり大変だと思われます。
でも、頑張ってお洗濯をしなくっちゃ・・・!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる