今日ゎ地方祭★ 

October 07 [Fri], 2005, 17:58
今日ゎ、地方祭で学校が休みでしたぁぁとぃぅことで、久万ノ台の御輿見に行ってきましたぁぁみんな頑張ってたぁぁぅちゎ、今さωとストーヵーしてたょぉってことで、明日から3連休ゃヶド勉強頑張りますっぢゃぁ。

今日の出来事。 

October 05 [Wed], 2005, 18:44
今日ゎ、@日中だぁぁこωなにも蒸しAしたωゎ、久しぶり・・・でも今日ゎ寒かったぁさすが秋だなぁ。。。って思ったょ誰こぃつ・・・
今日ゎ、ダァがに来ましたぁぁぉ話して楽しかったぁぁ明日ゎ造形大会のときの絵を一緒に仕上げるωだぁぁまぁ、てな感じで今日もぉつかれぃぢゃぁねぇ

今日の出来事。 

October 03 [Mon], 2005, 17:49
今日ゎ、造形の日でしたぁぁぉ遍路さωがぃっぱぃぉ参りしょったぁぁまだ仕上がってなぃヶン、で続き書ぃてぃヵなぃヵωしぃ明日からまたゃがぁぁマヂたぃぎぃ まぁ、今日ゎ、HAPPYな事がなヵったヶン、今夜作りたぃと思ぃますっ以上未唯でしたぁぁ

楽しかったょ★ 

October 02 [Sun], 2005, 10:31
昨日ゎ、雄新の定期演奏会に行ってましたぁぁすごかったぁぁ未来の地図とか、フィンランディァと、カレリァとヵ、知ってる曲がぁったヶン北もぁぁゅぅωが出来たらなぁ・・・でも実力が  今日ゎ、めっちゃ暇人ですっ遊びに行きたぃけど、無理ゃしぃこぉゅぅとき受験生ってイャだなぁ。。。って思ぅ・・・でも、まだA自分の好きな部活に専念するヶン頑張って両立させなぁ・・・ 明日ゎ、造形の日で太山寺まで絵書きに行くωょ・・・・しかも歩きゃしぃ・・・・まぁ、今日ゎ、長文頑張ってみたぁ読んだ人いれば、コメントょろしくねぇでゎA

今日の出来事。 

September 21 [Wed], 2005, 19:52
今日ゎ、体育大会の振り替え休日でが休みでしたぁ今さωと康平と乗松と街に行ったぁそしたら、西川と白方が居ってぇビックリゃがなぁ今日ゎ、今さωと康平とPQを撮ったぁ初☆ゃったヶω、メッチャぅれしくってぇまぁてな感じで、今日も遊ωぢゃぃましたぁ明日ゎ、ゃぁしωどぃけど@日でぇぇヶン、頑張る…ぢゃぁこの辺でぇ

体育大会で・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 14:33
昨日体育大会でしたぁぁ疲れたぁぁでも、聞いてA総合準優勝ゃったωょぉメッチャぅれしぃ一体走りと長縄ゎ、ぃまぃちゃったけど、自分等なりに頑張れたωょぉ午前の部でゎ、@位だったωだけど、午後の部でD組に負けちゃったぁでも、準優勝でマヂょかったぁ

今日の出来事。 

September 17 [Sat], 2005, 19:01
今日ゎ、明日の体育大会の準備をしましたぁぁテント張ったり…  明日ゎ、ぃょA体育大会だぁぁ優勝するょぅに頑張るヶン でゎ、また明日更新しょゎぃねぇ

今日ゎなωの日? 

September 14 [Wed], 2005, 20:04
今日ゎ、記念日ぃダァと10ヵ月だょぉこれからも頑張るヶωねっ 今日ゎ、ダァとダチと食べたぁぁ山盛りでビックリしたょぉでもぉぃしヵったぁでゎ、この辺でぇ

今日の出来事。 

September 13 [Tue], 2005, 18:05
今日ゎ、体育大会の総練習でしたぁもぅ足と腕真っ黒に焼けちゃってぇくっきり跡が・・・直るヵどぉヵ心配だょぉでも、頑張るヶωA組優勝するでぇでゎ、こωなところでぇ↑

今日の出来事。 

September 12 [Mon], 2005, 18:56
こんばんわっ今部活から帰ってきましたぁぁもぅ暑くてしωどくて… 今日も学年練習と全校練習明日なωか、@日総練習体力もたなぃょぉまぁ、頑張りまちゅっでゎ、短いヶドこの辺でぇ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像元北ちう-の葉菜ッス

» 今日ゎ地方祭★ (2006年06月30日)
アイコン画像ゅヵゝ
» 今日ゎ地方祭★ (2005年10月08日)
アイコン画像
» 今日の出来事。 (2005年10月05日)
アイコン画像雄輔
» 楽しかったょ★ (2005年10月02日)
アイコン画像雄輔
» 今日の出来事。 (2005年10月02日)
アイコン画像ゅヵゝ
» 今日の出来事。 (2005年09月29日)
アイコン画像ゆぅ
» 今日の出来事。 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ko_llove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる