(丱)キャああ←肝 笑 

March 31 [Sat], 2007, 19:23
今日わ久しぶーリに告られたん…笑
だからちょっとテンションはいなのネ(丱)
告られるん●ヶ月ぶりねー(゚ロ゚)!i!笑 

でも 迷いちゆう……

その人わT工業いっちゃう人なんだあ
正直 他校になるとトラウマあんの


でも愚痴とか聞いてくれた人やし。
めっちゃ気分屋だけど良い人やし。

でも●君も気になってるU…


どどどどどUよ?  ぎヤ━━━━Uらん笑

めっちゃ久ね(∀)笑 

March 25 [Sun], 2007, 20:52
今日わ久しぶリ日記かこうっと

春休み…ひーまなくせに課題やってないのが(゚ロ゚)!i!
痛いとこなの〜♪笑
あたUの友達 もう終わったとゆ〜(p_q)
あたUだけかよ。。。

新しい友達でっきるっかな〜〜(dpv`∞)
楽しみな気持ちの反面、結構不安もあるの…かも?

入学式みんなよリ4日も早いんだよ???
ありえないって思うわ〜 だって他の私立だって4日後なんにいい

これも あたUらだけかよ。。。←笑


ってゆか今日地震あったよね
怖かった〜笑 だって食器棚ガッタガタいうもん(゚ロ゚)!i!
てかあたU、地震に敏感やから
東海大地震とかきたら死ぬ〜怖い〜

朝、地震がなくなって3分くらいしたら
●●君からメ―るるん嬉しっ←肝!笑
●●君も怖かったねって(∀)こひ+*・

ま そんな感じかなー笑┼.

(・Д+`) 

February 23 [Fri], 2007, 21:26
最近テンション上がリきらんから…
頭痛はんぱないからね? まあね、理由わ精神的なもんねきっと

悩み事多いしね

しるかよーて笑


ああじじいうぜえ

(-∀-){三時間b+。 

February 14 [Wed], 2007, 12:28
今日わ特色化の為うちんらわ学校三時間で終わった★

高校の宿題まじめにやろウ!って決めてたのにさあ、●組の人達
うるさすぎ(p-)あたUとか集中力ないんだから静かにUてって感じで

でも、N君わめちぁうけたねb笑+。正直うざい笑笑
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。

昨日わ熱でてむっっっちぁきつかったU
今日もちょっとだるい・・・・・・・・・

夕方美容院いくから元気だそ(∞¨*)★+゚笑;:笑

(-∀-){夢占い 

February 10 [Sat], 2007, 16:19
最近、ある人が夢によく出てくるんだよね

もしかして好きなのかな?

でも、やっぱ友達と一緒の人を好きになるのはやばいよね。

厄介なのわ嫌いだよ ライバルとかで自分の時間つぶしたくないってゆーか
でも。。夢占いでみたんだよ(・∀・)+。

そしたら『願望で終わる』って。悲し〜ね〜

てか 元彼との相性判断みたら、4ヶ月9日程 って。
続く日にちが。 ほぼあってるっての すごいね占い・・・・・・

結局はまだ好きなのかもな

でもふっきれたって思ってないと自分自身無理でてくる気がすんだよね

だから早く新彼つくって没頭したい!!!!

でもかなーり仲いい仔の元彼に「つきあおっか?」って
言われた((((((゚Д゚!!嘘でもそんなの駄目やよね

でもやっぱなんでも言えるようなさ、
みんなに自慢できるような。
元彼より100倍いいだろって言えるような人に
めぐり合いたいもんだあねb+。

無理か…


同じ学校で、一緒に帰るってのが最高にLl−な.
羨まU−な(◆*v艸v)o0

(p-)もう嫌だ 

February 05 [Mon], 2007, 22:58
もう嫌だ
全てが嫌だ

弱い自分が嫌だ
未練あってもいいって言ってくれた友達
ありがと 本と感謝Uてるって。

でもみんなに迷惑かけたU、心配かけたんだよ、あたU…
友達も泣かした
自分のことなのにさ、なんでこんなにズキズキすんだよ
恋でこんな傷つくなって始めてだから
ビックリするくらい怖ぃ

やっぱ上辺だけの友達にわ、馬鹿見せて無理してんのかな。
馬鹿見せて笑わせて。
そんで自分が隠せるならいーのかなって。

15年間生きてきて
初めてふられた


一番好きだった人 一番好きになってくれた人に

あたUが苦しめたから、電話の時わなんも言い返せなかったんだよ
わかって?

ああー苦Uい。
でもあたUにわ悩みうちあけれる友達いるんだから
ずばっと「みーわまだ彼氏のこと好きなんだね」って
言ってくれたC。
「あたUもその気持ちわかるよ」って言ってくれた学校の友達Nちぁん・・・

マヂで感謝してるよ

だからあたUの気持ちに整理つくまで時間かかりそうだけど
未練たらたらにわなんないよ!?
だって頑張るからね♪



(・∀・{おつかれむ☆ 

February 03 [Sat], 2007, 17:33
今日わほとんどの人が併願の試験だったよね☆
マヂお疲れ様です

あ、言うの忘れてたかなあ〜。。合格UまUた〜
●●高校! 制服糞高いってΣ(+oA0*!!刀)

---------------
話わ変わって…昨日見た見た?????{何をて
花沢類かっこよすぎるわあああああああ
惚れる〜★ 同時に小栗旬も好きになるって
「彼氏づらしてんじゃねえよ」

・・・・・・。じーんとくるね?
でも進もかわいい★

----------------
てかあたUの恋は
もう終わリそうです

(-∀-){試験おわツたbb+。 

January 27 [Sat], 2007, 23:42
今日わC高校σ試験でЦた〜
緊張Цたけど…意外に面接官フレンドリ-や!!
びっくリ〜(・Д+`)わな? え

論文とか- 点数あるの!!?て感じで涙
あたUわ多分20点ぐらL1かな? 待

試験わ〜…英語無理です!!!!!!!!!!!しら-ン
でも数学わ大丈夫やツたbb+。
国語?女の勘でがんばた。:+(bd*゚v`)。:+わら

全部おわったら-センターまで直行!!
合唱祭♪ 「歌詞の意味」とか
みんな考えてね-だろ! 
自分達わできとるンか-?てな感じでbb

C組やぱ最高〜b
ウチのクラスも親に評判よかった
学年のわ みなさん感動してくだすって←誰

保護者とかマヂ泣いとってさ〜
ウチんらすごくなL1?!みたL1な!!!! ウチがむばたbb
きっとビデオ必死なカオしてる…いややなわら

まそんな感じで-
疲れたσで〜寝るわ〜zzz

(-Д-){けツ 

January 23 [Tue], 2007, 22:52
知らン
もう知らン テストくたばれ やて
理科わ意外に良かったとかbbわら
ま、実テの方わ問題外? 数学のサリンさん、なんだよ?みたいな?
自慢?カンニング肝野郎!!けっ!!!!!!ぇ

ああ
もう恋なんて〜♪
めんどくさい!!! を 

あの人のせいで〜す 全て!!まぎらわUL1殻やめれ!何
ウチわ海が好きなの!!!!ぶあーか!!わら

(-∀-){疲れた… 

January 18 [Thu], 2007, 22:01
最近楽しいんだか、悲しいんだか意味わからン←わら

どーしやいーの?
何しやいーの?
愛する人に
どう伝えるの?
友達あリがとウ+。
そンなに親身になってくれるなんてね?

また沢山相談するけど
あたUにも遠慮なくUてね?  大好きやで・・

そういや今日わガッコで5時間目に面接練習あったあ━━
まあウチわ最近朝、理科室でみんなより一足先に練習…
だから、結構なれてきた(◆*v艸v)o0
そしたら 先生が(-Д-)!!なぬ?←爆b+。
「男子の見本を○○君。女子の見本をみーさんよろしくお願いします!」
って!? 見本なんて一人でいいだろね?わら

質問の答え多分めっちあ〜くちあだったあ
まあみんな○○●と同じように「お〜」って言ってくれてうれしす★+。
お世辞でもあンとーウ(∞¨*)★+゚ぷは〜+。


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (-∀-){よかたぁ〜 ワラ (2007年02月05日)
アイコン画像樹龍
» (-∀-){よかたぁ〜 ワラ (2007年02月04日)
アイコン画像みLl
» (-∀-){よかたぁ〜 ワラ (2007年02月03日)
アイコン画像樹龍
» (-∀-){よかたぁ〜 ワラ (2007年02月03日)
アイコン画像みL1
» (・∀・{おつかれむ☆ (2007年02月03日)
アイコン画像みなみ
» (・∀・{おつかれむ☆ (2007年02月03日)
アイコン画像
» (-∀-){よかたぁ〜 ワラ (2007年02月03日)
アイコン画像樹龍
» (-∀-){よかたぁ〜 ワラ (2007年01月28日)
アイコン画像
» (-Д-){けツ (2007年01月27日)
アイコン画像
» (-∀-){よかたぁ〜 ワラ (2007年01月27日)
* .。.:*・゜プロフィ-ル゜・゜・*:.。.
◎名前  み━
◎性別  恋しちあッてる女(-∀-){笑
◎年齢  ちゥ03だあ━ (-∀-){受験生
◎身長  160aぐらいかな(-∀-){まあ02?
        ◎体重  女に聞-たら駄目な質問(-∀-){ワラ
◎嫌L1  雷,おばけ,デブで汗かき,ぴ━マン
◎好き  メユ,チキンばあ━,ぶためン,31,あσ囚
      友達,お喋リ,電話,犬 とかそσ他♪。+BR> ◎愛用  ブルガリ【ハピフロ】σ香水,ティファコロン エンジェルは━
◎大切  文通相手ちあン,まぶだち,家族,
       彼氏,携帯,パソコン
◎一言  (-∀-){カキコ強制★しらン囚もよろしく★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-lavox02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる