『暇稀さんへ!!』コメント返信

July 17 [Wed], 2013, 20:22
暇稀さん

暇稀さんにそういって頂けただけて嬉しいで す…!(T^T) ほほほほ、本当ですかっ!!??(OωO; ) アナログどうのよりも、こんなに待ってもらっ た上に、お礼を頂けるなんて…!! 思ってもなかったので、それだけで凄く凄く嬉 しいです!!(*≧Δ≦) 正座して待ってていいですか?←

暇稀さんへ!!

July 17 [Wed], 2013, 0:27
暇稀さん、ハッピー…は、ハッピー………
何でもない日おめでとうございますっ!!←
暇稀さんの優しさに甘えすぎてしまった事を凄く凄く後悔してます…(´pωq`)
自分のせいですが、さすがにイラストにハッピーバースデーの文字は入れられなかったです、あまりに…はい_| ̄|○
イラストの変なスペースの正体はそれです↓



いちい君お借りしました!
…。いちい君の格好良さが表現しきれてない!(OωO; )
違う!いちい君はもっとカッコイいはずなんだ!!°・(ノД`)・°・
と、言うことで再チャレンジの意味も含めて、このイラストの中身↓



こんな絡みがあれば素敵だなと勝手な妄想させて頂きました。
口調とか色々、間違ってると思います、すみません_(._.)_
いつかいちい君と絡んでみたいなぁ…
と、言うのは独り言です!(`・ω・´)
あと何より、私の画力の無さに関してもすみません。
こればっかしはどうにもなりませんでした…(´pωq`)
うさぎちゃんがぬいぐるみに…!orz
うさぎちゃんも、もっと可愛いはずなのに!

で、とかやってる間に日付を越えてしまった!
暇稀さん、広い心で今日まで待ってくださってありがとうございます!!(T^T)
こんな私ですが、これからもどうかよろしくお願いします!

テスト終わっだぁぁぁ!!

July 09 [Tue], 2013, 23:52
やっとやっとやっとやっと!!
期末テスト&実力テストが終わりましたぁぁぁ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
高3って辛い…(T^T)

ずーーーっと更新がなかったのもそのせいです_| ̄|○

で、で!!
ほんっっっとにお待たせいたしました!!

○暇稀さん宅のいちいくん
○分子さん宅の緋緒ちゃん&碧緒くん

これから速急で(死ぬ気で)仕上げにかかりますっ!! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暇稀
» 『暇稀さんへ!!』コメント返信 (2013年07月18日)
アイコン画像暇稀
» 暇稀さんへ!! (2013年07月17日)
アイコン画像白菊
» テスト終わっだぁぁぁ!! (2013年07月11日)
アイコン画像暇稀
» テスト終わっだぁぁぁ!! (2013年07月11日)
アイコン画像舞由(*必ずtop* instruction manual読んでください)
» 先頭先頭先頭もらったぁぁぁ!!ヾ(o´∀`o)ノ (2013年06月16日)
アイコン画像超高校級の分子
» 先頭先頭先頭もらったぁぁぁ!!ヾ(o´∀`o)ノ (2013年06月14日)
アイコン画像
» お借りしました (2013年06月10日)
アイコン画像
» うちの子紹介〜幟呉編〜 (2013年06月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mi-koto/index1_0.rdf