レトロパンダちゃん♪

June 03 [Mon], 2013, 8:12
近々、販売予定です( ´ ▽ ` )ノ
年代物のステッカーですv




iPhoneから送信

やや…一年ぶり( ´ ▽ ` )ノ

May 30 [Thu], 2013, 11:42




前から気になってた本♪
少女の頃からイラストのファンですv
田村セツコさん( ^ω^ )
75歳になられたんですね♪

素敵な秘密が満載です

iPhoneから送信

尾道にて*

July 16 [Mon], 2012, 9:10
またもや・・のお久しぶりです^^
すっかり暑くなりましたねっっ

昨日、尾道に可愛い〜ラバーダックを観に行きました‼

ラバーダックはオランダのアーティスト、フロレンタイン・ホフマンさんの
作品で、10m級の巨大なアヒルちゃんです。
(2007年からオランダ〜フランス〜ブラジル〜日本へと旅をしています。
ラバーダックは政治的意味合いで分割される国境など、この世にないことを
知っています。平和の使者として世界中の人たちを癒してるようです。)



尾道の駅前の尾道水道にポッカリと浮いています♪


アップ‼

とっても暑い一日でしたが癒されましたョ。
手前のアヒルちゃんはレプリカで購入しました。


こんな車も^^ダック仕様ですネ♪

映画♪

June 04 [Mon], 2012, 13:29
土曜日に家族で、テルマエ・ロマエを観に行きました。
楽しかった‼ 上戸さんも可愛かったし皆さん素敵でした♪
阿部さんは。。。カナリノのはまり役でしたねv


笑いあり、切ないシーンもあり。。古代ローマ人と日本人の気質も
しっかりと描かれていました^^
お風呂バンザイwですね♪



本日のお家ランチ。。。
この季節になると食したくなるサルサ豆腐
さっぱりのピリ辛です。

ひさびさのマロンちゃん


マロンのウーゲーム ・・・

取ろうとするとウ〜って鼻先を下にしてくわえます。
すごく尻尾をフリフリしながら催促してきます。
この遊びが大好きで、毎回付き合っています^^





元気でした♪

May 25 [Fri], 2012, 11:03
かなりのご無沙汰ですみません
元気にしておりました^^

今日はぐずついたお天気で、小雨も降っています・・・
日曜日は運動会なんだけど。。。曇りの予報。。。
まッ 日差しがキツイよりは良いかなと。

さてさて
GWは2年振りとなってしまってた名古屋へ車で帰省♪
近所で遊んだりと楽しみました。

この春にOPENしたリニア・鉄道館に行ってきました。
人ごみの中・・携帯で。。。



懐かしの車両など沢山、展示してあります。
鉄道ファンの方は、かなり楽しめる場所ですね^^

人気のパノラマ風景〜

名古屋駅、ながしまスパーランドなど


東京周辺、スカイツリーなど

モノレールも本格的で走行車両に歓声があがっていました。
見ごたえありましたヨ‼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi*ma
読者になる
手先を使ってのモノ作りが大好きで
可愛いもの・レトロ物・おもしろい物などを紹介できれば。。。
と、のんびり更新しています♪
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mi*ma →かずぴょんへ♪
» おひなさま♪ (2012年03月09日)
アイコン画像かずぴょん
» おひなさま♪ (2012年03月08日)
アイコン画像mi*ma →かずぴょんへ♪
» 蜂のミーコちゃん♪ (2012年01月06日)
アイコン画像かずぴょん
» 蜂のミーコちゃん♪ (2012年01月06日)
アイコン画像mi*ma →かずぴょんへ♪
» coffeeタイム♪ (2011年10月14日)
アイコン画像かずぴょん
» coffeeタイム♪ (2011年10月13日)
アイコン画像mi*ma →かずぴょんへ♪
» 今年の夏旅行♪ (2011年08月27日)
アイコン画像かずぴょん
» 今年の夏旅行♪ (2011年08月27日)
アイコン画像mi*ma→かずぴょんへ♪
» 日曜日に* (2011年05月17日)
アイコン画像かずぴょん
» 日曜日に* (2011年05月17日)