富士急に行って来たよ〜! 

2005年11月06日(日) 16時41分

昨日、富士急に行ってきました〜
涼太の好きな「パーシー」にも乗ってきたよ(写真はトーマスね)
昼間はそれなりに混んでいて待ち時間もあったんだけど、夜は即乗りで気に入った乗り物に何度も乗ってきたよ(昼間の待ち時間は何って感じ
食事代等が、ちょーっと高かったけど十分楽しめました
また行こうね

最近ケンカばかり… 

2005年10月27日(木) 16時48分
 
最近ふたりはケンカばかりなんだよね…
涼太は加減を知らないから思いっきり美紅をたたくし美紅も逃げればいいのに、やられっぱなしで後で大泣きしてうるさいの
ほんと最近は疲れるよ

レンジャー!! 

2005年10月05日(水) 11時33分

「レンジャー」ってポーズを決めているところです

りょうた作 

2005年09月29日(木) 11時45分

りょうたが一人で作りました
いろんな事ができるようになったね
そういえば、みくもチビの頃こんなの作った写真があるよ

いちごっちのはみがき 

2005年09月22日(木) 11時13分

みくのいちごっちがはみがきをしてました
かわいいでしょ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30