Amebaに! 

April 30 [Thu], 2009, 20:55


お引越ししましたー(´з`)ゝ

アドレスはhttp://ameblo.jp/mi-kotin/です

もしかしたらアメブロの機能の多さに挫折してもどってくるかもw

そんときはよろしくです(笑!)

チョコミラー(´・ω・`) 

April 22 [Wed], 2009, 19:31





この鏡はキャンドゥーっていう100円ショップで購入したチョコミラーです
なんとこの鏡一つ100円なんですよ

前からこういうチョコミラーがほしかったんですけど、
高くて手が付けられなかったんです

あまりの可愛さに2色とも買っちゃいました

左下がかじられてかけた感じに仕上がっていて
さらにキュートなんです(つд`⋆)

でも、持つとたまーに指紋が付くのが気になるけど



部費…Σ(゚ロ゚`) 

April 14 [Tue], 2009, 21:05
部活=部費という公式を忘れていた!Σ(゚ロ゚)


部費はないよ~
金ねぇよー


だって最初「部費1000円出せる人いる?笑」だからね

・・・冗談きついよ


てかなんで部費あつめるのかよくわからないw

エレキ、KISSとおそろ!! 

April 10 [Fri], 2009, 18:56
MEの両親の友達から借りたエレキギターを
紹介しちゃおうと思います(・∀・∩)



KISSのギターとおそろだそうです!★

すごく重いですΣ(ノェ`)
肩こる。

てかいまだドレミファソラシドしか弾けないというねー

まぁこれから頑張るよ!!

部活! 

April 10 [Fri], 2009, 18:33
今日軽音楽部誕生!★

MEはベース担当らすぃ(・∀・∩)
んで趣味でエレキ?

なぜならMEはバンドをくんでいるのですよー


あの★目指して頑張る!!

みたいな感じです(笑!)







ちなみに名前はDevelop Berry!★

私が名づけました

名づけた理由は、
英語のスピーチコンテストでの練習中、
友だちのスピーチにこのDevelopって言う単語が入っていて
その発音に惚れ込んだって言う感じでね(・∀・∩)笑

でもまだギター弾けないんですよねー(´・ω・`)

新学期って!! 

April 08 [Wed], 2009, 17:42
いいですねー


想像してたよりも平和っヾ(゚ω゚)ノ゛


私何と副班長になっちまいました(・∀・∩)笑!★
なんかうれしい

てかこんな能天気でバカが副班になっていいんですかねw


まぁそれ以上に班長がばかだからね

でも以外と成り立ってるんですよΣ(゚д゚●)ぇぇッ!


一応。(´・ω・`)ぅnぅn

うへー(´VσзV`) 

April 03 [Fri], 2009, 20:05
もうすぐ学校じゃんー


いやだー
てかもう中3だよ キ(・∀・)タ-♪

でもなー。

今の後輩態度悪いし、
先輩のこと先輩って思ってないからね

違う高校に行きたいな

でも今からじゃもう遅いな
成績が。。゚(゚´ェ`゚)゚。

高校になったらがんばろ

エイプリルフール 

April 02 [Thu], 2009, 20:23

今日一日遅れのエイプリルフール実行しましたよ


だって私がエイプリルフールに
なにもせずに過ごすわけないじゃないですか~♪ 


ただ単に、友だちにメールで
「脱ロックファッション!!★AND脱バンド。」って。


送っただけなのに、
その友達泣きそうになったそうです(笑!)(´・ω・`)

大袈裟だよねw


まっ、私の言葉にそんなにリアリティーがあったってことですね!!


(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽ八八ハハハ

縮毛矯正した!ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

March 24 [Tue], 2009, 19:19
自分で(・∀・∩)

といっても最初のほうは、
お母さんに手伝ってもらったんでけどね


てか大変だって(゚‐゚;)

だって最初にシャンプーして
間で2回シャンプーして
最後にまたシャンプーしたんだよ?

普段一日に分けて4回もお風呂で頭洗うことありますー??

風邪ひくッツウの!!!

臭いし

叔父さんに 

March 15 [Sun], 2009, 13:46
いろいろ買ってもらったよー

叔父さんかなりの出費だったけど

叔父さんがいつも中国から帰ってくると毎回いろいろと買ってくれるんだぜ♪


それで昨日叔父さんの買い物につきあったから
ついでにほしいものを買ってもらえましたー


しかも宝石です(´・ω・`)
高かったです。
今付けてます。


デザインは私の服装に合うようにチェーンが
ちょっとゴツイけどすごく好き


で、姉は5万8000円の宝石だらけのネックレスを買ってもらってました。(゚‐゚)
高校生でだよー


私のママにもいろいろと買って奥さんにも買って合計37万。
どんだけー。
ほかにはカメラ付きのDSやらカセットやら。
あと雑誌やアクセサリーも買ってもらいました


宝石は「ホワイトデーだから」だそうです(笑!)
P R
◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-kotin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ROCK、V系
    ・音楽-いろいろ(゚ω゚)
読者になる

こんにちはヽ(●・ω・●)ノ゛

きまぐれでやっているブログです
大体はのほほ〜んとしたこと書いてるので、
そんな気分になりたかったら
どうぞまた来てください(・∀・∩)笑

ちなみにプーペのIDは†UЯi†です

どうぞよろしくでーす

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
記念日
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◇新しいコメント◇
アイコン画像美沙奈
» Amebaに! (2009年06月15日)
アイコン画像和宏
» 今日は弟の誕生日! (2009年03月14日)
アイコン画像管理人mi-ko
» 今日は弟の誕生日! (2009年03月10日)
アイコン画像和宏
» 今日は弟の誕生日! (2009年03月05日)
アイコン画像管理人mi-ko
» ラッピングヾ(゚ω゚)ノ゛ (2009年03月02日)
アイコン画像和宏
» ラッピングヾ(゚ω゚)ノ゛ (2009年02月28日)
アイコン画像管理人mi-ko
» バレンタイン=寝不足の日。 (2009年02月20日)
アイコン画像和宏
» バレンタイン=寝不足の日。 (2009年02月19日)
アイコン画像管理人mi-ko
» 姉の初給料ヽ(o・ω・o)ノ゛ (2009年02月14日)
アイコン画像和宏
» 姉の初給料ヽ(o・ω・o)ノ゛ (2009年02月07日)
◇UЯiへメッセージ◇

TITLE


MESSAGE

◇Yapme!一覧◇
読者になる