お久しぶりです 

2010年03月02日(火) 21時55分
ここのブログのタイトルは「お久しぶりです」が多くなりそうです・・・
この前は大雪が降って6連休になって、「もう降らないなー」って思ったら、先週また降りましたw
今度は半日早退+一日休みになったんですけどね。
こんなに休んでたら春休み削られるぞ・・・
こっちの春休みは一週間しかないんですよね・・・日本と違って卒業・入学の時期ではないので。
でもそのかわりに夏休みが長いので助かりますw

この前ポケトレでイーブイ連鎖をやっていたら、色ブイ4匹もゲットできました!
最初の二匹はシンクロが聞かなくてなまいき・わんぱくでしたが、最後の二匹はちゃんとおっとりな子が出ましたw
しかも一番最後のはまさかの♀・・・!
他の三匹は友達と弟にあげましたー。おっとり♀は取っときましたw
友達Aはエーフィにするつもりで、友達Bと弟はブラッキーにするらしいです。
私はブースターにしますw もふもふ可愛いよお
茶色っぽかったので、名前は友達C提案の「まろん」にしましたー!
さっそくHGに送って育ててますw 今33レベ!

わーい 

2010年02月11日(木) 2時40分
昨日と今日、大雪が降ったので休校になりました!
しかも、今週は金曜日から月曜日までの四連休だったので、明日も休みだったら六連休だー!って学校全体で盛り上がってましたw
今もまだ降り続いてるので、今日は家で大人しく引きこもってます。いつもだけど(←

そういえば、クリスマスからほしかった念願のSAIゲットしました!
本当は自分で買うつもりでしたが、お父さんが買ってくれたんですー。ありがたやー・・・!
だけど、やっと買えたところでスランプってどういうことっすか・・・(・ω・`)
描きたいのに描けないよおおおおおおおお

関係ないけど、最近またポケトレにハマっちゃったっぽいです。
友達がズバットをほしがってるので、ズバットの連鎖をしているのですが、全然続きませんw
最初は25とか35連鎖まで行けたんですけど、あのあとから2とか5とか12連鎖で切れるようになるんですよ・・・
なんかズバットに呪われてる気がする。

初めましてー 

2010年02月08日(月) 1時45分
どうもこんにちは、みーくですー
今まではずっとpixivのブログを使っていたんですけど、なんか家のネットワークが変わったとかで急にアクセスできなくなりました・・・
なので、ブログを新しく作ることにしましたー
更新はすごく気まぐれなので、たまには月一回更新とか(←
内容は日頃の出来事、ポケモン中心に、他の任天堂系や、たまにはジャンプものとかボカロとか
まあ、そんな感じです(どんなだ

そういえば、前のブログでも言ってましたが、去年の12月らへんでハートゴールドを無くしちゃったのです・・・
なので、クリスマスプレゼントとして新しいのを買いましたー
時間をかけて昨日やっと殿堂入りw
手持ちは
ひのき(バクフーン♂)
かげきち(ゲンガー♂)
さき(ラフレシア♀)
きあろ(エーフィ♀)
ぎら(ヨーギラス♂)
そら(ハクリュー♀)
です
殿堂入り時はぎらとそら意外は全員Lv48とかそんな感じで、ぎらとそらはLv51ぐらいでした。
ぎらはずっとヨーギラスのまま育ててます。ヨーギラス大好き
でもそのうちバンギラスに進化させる予定ですよ。バンギラスも大好き

そういえば、前のブログをリンクに貼付けましたー。たぶんそのうち消します。学校からアクセスして(←
他には更新率の高いはずだったが全然更新していないらくがき日記(長)も貼付けますー

それでは今日はこれくらいで〜
次の更新はいつだろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-ポケモンを中心に、その他には任天堂やジャンプも
    ・ゲーム-ポケモン、スマブラ、任天堂系
読者になる
ポケモン中心に、その他には任天堂・ジャンプ系なブログですー。
海外住まいなので、変な日本語がポロポロ出て来ると思います。
ところどころに絵を載せるかも。まだまだ未熟ですが。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント