私の頭の中の消しゴム 

2005年11月27日(日) 6時19分
昨日、「私の頭の中の消しゴム」という、映画をみました

 恋愛映画をほとんどみたことがないミーコですが、最初から最後まで
かなり引き込まれました。
 この映画は3章から成っていますが、冒頭の描写から1章で釘付けにされ、
2章3章では感情移入までさせられました。

 この映画、ハンカノが(ハンカノになる前に)勧めてくれたものなんですが、
「泣けるよ」って言っていました。「泣けるよ」って言われて、それなりの覚悟
で観ていたのにもかかわらず、思いっきり泣いてしまいました
映画を観て泣いたのはおそらく初めてのことでした。

 ここでは内容は一切明かしません。
ぜひ観ていただきたいと思います。

 この映画を勧めてくれたハンカノに感謝しております

ブログはじめちゃった・・・♪ 

2005年11月17日(木) 1時35分
本日2005年11月17日(木)より、ブログをはじめちゃいます

というわけで、かる〜く自己紹介をいたします

 名前:ミーコとギター
 性別:♂
 年齢:24歳
 住処:栃木県(実家)、埼玉県(現在一人暮らし) 
   体:172cm 、56kg(家に体重計なぃので推定)
   足:26.5cm(甲高のため27cmもあり)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-konoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる