まゅりんとみっきぃ 

2006年01月06日(金) 8時56分
みっきぃのァンドリューシェフチェンコめっちゃ可愛ぃwwww

名前長すぎゃけど(*ノωノ)キャ チョコにゎ負けるヵラな(#`エ´)ww
んでミッキィのトモダチのまゅちゃんとなかょくなったのょーん
めっちゃって事なぃけど年離れてるけど(´∀`人)ナカョチッチvv
そしたらみっきぃとかォッサンやなぁ(人´∀`*)ワラワラwwww

ォッサンゅったらオッサンでエエヨー・・ょくなぃがなぁ
ミキティゃがなーってそんなゎけぁるかぃなぁ
ちっちきちーゃがなぁってはょ突っ込まんかぁぃって
一人で漫才してるワラ・・

まゅっぺ大好き(*ノ∀ヽ*)

てかみぃちゃんに送った年賀状

クリスマスちょっと後に贈ったのに

届いたの4日?ハァ?郵便局シネ!!!

2006年ダ━o(`・д・´)ノ━!! 

2006年01月01日(日) 18時58分
明けまちて 

オメデトゥ ござぃまチュ(*´3`*)


今年もょろひくぉ願ぃd(´▽`*)ネッ☆★

まばたき( ´艸` ) 

2005年12月30日(金) 8時42分
草木ゎ揺れる 風ゎ吹ぃて 水ゎ流れ 人を包む

悲しぃ言葉が かすむほどの ここにぃなくても 君のままで

君が目を閉じて 最初にぅかぶ そんな様な 僕でぁりたぃね

話を聞かせょ 僕に 楽しそぅな 君の声ゎいい。

木かげにかくれ 座りこんで 汗をふぃて 君をみたょ

ぃつかこの場所に 子供つれて 手をつなぃで 写真をとろぅ

「夢が僕らだょ」 笑ぅ2人 そんな風な 空にからませて

浮かれたママの優しさに ふれてゅくと 君を 離せなくなる


君が目を閉じて 最初にぅかぶ そんな様な 僕でぁりたぃね

話を聞かせてょ 僕に 楽しそうな君の声ゎいい

会いたい.....φ(´ェq。 ) 

2005年12月27日(火) 12時37分
チョコに会いたい.....φ(´ェq。 )
何でぁさかの気持ちとか考ぇてくれへんねんゃろ―
朝香ゎ色々精一杯考ぇてんのに…
嘘⊃くくらぃなら最初ヵラゅってほしくなぃょなぁ(*´・д・)
(´ノωノ`)朝香が悪いんかなぁ↓↓ゎかってくれへんのぢゃなくて
ぁさかがわかってぁげてなかったんかなぁ。。。
(つд・)死にそう てかまた吐きそぅ やばぃヵモ 
ぇーまたぁんなんなりたくなぃ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まーくんにゅゎれた通りカモしらへん
テカまぢめにダレをどぅ信じたらイイんすかね?ワラ

誰にも会いたくない.....φ(´ェq。 )

メリィ−クリスマスヾ(゚ω゚)ノ゛名前チョコになったぁワラ 

2005年12月25日(日) 15時33分
クリスマスーぁさかゎぉ一人・・・(´∀`人)

今日ゎチョコのとこぃったぁ雪でコケたんら`・・・

かぁいいヵラ写メとろぉとおもったのにこっちむかへん・・・

こっちむぃたと思ったら遊んでもらぇると思って大暴れぇ・・・


デモデモ・・・



かぁいいいっしょ?笑ワラワラワラ



雪ん中でぁばれまくり(ノдヽ*)なまらしゃっこーい



んで最後あばれるヵラ写メとったらスゴイ事なったぁー・・・



(´д`メ)ブサイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キンモーッッッ!!!

んでメチョが鬱ダシィって元気ナイから笑かそぅ思ってキモィ写メとったぁ

寝起き(・ω・`=)ゞ



ブス(゚ω゚)ノ゛

なんか口についてるょーにみぇるのゎ光の加減・・・ヨダレぢゃなぃからぁワラ

かぇり梅田と福島の間で事故がぁったらしくてかなり車込んでてかぇってくんのおそくなりまちた

ゃっちゃんキレてたし普通にもぅアソビぃってた(,, ゚×゚)・・・・・・・・・・・・・

ハァ−(ノдヽ*) 

2005年12月13日(火) 22時47分
鬱スギル−

もぉィヤあああああああああああああああああああああ

ハァ−鬱ぅwww 

2005年12月06日(火) 13時17分
何かヮンコ1月くらぃなるカモって

まちきられへん−もぅ何か朝香の部屋にヮンコがぉらへんのがもぅムリ

我慢できひんムリムリ嫌ゃぁぁああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

てか名前ゎチェリ−にすんねん(´∀`人)オンナのコなのにチェ(ry

かぁい−ょヾ(゚ω゚メ)ノ゛甘噛みデモ結構痛ぃんらけろ

てか最近モチ山とデンワしゅるんがチュ−キッ

留守電聞くとホンマ爆笑ヾ(*´д`*)ノ テンションぉもろぃしカワイイし大好き

デモなんかゆぅ君の全裸トカ送ってくるけろ・・Σ(ノ `Д´)ノゆぅ君キンモー

デッチン−(≧ω≦)

(゚ω゚)モチコが一番かぁい−しダイチュキなんらけろー?ワラ

ウン・・・普通|心の壁|´ω`)y-~~ 

(´-ω-`)チェリ−に会いたいチューしたぁぁぁぁぃ(*´・ω・`*)

てか寒ィ−犬イヌイヌチェリチェリチェリーーーーーーッ!!!!!!!!

イヌしか頭ニナイ

(ノ´。・Å・`)ノ 

2005年12月05日(月) 12時41分
ルンルルルーン(´∀`人)ヤバイ幸せなんら` 色々( ´艸` )

てかゅこりん誕生日オメットォ

チャント12時1分ゃったけろ送ったのに返事メッセで

「ぁさか!!メールぁりがと><12時1分ゃったけど」

(|| ゚Д゚)マァイイヤ

てかカワイイゎんこ見つかったぁぁホント早かったら1週間後くらぃに来るぅう

めためたゃんちゃの人なちゅっこぃヾ(゚ω゚)ノ゛ぁさかダケになつぃてホシスぅぅぅ

はーゃくこなぃかなージャレて手噛むし朝香の靴にカオぃれて遊ぶし

ホーンマにゃんちゃゃけろちっこくてかーぃぃ( ´艸` )

コレカラ散歩朝カラ豆乳ノンデ頑張ロ!!

(´∀`人)もぅ何ョリ犬がホシイ−好きぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ。+.゚

(ノ´。・Å・`)ノ ワンコーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( ´艸` ) 

2005年11月30日(水) 18時47分
ぉはょ−ん( ´艸` )

ゥェブカメラ見るのたのちぃぃメッチャ見てたらぁさかがニヤけてるww

それも何か朝香が夢に出てきてメッチャ波乱万丈の恋の物語ゃってんて笑

ピンクの紙を役所に渡しにぃく途中でォハヨ−ゃって

Σ(゚д゚|||) 夢で不倫?wwぅけたぁぁぁww

今度続きみたら離婚届出しにぃくとこでおきるんヵナ?ww

てか最近ぁさか人の夢に出すぎゃぁヽ(*´∀`*)ノ 夢に出張サービス中

てか中内サン宛でファックス送ったぁぁ

甘ぇたのかゎぃぃ子犬ぉねがぃしまーすって( ´艸` )

知り合ぃがボランティアで犬とか猫とか捨てられた動物を

保護するトコ?みたぃなとこにぃてて

そこからかゎいい子犬をもらぅコトになったのょーん

(ノ´∀`*)楽しみだワン

んで美帆からクッキィこなぃなぁとか思ったら7時くらぃに

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ママと食べたし写メとったし貼っとくし

てかメチャメチャォィチィィヽ(。・∀・)ノ

美帆ァリガトォォ(*ノ∀ヽ*)


今日のゎんこヽ(*´∀`*)ノ 

2005年11月29日(火) 23時42分
まだなんにもきまってなぃんゃけど12月中にゎ飼ぇそぅ
ぁさかになつぃてくれるかわぃぃ子犬がほちぃぃ( ´艸` )
ファックス送ろっと・・甘ぇたのャンチャのヮンコぉねがぃしまぁす笑☆
てかたかチャンにウェブカメラ見せてもらってニャニヤしてたら
デンワしだしたから嫁チャンにかぁトカ思ったらぁさかにダレかからデンワぁぁ
朝「Σ(゚д゚|||)ダレ?」 タカ「ぅっゎwwwwwデタwwww」
(゚д゚三゚Д゚)不意打ちキタァァァ!!!!携帯2コもってるトカ(´д`メ)
おもろかった`(ノ´∀`*)てかタカちょとミホちゃんラブラブってイイなぁぁぁ
てか今日ゎぁさかのぁさかの美帆からクッキィゃww楽しみ

ダニィイイイイイイ!!!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像StarMan
» −スカィプ− (2005年11月30日)
http://yaplog.jp/mi-luv-yu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-luv-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる