20年目。 

May 28 [Sat], 2005, 23:50
ハタチになっちゃいました〜。
メールくれたり会っておめでとう言ってくれた人みんなありがとう☆☆


日付が変わった瞬間はスタジオで、0時までだったのでたぶんワ〜って撤収中。焦
終わっていつもの様に話し合いしてて、電話がきたから一回外に出たんだけど、
戻ったら突然?みんながハッピーバースディ歌ってくれました〜。
予想してなかっただけにビックリそしてかなり嬉しい!
そしてケーキが出てきました。うわーい☆
今年はスタジオか〜なんて思ってたけど、、、超サプライズです。ありがと〜!

T.Saxダダちゃんにはひょっこりひょうたん島シャーペンもらいました。
Gt.マッスルには金閣寺のお守りもらいました。これだ金運が良くなるらしい。。。

ケーキ、大事に大事に美味しいとこ残して食べてたら落っことしました。
それをとーるが食べました。3秒ルール。落ちてもあたし食べたかった〜。


それから今日は友達と飲もうってことで、下北に〜。
電車もなかったので半分くらいまで歩いて、タクれ!と言われ乗ろうとしたけど
タクシー止まってくれない。。手あげてるのに〜!空車じゃ〜ん。
途中止めようと努力はしながらもやっぱりスルー!
結局歩いて着いてしまった〜。楽器が重たい。
でも何か達成感?やってやったぜってかんじですよ。
普通に飲み語りして朝は電車で帰りましたよ〜。


二十歳てことで、これからは居酒屋で幼い扱いされても
エッヘンて感じで身分証が見せれるわけですよ。
あんまり困ったことはないけどオールナイトのイベントにも行けるわけですよ。
とても濃い10代を過ごしました。もっと濃そうな20代。楽しみ。
自分もしっかりしなきゃいけないんだけど。

たぶん、あたしはイベントに行き始めた15〜16歳のころから
今周りにいる人達に育てられてて、18歳くらいからは
同い年の友達のテンションについていけなくなり、
だけどそんな私に育ててくれたみんなと
おじいちゃんと、おばあちゃんと、お母さんにありがと!

よーし!!そんなかんじです!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる