今日は・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 4:00
僕のお友達がたくさんマイホームへやってきました。愛犬ちゃいも大コーフンそれはそれは大変でした。しかしお友達と一緒にたくさん遊んでお疲れのちゃいは、そのあときーとんと一緒にぐっすりおねんねきーとん&ちゃい今日はおつかれさまでーすそしてどうもありがとう。みーとんも寝よーっとおやすみなさい

かわいいなぁ 

June 05 [Sun], 2005, 4:02
愛犬ちゃい(♂3ヶ月)との生活も落ち着いてきた今日この頃、ちゃいが寝ている間にヤプログに投稿してみました
パソコンにもあまり慣れていないのですが、はりきって頑張ります
ここでうちの愛犬ちゃいのご紹介です
我が家に来て今日で20日目ようやくお散歩デビューもし、
お外に出たがってしょうがないといった感じです。
見てわかるかもしれませんが、犬種はパピヨンです。
お誕生日は2005年2月26日です。飼い主はみーくんと
きーとん(♀31歳)です。
ちゃいともどもよろしくお願いいたします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まる子
» かわいいなぁ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-kun514chai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる