■リスカ■ばとん 

July 07 [Sat], 2007, 17:05
りすかのばとんんー

01 HNを教えて下さいな。
◇黒那→くろな

02 年齢は幾つですか。
◇言ーわない

03 誕生日は何時ですか。
◇1月12日1時12分←
  (まぢだお)
 
04 血液型は何型ですか。
◇B型ー

05 早速本題に入りますが、リストカット経験は?(手首に筋を付ける程度でも可)
◇1年以上?

06 其の傷は深かったですか?
◇初めての時はそんなに・・・

07 痛かったですか?
◇痛くねえよ

08 何故リスカットしたのですか?
◇自分を保つため

09 リストカットすると落ち着きますか?
◇落ち着く・・・。もう完全に依存してるよorz

10 今、傷は何個在りますか?
◇ありすぎて数えられぬ・・・
 右手の手首から肘あたりまでぶわあーーって。

11 親は此の事を知っていますか?
◇んー・・・

12 其の傷を見て親は何と言いましたか?
◇のーこめんと

13 カッター没収されましたか?
◇のーこめんと

14 親を其の事で泣かせましたか?
◇のーこめんと

15 其れでもリストカット止められませんか?
◇やめられるわけがないorz

16 もしも指の神経が切れたらどうしますか?
◇別にいい。

17 リストカットの痕を隠していますか?
◇ん、ま いちお

18 はい」と答えた方>>>どうやって隠してますか?
◇暑くてもなるべく長袖;;
  あっっっちいいいいい・・・・・

19 自分は狂ってると想いますか?
◇狂ってるねえー。

20 リストカットはいけない事だと想いますか?
◇・・・どおなんだろお。。。
  善い事ではないよね。。

21 此れからもリストカットやめれそうにないですか?
◇さあ…どうだろ…。。無理かもorz 

22 止めたい気持ちが在りますか?
◇かんなり在る。

23 リストカット以外の自傷行為した事ありますか?
◇あるおー

24 はい」と答えた方>>>どういう方法で?
◇シャーシン刺しまくってた。ぬけないこともorz

25 例えば友人に「リストカットなんて可笑しいよ」と言われたらあなたはどうしますか?
◇何もしらねえのに知ってるよーな口たたいてんじゃねーぞばーか。死ねくそ
  って言う

26 例えば親に「あんたは気狂いだ」と言われたらあなたはどうしますか?
◇どっちがだよ。てめえこそ狂ってんぢゃ
     って言う

27 生まれて来て良かったですか?
◇ありえん。死にたい

28 「いいえ」と答えた方>>>此れからもずっと?
◇いえす

29 死にたいと想いますか?
◇もちろぬ

30 あなたにとってリストカットとは?
◇精神安定剤


しゅりょーーーお

わんわんわんわんわんわんわん← 

July 07 [Sat], 2007, 16:25
まりもめがねから帰てきた(゜凵E)ノ

愛犬がわんわんわんわんわんわんわんわんうるさひ(´・ω・`)





あー!そおだあ

今日はライフが入るううううヽ(嬉゜∀゜)ノ゜

まぢ楽しみだあ(*'3`*)


きいちゃんまぢかわゆす゜+.(*ノェノ)゜+.



あれねえー、ドラマぢゃリスカしないんやねえー

伝染しないよおにするためかね??(´・ω・`)

レイプはどおなんやろ。。。


うーー 早くみたいd('∀'d)




(´ω`)=====3 

July 07 [Sat], 2007, 13:31
ふああぁぁ・・・・・ ねむい(´・ω・`)

なんか最近いやなことばっかだあ・・・・orz





うーんと

今日は まりもめがね+.d(o゚3゚o)ノ.+行ってくるうー




・・・・今まぢてんしょん低い・・←

なんか楽しいことないかのう(´・ω・`)

ふと気づいたこと 

July 06 [Fri], 2007, 22:36




今までたくさん知った


"家族"や"友達"の暖かさ


ほんとは 知りたくなかった。



・・・・・・・・


知ってしまったから、

"暖かさ"を知ってしまったから・・・



ほんの少しの肌寒さに

絶えられない。



暖かさを 求めてしまう。






そう、はじめから

"暖かさ"を知らなければすんだ話。








僕なんか、"寒さ"だけを知ってれば良かった。



そうすれば、


きっと、  この嵐にも耐えられるのにな




エロいわけがないけど♪ 

July 06 [Fri], 2007, 19:11




【しおり】 みたいな名前の人は【中田(なかだ)】くんと結婚しちゃいけないよお

【むぎほ】 みたいな名前の人は【近藤】くんと結婚しちゃいけないよお

【岩手】県に【こうき】くんはいないほおがいいかも




・・・・・・





・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



なあに妄想してんのッ♪♪←


うきあーーーーッッ!!!!!!!!! ← 

July 05 [Thu], 2007, 21:49
ちょwwwwww
やっばwwwwうぶwwwwww←

さっきまでかンなリ凹ンでたけど((下の記事))


テンションまぢあがったああああああああ!!!!!!
ギザヤバスwwwww(^ω^)

だッてさああああ!!!!!

好きな人とちょっとさっき出会いまして・・・

向こうから「バイバイ」てッッッッッ!!!!!!!!
しかもちょお笑顔($*'3`*)b


もおーーーー+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

こんな些細なことで喜んでバカみたいやけど・・・
しかも話せたのわたったの一言やし


やけどおおおお  さっきのはちょおやば酢(●・∀・艸)




・・・・・ああやばい(∀)♪
下の記事と違いありすぎだーー

ま、気にしないよおーて(●ノ∀`)

とりま幸せやったわあッ♪♪(*pv∀q)

死にたい 

July 05 [Thu], 2007, 17:04
いま、無償に  しにたい

学校なんて無かったらいいのに。






ぼくらは7人行動してる。

クラス替えしたての頃は、ほんとに楽しかった。

けど



できてしまった。 【列】 が。

7人てゆうのは・・・・・・奇数なわけで。


いやー、綺麗に分かれるもんだよね

2人ずつに。

・・・あれ?
7人なんだから、2・2・2で、一人余るよね?




うん。ぼく。1人。余ってますよ。


ハブられてるとか、そんなんじゃない。
ちゃんと7人で行動してるし、休み時間だってみんな集まってる。

だけどさ、やっぱ・・・・


寂しい。
教室移動するとき、いつも誰か横にいてほしい。
2人ペア組めって言われたら、組む人がいてほしい。


ただ、孤独。

それだけ。

なのに、なんでこんなにつらいんだろ。



もう最近は、自分から友達のところへあんま行かなくなった。

だってさ、  必要ないでしょ?
ぼくなんていたっていなくても同じじゃん

6人行動のほうが、楽だよね。

存在してごめんなさい
ぼくがいなきゃ 6人だったのに。。

しにたいしにたいしにたい

シニタイ・・・・




ぱっきゃまらおー 

July 04 [Wed], 2007, 16:36
今日の音楽の時間に歌った
生命(いのち)が羽ばたくとき
まぢいい曲だーー

あと、合唱コンクールで歌う
時の旅人

いい曲だあああ★!

黒那は声低いでー あるとお。
難い・・・けどはよ覚えなb!



うわああああああ


ぢめぢめまっくすー

お見事だあ 

July 03 [Tue], 2007, 0:31




やべえええええ




白紙だーーー(・ω・)

しかも

提出日とっくにすぎてるし
5枚(裏表)もあるし・・・・・


キティチャン密かに埋もれてるしー笑

しかも宿題これだけぢゃないしいい

はーあ。。 今夜わオールだあ・・・・

めーがーねー 

July 02 [Mon], 2007, 18:16
うはwwww←



うーん

左目が遠視なわけで、
右目が近視なわけで。

こないだメガネ買わされたorz
黒縁のー

・・・好きな人からの目線が気になるう。+゜(゜うД´●)゜+。


会いたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいあたいあいあたい
・・・年の差って・・・嫌だあああああこんにゃろーーー




P R
じこしょおかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒那
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
上の画像はポルノの岡野サンだあよ
まぢかこよすbb



名前の読みは【くろな】
■ぽるの
■ばんぷ
■らっど  
        だいすーきッ♪

あ、あとね
リストカッターです、いちお

今わあ、、、夏やからあ・・・
我慢ッッ!! がんばるぞお(^p^)









2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
げっかん