現役女子高生《ゆりチャン》の日常o 今思うコト、ハマッてるコトetc...自己満全開ブログ(笑) ヴィジョン・いでたくLoveな人!ネイル・メイク・オシャレ・LIZLISA好きな人大歓迎-----↑↑ 誰でも気軽に遊びに来てね(・∀<)-★ リンクフリーだぉ(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-kodapump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
3月(+Д*) / 2006年03月10日(金)
こにゃにゃちはデスー
すっかりご無沙汰な気分。。。

リアルメモにも書いたけど最近めっちゃ忙しくててんてこ舞だよ

新しいバイト初めてバタバタなんだけど
今までやってたバイトより全然楽しくて働いてる感ないからシフトすごい入ってるし

あと3週間でバイエルの中の曲を2曲完全マスターして
短大の最初の授業で発表しなくちゃならないの・・・
初心者も同然な私にムリに決まってンだろ!?
ピアノは一応やったことあるけど小学高中学年で辞めて以来、音符も読めなくなりました(爆)
ピアノの課題以外に指定された本2冊の感想文も書かなきゃいならないの・・・ 死
合格発表から約1ヶ月半以上経ってるのにナゼ今頃こんな告知してくるんだよッ 思わない?
どー考えたって間に合うわけないからo
ピアノ弾けない私が保育の道を選んだのが間違いだったよ・・・
ロリ●ンてだけじゃやってけないわよね 失笑

そして今月は来週・再来週と旅行に行くし、FCイベントも始まり予定カブリまくり 

2月なんて最強にヒマで頭おかしくなりそうな勢いだったのに
先月は何もなさすぎてブログ更新できなくて今月は忙しすぎて更新できない 
この差は何〜(TДT)

そんなこんなでこれからはなかなか更新できないかもです・・・
ゲリラライブのコトやPUMPのベストアルバム・Leadの新曲ネタも書きたかったけど
ネタ古くなっちゃったのでお蔵入りとゆーことで。。。苦笑

しばらくリアルメモ中心になっちゃうかも
このゆりチャンのジョイマイライフを毎回楽しみにしてくれてる方(いると信じてますww)は
リアルメモをご鑑賞くださいm(__)m

こんな私の近況話は置いといて、最近のヘビロテ服の紹介でもしよーかな
追伸に続きま〜す☆
 
 続きを読む…  
Posted at 02:52 / お買い物・メイク / この記事のURL
コメント(12)
★サタデーホットリクエスト★ / 2006年03月04日(土)
はいっ
ゆりチャン無事 高校卒業致しました(゜∀゜)

悲しいってキモチは全くなくて実感ありません
卒業式の後クラスで打ち上げしたんだけど20人も集まって最後のいい思いでになったよ
みんな私服で集まるわけじゃんそれで男子に
“○○(←私の苗字)のスカートキャバ嬢みてぇ!ずっと思ってたんだけどなかなか言うタイミングがなくってさ〜”
って言われた(爆)
いやいや、別にわざわざ伝えてくれなくても(笑)
その日は黒のヒラミニ履いてたんだけどギャバっぽかったらしー^^;巻き髪だったしね

そんなこんなでもう女子高生じゃなくなったのは悲しいけど
高校卒業したらいろんな面で自由が利くようになったから嬉しいデス(*^−^*)




久々にワンピースというものを買いました〜

  柄拡大 

白いコットンワンピ(エンパイヤ)を探してるんだけどなかなかイイのがなくて・・・
ふらっと立ち寄ったお店に
カワユスな花柄ワンピを見つけてしまって衝動買いしちゃった



着てみるとこんな感じ☆
恐ろしくデブに見えるよね。。。凹 妊婦並
さすがにラブリーすぎるかなと思うんだけど
頑張って着たいと思います

ワンピってCD考えなくていいし
着てて楽だしいいよね 笑







追伸はw-inds.ネタです サタデーホットリクエスト行ってきました
 
 続きを読む…  
Posted at 01:40 / 風・導・DP / この記事のURL
コメント(14)
メイド喫茶★☆ / 2006年03月02日(木)
今日は1年ぶりにアキバとこ秋葉原に行ってきました(・∀・)

目的は・・・・・・・
メイド喫茶に行くため(*´ω`*今更ながら初潜入なんです

ぶっちゃけ(死語?w)2005年に流行りすぎたから最近はメイドブームも終わりつつあるのかな〜・・・
なんて思ってたんだけどそんなことないらしい
大雨・昼過ぎにも関わらず店内大混雑で20分くらい待ったもん

私が行ったのはあの有名な@ほぉ〜むcafe ひとみちゃん可愛かったよ
中入ったら「おかえりなさいませ〜お嬢様(^0^)」 
うは〜これぞ萌えワールドだぬ(●´w`●)

なんといっても私はメニューに惚れた
ひよこさんボール(オムライス)とかベーコンさんとナスさんのトマトな出会いパスタとか
メルヘン好きな私のハートにグサッっと刺さりました 笑

メイドさんとお話したりポラ撮ったり良い思いでになったお(^ω^)

そして壁には色んな芸能人のサインが飾られてたのね、
何気なく見てたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょこたんのサイン発見(・∀・)

ひゃーーーッ(>w<)
1人で大興奮しちゃったよww
しょこたんのカワユスな上手なイラストも書いてあって
すごくすごく写メりたかったけど店内撮影禁止だから撮れなかった(;-;)



話は変わるけど皆さんアルバイトしてますか


 
 続きを読む…  
Posted at 11:19 / 今日の出来事 / この記事のURL
コメント(4)
最後のポップジャム / 2006年03月01日(水)
只今の時間伸也・・・じゃなくって深夜3時過ぎです 丑三つ時ー((゜Д゜))) プルプル
こんな時間にネットしてるとか生活リズムめっちゃくちゃだよ

もう3月だねー3月と言えば卒業シーズンo ありきたりすぎてゴメン(笑)

私もこの卒業シーズンってコトバに当てはまるのよー
高校卒業です。。。もう高校時代は一生戻ってこないんだよね
制服も着れないなんて考えられない!!!
ちなみに卒業式は明日です(><)多分泣かないけど打ち上げたのしみ(・∀・) 笑

今回は特別にゆりチャンの制服萌え姿を公開しましょうかね ブッ


このスカート中学のやつなんだけど可愛いよね
制服さよなら〜(T△T) 
遊び行く時とか普通に着たいんだけど
童顔だから23歳くらいまで着れそうだし
学割利くしね 笑







そうそう年明けに買ったトップスを昨日やっと着たのね、
コレ、今になって軽く後悔だよ
もっとレースとか胸元開いてるやつとか
女の子チックなやつにすればよかった
この形だとどーしてもカジュアルになっちゃうんだよね(;-;)
たまにはいつもと違う格好も新鮮でいいよねっ







月曜日はポップジム行って来たよー
w-ネタです ネタバレはないつもり
 
 続きを読む…  
Posted at 03:10 / 風・導・DP / この記事のURL
コメント(16)
トゥイーティちゃん / 2006年02月24日(金)
えぇ!?

ちょっと・・・何気なくアクセス数見てビックリ

昨日のアクセス数いつもの3倍とかなんだけどッ 爆

どっかに貼られたとか思ったけどそうでもないっぽいし・・・急にどーしたっ(’Д’)
そんなたくさんの人がココ見てると思うとキンチョ-しちゃうし(+0+)
私プレッシャーに弱いタイプなんで 笑


今日はRayCanCam買ったよ〜ン(゜∀゜)


これからじっくり見ます
軽く見ただけで欲しい物何個も見つけてしまった。。。
物欲半端ない(+0+)
てかね、CanCamの子悪魔マッキー系
まさしく私の好きな系統でほんとツボ
マキちゃんも可愛いしネ 早く痩せなきゃ(´Д`)


みなさんお家にいる時って何してる〜

私はねー
TV見たりメールしたりネットしたりDVD観たり寝たり食べたり・・・してるんだけど
最近よく観るDVDがコレ!!!!!!

トゥイーティちゃん
すっごい可愛い 
高1の頃からグッツとかDVD集めてるんだ
DVDはドンキ・ホーテで購入(笑)
普段DVDっていってもライブ関係しか見てなかったんだけど
(いつも私の日記見てくれてる人は言わなくてもお見通しですよね・・・w)
トゥイーティは楽しいよ
声とかすごい合ってるし☆ こおろぎさとみサンね^^




今年入ってから特別イベントとかライブがなくて暇してたんだけど
ちょくちょく予定入ってきたね

追伸へどーぞ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:32 / ハマリ物 / この記事のURL
スペイン坂 / 2006年02月23日(木)
こんにちぁー

昨夜、PCやろうと思っていつも通りインターネットボタン押したら
エラーで接続できなくて電源切って何回挑戦しても繋がらなくて
かなり焦ったんだけど無事使えるようになりました。。。(・_・;)

ケータイとPCなくなったら生活できない 
精神的不安に陥るんだもん←さすがにヤバイよね(苦) 
完全に依存されてます 汗
 


パールのカチューシャ買ったよ〜★
この間原宿行った時文化屋雑貨店
コレ見つけて「他にも売ってるよね〜」って言って
買わないで帰ってきたらすごい後悔して先日友達に買ってきてもらったの(笑)
カチューシャはボリュームがすごい重要だから私の毛質には不向きなんだよね(笑)
すぐペチャンコになっちゃう(;-;)




そして最近勝手に注目してるのは親指に指輪


爪の色気持ち悪っ
指輪って薬指が小指が基本じゃん
(女の子で)親指につけてる人ってあんま見ないから新鮮かなーと思って(笑)
でもやっぱりバランス的に薬指が1番手がキレイに見えるけどね^^;





スペイン坂行ってきましたー
 
 続きを読む…  
Posted at 15:22 / 風・導・DP / この記事のURL
w-inds.新曲発売★ / 2006年02月21日(火)
    

w-inds.新曲 IT'S IN THE STARS 発売ー

ほんとは明日(22日)発売なんだけどフライングゲット

感想や細かいコトは追伸に書いたよw-興味ある人はクリックしてみてねぇ

そしてコンビニでnon-no買った☆
ノンノとか全く系統違うんだけど・・・
別冊のまるごと美保BOOKが欲しくて即買っちゃった


こっからは今日の日記でも書こうかね 笑

今日もYチャンと遊んだお(^ω^)
ゆり宅に来る予定だったんだけど片付けが終わんなかったからマックに変更(笑)
マックでエクステ付けてもらった〜Yチャンの特技らしー(笑)
でもあれは立派な特技 
四つ編みとか不器用な私にはチンプンカンプン(゜∀。)
元々付いてたエクステの色より明るい毛を付けて軽くメッシュにしたよン


    

このプリはこの間あそんだ時のだよ☆この時より毛が増えてウレシス 


気分屋リアル日記


ういんずサイコー!!

共感できた人は追伸へGO
 
 続きを読む…  
Posted at 22:47 / 風・導・DP / この記事のURL
コメント(14)
ミスドはいつも私に幸せを与えてくれる・・・そして衝撃の事実 / 2006年02月20日(月)
タイトル長ッ 笑

今日はYちゃんと遊びました 
なんと4年ぶりに遊んだんだよー
でも全然そんな気しなくてめちゃ楽しかったぁ

久々に会ったYチャンはお姉ギャルですごい可愛くなってんのッ 女は変わるよね・・・
んで私は「わー萌え系だね〜しかも服装 姫系だしー!!」ってゆわれた 笑

でも おたがい中身は全然変わってなかった。。。

会話の一部・・・・・・

Yちゃん 「ゆりB型だよね〜すごいBって感じ!」
 「まじでー?これは喜んでいいの・・・?微妙だよね^^」
Yちゃん 「いや、褒めてないからーwwリアクションとか変わんないよね〜まぢウケんね>∀<」

私すごいB型ぽいって言われるんだよね(自分でもそう思うがw)
B型って素晴しいよねっ ねっ 笑)


それで横浜行ったんだけどね、なんと
ドンキ・ホーテ
ができてた!!!

噂では「横浜にドンキできたらしーよ(’Д’)」
って聞いてたんだけど信じてなかったのね(笑)
実際行ってみたらあったよ・・・・ 驚
前回行った時は建設中の気配もなかったのにビックリしたすごいでっかいし
ドンキ大好きっ子な私としては嬉しいかぎりです




そしてシアルでアクセ買っちまっただよー
鍵モチーフと冠モチーフの
ネックレスが欲しいと思ってたんだけど
偶然2つモチーフが付いてるの見つけたのー
これゃ買いでしょってことですぐレジ行っちゃった
ラインストーンきれいだし鍵がハート形になっててきゃぱ





色んな地元ネタで盛り上がったんだけどすごいビックリネタ万歳で刺激的だったよ(笑)


 
 続きを読む…  
Posted at 23:07 / 今日の出来事 / この記事のURL
コメント(8)
春物♪今期もぶりっこ路線でいきますッ! / 2006年02月19日(日)
ブログって書き出しが難しくないですか 笑

今ね色んなブログを見てまわってたんだけど、皆さん写メうまいっすねー

写メであの画質ってすごくないですか

私すっごい写メ下手っぴなんだよねぇ(T△T)

思い通りに撮れなくて本当イライラするしッ まぁいつも画質のせいにしてるけど(´ ゝ`) 笑

なんかコツとかあるのかな


はいっ今日は最近買った物を紹介します


レーストップス思いっきり流行物ミーハーで申し訳ない(笑)

なんかすごい伝わりにくい画像でごめんね(´・ω・`)

総レースで前のボタンはパールで、
閉めて着ても開けて着てもカワイイよ

ボタン、くるみボタンのやつ探してたんだけどパールのがアクセにも合うし可愛かった

画像はLIZのピンクキャミだけど
手持ちの水色・黒・黄色とかでも合うから使える〜(’▽’)




この巾着は大好きスイマーで買ったよ

めちゃくちゃ可愛くない 

ケーキになってるんだよ

もぉスイーツモチーフには目がありません(;∀;)

ピンクでスイマーの刺繍が入ってて3つの苺ちゃんがキュート

巾着なんだけど中敷がついててしっかりしてるから使いやすいの☆

メイク道具入れてポーチにもなるし(*^v^*)

あたしポーチが大好きですぐ衝動買いしちゃうんだよね

やっぱりまたエクステ付けることにしました〜
 
   
Posted at 11:11 / お買い物・メイク / この記事のURL
コメント(4)
髪色チェンジ♪ / 2006年02月18日(土)
おはふぃすー(・∀・)

ボケボケしてたらもう18日だよ((゜Д゜))) 物凄い焦るわー

さて、最近のゆりチャンはといいますと、髪染めただよ〜

えらいプリンだったから解消されて気分上々(^ω^) 5センチくらいプリンだったの・・・

今回はピンクブラウンにしました★ 赤系は初めての試み

地元の始めて行く美容院行ったのね そしたら担当者が。。。

イケ面(☆∀☆)キタコレ

甘いマスク系で背も高くてオシャレさん♪年齢は20半ばくらいかな〜

顔はソフトなのに大きい手のひらに適度な腕の筋がサイコ- はい、最近飢えてます 私oブッ

しかもねーサービスで飲み物&手作りケーキが出てきて、もう言う事なしですよ(>w<)

イケ面に髪触ってもらって最高に気持ちいいシャンプ-してもらって大好物のケーキ食べれて・・・こりゃ楽園だね(*´∀`*)

そうそう、帰りにやっとカチューシャGETしたよ


金でギラギラしててリボンがついてるの(’w’)

あとパールのやつと、もう1つくらい欲しいな☆

でもなっかなかピンとくるのに巡り合えないんだよねぇ(><)

渋谷・町田にいいのなかったし。。。

このネックレスはこの間買ったやつだよ

    

パールのジャラジャラネックレス★ 

なんと2つで800円だったんだよぉ〜

安いのにクロス部分はこんなにキラキラ(私の大好きなオーロラの輝き)で可愛いよ

安くてカワイイ物見つけたときってほんとテンション上がるーッ^0^
 
   
Posted at 09:50 / お買い物・メイク / この記事のURL
コメント(10)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前・・・ゆりチャン
住み・・・関東
年齢・・・17歳の高3
スキ・・・風*導*DAPUMP*いでたく
趣味・・・買い物*メイク*妄想*ネイル
憧れ・・・田中美保チャン*Lead
詳しくは前略見てネッ(^-^)
Real Time メモ
コメントありがちょ☆
アイコン画像まさる
3月(+Д*) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
3月(+Д*) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
3月(+Д*) (2008年09月24日)
アイコン画像ellisstahl
トゥイーティちゃん (2008年06月18日)
アイコン画像chuspecs
トゥイーティちゃん (2008年06月17日)
アイコン画像lentztraylor
トゥイーティちゃん (2008年06月17日)
アイコン画像recordswolfs
トゥイーティちゃん (2008年06月17日)
アイコン画像ramsdenherr
トゥイーティちゃん (2008年06月17日)
MyblogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.