HAPPY BIRTHDAY☆ 

November 04 [Sun], 2007, 11:13
HAPPY BIRTHDAY

自分の誕生日にこんなもん書く人はいないだろう。。。
でもいいんだもん自分にハピバだよ

自分へので、ミニーちゃんの家具ネットショッピングしてしまった
届くの楽しみぃ

この一年も素敵なことがありますように

買っちゃったぁぁぁ 

March 27 [Tue], 2007, 22:02
SH903iTV


前の携帯にした時に、もうしばらく携帯変えるのは止めようって心に誓ったのに。。。

やっぱりダメでした

だって新しいもの大好きなんだもん

TVが見れるの欲しかったんだぁこれで仕事中【はなまる】内緒でチェックできちゃう
って、月曜そんな時間ないんだけども。。。

サッカーとかもチェックできちゃったり、いろいろ楽しめそう

可愛いマイにカスタマイズしてきますっ


初レギュラー 

March 26 [Mon], 2007, 23:22
今日から祥ちゃんが。。。

はなまるマーケット月曜レギュラー

大抜擢されましたおめでとう

放送を仕事から帰ってきて速攻見たら。。。なんか緊張がこっちまで伝わってきた
ソロで生放送に出てしゃべってるのが不思議な感じだよ

なんか初々しくて可愛いの祥ちゃんスマイル炸裂
月曜の朝って嫌いだったけど。。。祥ちゃんのお陰で楽しくなりそう
オンタイムで見れないけどね

トークの勉強だ!!!
頑張れ祥ちゃん



ELLEGARDEN最高!!! 

March 24 [Sat], 2007, 22:55
ELLEGARDEN


IN幕張

参戦してきました初☆生エルレ

早めに行ってグッツ買おうと思ったら、予想外に並んでてビックリ
しかも雨が降ってきて、風は吹くは・・・傘さしても濡れたぁ
靴までビッショリしかもTシャツのサイズが・・・売り切れ
でも欲しかったからデカイの買っちゃいましたよ

腹ごしらえもしてTシャツに着替えて準備万端でクローク預けようと会場向かったら。。。
これまた長蛇の列どうやったら預けられるんだかわからずテンション下がったゎ

まぁ〜なんとか無事預けて会場向かったら。。。

すっごぉぉぉく 広い

Xブロックだったから全然ステージ見えず

でも、始まったら全然距離なんて気にならないぐらい盛り上がって楽しかったぁ
1曲目からエルレ全開で。。。

エルレ大好き

曲聴くと元気で笑顔になれるんだ
4人の姿が。。。声が聞けて大満足の2時間でした

絶対に夏のツアーも参戦するぞ
それまでDVDで我慢だ

おめでとぉぉぉ☆ 

November 13 [Mon], 2006, 11:13
大好きな祥ちゃん

ぉ誕生日おめでとぉございます
今年もぉ祝いすることが出来て良かったッ

祥ちゃんのお陰でいつも仕事頑張れるし笑顔でいられるんだなぁ〜って
改めて思いました

いろいろあって大変だけど・・・これからも影ながら応援してるので
そのままの祥ちゃんでいてください

やりましたぁぁぁ☆ 

July 11 [Tue], 2006, 1:38
イタリア優勝

まさかPK戦まで持ち込むとは、思ってなかったけど・・・みんな頑張ってました
それなのに後半あまりの眠さにチョット居眠りしちゃいました

ジダンの退場には残念でした最後PKまで蹴って引退してほしかったです
フランスも強かったですね〜今回のワールドカップは、かなり面白い試合がいっぱいあって寝不足でも
不満はなかった感じで気持ちよく終わりました

イタリアの優勝が決まった瞬間いっしょにガッツポーズずっと応援してきて良かったぁ
前回の優勝は、さすがに小さくて覚えてないもんで・・・みんなのハシャギっぷりが最高でした
ミーコもテンションがあがってしまって寝られなくなってしまい・・・結局寝ずに仕事へ
何時間起きてたんでしょうざっと1日半は起きてましたね〜打ちながら眠りそうでした。

大好きなカンナバーロ様キャプテンお疲れ様でした
   さすがイタリアの壁は、そう簡単には破壊させません
 ブッフォングロッソネスタザンブロッタザッカルドピルロカモラネージガットゥーゾマテラッツィデ・ロッシトッティデル・ピエロトーニジラルディーノイヤキンタインザーギペルッツィアメリアオッドバローネペッロッタバルザーリリッピ監督みんな最高でしたぁおめでとうリーグ戦でもみんなの活躍期待してます

カモラネージの断髪式もっとちゃんと見たかったのになぁ〜残念

7月ですね〜 

July 05 [Wed], 2006, 21:35
ただいまレセの真っ只中です
今日もかなりムカつきましたぁ前にもネタでだした自己中女です

みんなで点検してるのですが。。。私のミスがあったみたいで、二人で話して処理してました。
本人が目の前にいるんだから直接言って教えてくれれば直して処理するし今後同じ間違いを
しないのに、いつもこんな感じなんです。あとから言われて。。。日々業務は進んでいるんだから
早めに教えてほしいもんだ入社してずっとたまってる事を今度いっきに言ってやる〜
ムカツクから飲むぞ

こんなネタより大事な事があったんだった

イタリア勝ちました
やったぁぁぁグロッソ素敵もちろんカンナバーロも素敵でした
決勝も頑張って応援しますぞ

ご無沙汰しましたぁ↓↓ 

June 06 [Tue], 2006, 23:01
ほったらかしだろミーコさん


何ヶ月もほっときすぎましたスミマセン

・・・でも・・・きっと誰も見てなかっただろう

これから、地道に復活していく予定です
もしくは・・・別のところでやるかも

7月から《診療情報管理士》の勉強を開始します
かなり不安がいっぱいなので、色んな方と情報交換などしていきたいと思ってますので
宜しくお願いします

あっという間です。。。 

March 01 [Wed], 2006, 22:47
もう3月です。。。

またAレセの時期がやってまいりました
今日から2月分の最終入力が始まりました
外科病棟へ移って2ヶ月。。。いまいちまだペースがつかめず、やっていてあってるのかなぁって不安です

前任者から資料をもらえるわけでもなく、教えてもらおうとしても嫌そうな感じにとれる態度をされ。。。しまいには、「もういい忙しいの」って言われます
これが大人のするコトなんですかね〜

こんな人なので、あまり聞く気になれず解釈本と格闘して自分で資料を作りながらやってますまた入力終わるの遅くて先輩達を待たせてしまうんだろうなぁぁぁ
締めの今がいつも憂鬱です

やりたかった外科なんだけど。。。微妙です

摩訶不思議。。。 

February 28 [Tue], 2006, 22:30
いつものように、ケータイの充電を満タンにして出勤し
ケータイはロッカーにしまって仕事してました


そして。。。昼休憩でケータイ見ようと開いたところ画面がつかない
アレ電源オフにしたかなぁ〜と思い、ボタンを押して電源をつけようとしても
何にも動かないえぇぇ壊れたぁぁぁ電池パックをいじってもダメ

仕事終わって帰って充電器に接続して電源入れたら。。。無事点きました

原因は、充電切れ

朝、満タンだった充電はどこへ行ってしまったのでしょうか不思議だぁぁぁ(謎)


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ko8v0_0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる