mi-ko 

March 01 [Wed], 2006, 1:47
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 こんばんゎー(^o^)丿
 もう、勉強いややぁぁぁぁぁぁぁぁ
 じゃーねぇ

すぃませぇん(/−の) 

December 26 [Mon], 2005, 18:10
とーこ
旅行から帰って来たらでイイから
遊ぼうなぁぁ
とーこの所にゎ、サンタさんきてくれたぁ
みーこゎ、賢くしてたから来てくれて
サンタさんがDSの水色くれてんでぇ
羨ましぃやろぉ
じゃぁ、年賀状書いてくるわぁ

みーこだぁぁよぉん(^u ^●) 

December 04 [Sun], 2005, 19:33

 遅くなってゴメンなぁ
 テスト中やのに書いちゃいましたぁぁ
 とーこゎお勉強中やろうなぁ
 ちゃぅゎぁぁとーこゎ頭いいから、
 お勉強なんてシィひんねんやんなぁワラ
 まぁ、明日のテストががんばろぅ

とーこだーっちゃ☆ 

November 22 [Tue], 2005, 18:47
やっほぉーお久しぶりのとーこだっちゃ
今日は更新ついでに色々と変更したんだよ!!
ついでになぞの緑E.T.トリプルもはっつけましたぁ
いややったりしたら言ってね
じゃぁ今日はこのへんでおしまいに
しちゃいますねー
しっかり鬼嫁日記みるんやでぇ
じゃーぁねーぃ
バイセコー☆☆

みーこやでぇぇぇぇぇ☆ 

November 20 [Sun], 2005, 11:50
お泊り楽しかったなぁ
明日、やぁ――ん
もうすぐ、やけどその前に・・・テスト
やなぁぁぁ英語ゎ教えるから、数学頼んだでぇぇ
じゃぁ、みーこゎおべんきょしてきますぅぅ

おはようございまーーーーす♪ 

October 22 [Sat], 2005, 9:43
おっはよぅぅ
とーこ、今日バイト頑張ってなぁぁ
コープスブライド観に行こうなぁぁぁぁあぁ

ほよょぉぉ♪ワラ 

October 16 [Sun], 2005, 0:15
そうやねぇ野ブタ。見たよぉ
はぃはぁ−−−ぃ
じゃぁ、バィバィきーんはひふへほぉぉぉ

とーこ→みーこ♪♪♪ 

October 15 [Sat], 2005, 20:53
でも今から野ブタ。をプロデュースみないと
あっHPハロウィンな感じにしといたよー
ラインとかもたしていくからねぃ
あとプロフィールとかもっと詳しくする予定だから
また今度FAXするからねピヨピヨ
あっ交換日記のほうは1日に1回しか書き込めないから
明日また書き込んどくねー

みーこですぅ☆ 

October 15 [Sat], 2005, 17:45
とーこ
チャント勉強しぃやぁぁ

今日のみーこととーこ 

October 12 [Wed], 2005, 17:37
今日は一緒にお勉強をしたんだよ
一緒にご飯も食べたんだよ
これがらがんばって日記をかくぞ意味ポン♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-koto-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる