ありがとう(っ´∀`)っ 

2006年09月12日(火) 13時37分
まぁ〜いちゃんありがとう

記念すべき第1号コメントです

Leadファン!?まじ-??いっぱい絡もう笑。
もしHPとかぶろぐとか持ってたら教えて
・・・えやだ

このHP見てくれる方へ

コメントしてくれると嬉しいからコメントじゃんじゃんしてね
来てくれる人はいるのに、コメント数が少ない悲しいから・・
よろしくね笑。人生相談でも、恋話でも・・・
何でもOKですからねぃみ-わ結構相談受けたりするンで
話聞くだけでもできますみ-の話も聞いてえ-
青春中女の子わ誰かに聞いてほしくて悩んでるいンだよね

だ-か-らッ!!

み-が聞いちゃるよ色んな人の話聞くの好きなのさあ
仲良くなったらめ-るしたいし 素。
神奈川住みの子Lead大好きな子、女の子男の子
問わず待ってますぢゃ-明日てすと最終日なんで、
塾の宿題して、塾行ってきます

またにィ

I LOVE Lead...☆.。.:*・゜ 

2006年09月11日(月) 13時20分
どおもお-

突然ですがあ-み-子わLeadファンですみなさんLead

知ってますかあああああ

み-子わファンってゆ-より愛しちゃってます笑。
こないだも8月28日に「Lead Up turn 2006 ”4」に行って参りました
                 この色あいわ、わかる人わわかると思う
み-子わ3階席だッだンだけど・・・ばっちり見えちゃった
1列目ですた超かっこよくて死にそうだッた(:.´艸`:.)
み-わ敬多が大好きです何であんなにカッコイイんだろ・・・w
会いたい-1回会ったのさあ♪あとわライブだけ。。
う-・・みンなも好きな芸能人orあーちすといますか-
会った方が良いですよまたわ、らいぶに行く!!!
ヒートアップします
あとあとあと
Leadファンの方わぜひ2絡んでくださいねえお友達募集中ですから
それぢぁー 今日からてすとなんで、塾行ってきます
ばいちゃ-(人´∀`*).☆.。.:*・゜

てでぃべあ☆ 

2006年09月02日(土) 22時55分
こんばんわ昨日わひさしぶりの学校でめっちゃ疲れました
み-子の家からわ15分くらいなンだけど
坂があるンだよ-汗 中学校の手前に
なんでも?丘の上とかなんとかで
も-夏わやばいよ汗だらだらって感じけどな人がいるから・・・
頑張れちゃうのが乙女心だね笑。み-子わ乙女になれないけど

で。。昨日・・好きな人に会ったンだけど・・しゃべれなかった-
も-最悪笑。 同じくらすなのにね
いやあ-らいばるってゆうか・・あたしがいっつも一緒に居る子と
仲良いンだよね席隣だしε=(((怒゚Д゚)ノノま-小学校同じだからねえ;
友達わそ-ゆ-の全然気にしない気づけよみたいな。笑
ま-そンなこンなでみ-子の新学期わ始まったンだあ
も-っとさわやかに始まりたかったあ笑 も-友達うざい えw
ここだから、言えちゃうよ

あ、そンでねA気分を切り替えていきまショウ
めっちゃ良い買い物したの
こないだ横浜に行ったときにィ あ。みー子わ神奈川住みだよ
てでぃべあ

だだ-ん買っちゃいました
可愛くないも-超カワイイ
あたしの誕生日月のなのww服もあったンだけど・・・
高くなっちゃうからやめたッ笑。 SOGOで買ったよ
値段わ・・ 788えん 安いでしょ
横浜行ったらぜひ行ってみて
色んなくまさんまっちょるよお

それぢゃ-今日わこのへんでwwまたねッ

夏休みさいごだよおー泣。 

2006年08月31日(木) 23時12分
今日メイクの道具買ってきたよ
マジョマジョのマスカラとTIFFAのグロス…(かな??)と,
100均でアイシャド-・アイライナ-買ったよ

マジョマジョのマスカラためしたンだけどねまぢでイイよお
伸びるA♪しかも全然落ちなあ-い
まだA初心者だから色々研究しなきゃだあ
あ。ちなみに,値段わ…
マジョマジョのマスカラ…1260yen 定価かな??
TIFFAのグロス…403yen
アイシャド-とアイライナ-…100yen
このアイシャド-結構イイ!☆ 100均ッて結構イイのあるねえ
今度わち-く買おうと思ってるよッ
アイライナ-わスプリングハ-トッていうのがイインだッて
あたしわとりあえず100均で我慢だけど(てか薬局になかッたの),
みンなわ試してみたらイイと思うよぉ
あたしも近いうちに買ってやる-笑)
ほとんどのみんなわ明日学校かなあみ-子もだよ
宿題やらなくちゃ遅。 本当遅いよね笑))
明日な人に会えるから頑張ります
まあ、この話わまた今度
それぢゃ-!!! おやすみ*:・゜☆

はぢめまして◇ 

2006年08月30日(水) 13時17分
はぢめまちて-中3のみ-子って言いまあ-す
今日からブログ始めますッ
これから、色々記事を投稿したいと思ってます
おしゃれ・めいく・学校のこと・・・etc
色々自己満足だけど、頑張って投稿するンで末長くよろしくですbb
プロフィールなどわッ、おいおいしていきたいです
こめんとないと寂しいから、こめんとよろです
それぢゃあすたあとーーー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁーい
» ありがとう(っ´∀`)っ (2006年09月13日)
アイコン画像まぁ〜い
» I LOVE Lead...☆.。.:*・゜ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ko_hara2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる