シン様サイコーです! 

October 24 [Wed], 2007, 22:08
20日に富士市の体育館でバスケットボールのWリーグの試合があり
ミーマと行ってきました

ミーは部活(バスケ部)で朝から会場内のお手伝い
マーもミニバスの試合や、Wリーグ出場選手と手をつないで
入場のために朝から会場入りでした。

ミーマのこの日のお目当ては

JOMOの大神選手(シン様)

マーはシン様と手をつなぎたがってたけど
残念ながら他のチームの選手と入場

でも、対シャンソンの試合はアウェイにもかかわらず圧勝!

シン様サイコーでした!

試合前には、立川選手のお父様からポスターをいただきました
そしてシン様のお母様、お姉さまとちょっとだけお話させていただき

感激!

これからもファミリーで応援しようと誓ったのでした




ハロウィーンパーティ 

October 10 [Wed], 2007, 10:29
街はハロウィーン一色

娘のミーとマーも英会話教室のハロウィーンパーティを楽しみにしてます


今から何の仮装をしようか大騒ぎです


実はミーマファミリーは3年間アメリカのテネシー州に住んでいまして

ハロウィーンはミーマ達にとって 一大イベント


アメリカと違って近所を一軒一軒まわることもないので

英会話教室のパーティが楽しみなんですね


ちなみにこのライトハウスはアメリカで買ってきたものです。

ブログ初体験 

September 26 [Wed], 2007, 10:05
ブログ初体験〜!

ってことできんちょ〜して書いてます

パソコン不慣れなミーマままですが
これから子育てや ダイエットとかいろいろかいていきたいですぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ma1003
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像leo-meru
» シン様サイコーです! (2007年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる