orzな日々が残念 

July 12 [Tue], 2011, 3:44

毎度ありー!

7月18日月曜日のライブ詳細

イベント名
ANIMAROID project vol1

いんサイバーボックス

出演バンド
(順番未定)

こどな´Д`研究所

Nikopun

ぬるぬるコンボイ

orz

黒蜜ミルク

瀞ートロー


チケット
前売700円
当日1000円


時間
18時オープン
18時半スタート




いきなりライブ告知さーせん!!

そうです、順調に残念です。
ライブです。

うちのサークルの人ばっかでやりずらくなってきたこの業界はさておき、
楽しみです。

相変わらずキーボードは上達しないけど、曲はちょいちょい仕上がってます。
頑張ります!

いつも対バンにはめが☆ばすさんいたのに、今回いないから淋しいとか思う今日この頃。
沖縄のオタクバンドではなんだかんだめが☆ばすさん好きすぎた(笑)
アニソンやりたいなー。


勝手にorz妄想したことあって、
けんせーさんボーカルでggrks的な男女ボカロツインボーカルかカイトしたいし、
ゆきちさんとなるきお姉ちゃんでミク×ルカ曲やりたいし、
だいさんアコギでとらじろうとやりたい曲もう決めたし(笑)
もっくんとクローバーのリベンジしたいんだ←

好きだな(笑)



いつか実現しないかな(。・ω・。)



おやすみなさい

那覇アニソン 

April 12 [Tue], 2011, 3:53

お疲れ様でした(^m^)

楽しかったー!

呼んでくださっためが☆ばすさん、対バンしてくださったHAHAHAボウズさん、カルミア帝国さんありがとうございます!

来てくれて方もありがとうございます!


今回のorzは案の定セトリ変わって(笑)

モザイクロール
1925
恋は戦争
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
マトリョシカ
ブラックロック★シューター

でした(^O^)

アニソンの中に1つだけボカロバンドで、お客さんの反応不安でしたが、なかなか着いてきてくれていて嬉しかったですー。

まだまだへっぽこバンドですがよろしくお願いしますm(__)m


そして、次回ライブがまさかの来週末!


4月22日(金)
TKGvol.3です!

詳細は後程。

おやすみなさい!

セトリ 

March 29 [Tue], 2011, 3:36

フライング公開!
どーせ誰もブログ見てないしばれてないし!w

あ、kenseさんには一回ばれたかw


4月9日のセトリ!


順不同


マトリョシカ
BRS
モザイクロール
恋は戦争
あぁあぁあぁああぁああぁ


前日にセトリ変えるのがうちのバンドの悪癖です(笑)

奇跡の 

March 16 [Wed], 2011, 15:38
ライブ告知です。

めが☆ばすさん主催
那覇アニソン

4月9日(土)

めが☆ばす
orz←これ
カルミア帝国
HAHAHAボウズ

那覇MUSICA
\500/\700
ワンドリンク
確か18:30〜(笑)


セトリが決まらん(笑)

次回ライブ 

October 25 [Mon], 2010, 5:25
決まりました。
来年1月29日(土)

バーサクseason2

またしてもソルペです。


詳細は、まだありません。
スタッフでの思案中です。


あんなボカロやあんなアニソンやっちゃいます。
頑張ります。

あと約1時間15分 

August 11 [Wed], 2010, 22:43

ハイカラ解散だね(;_;)

アンチノブナガ時代から応援してきて、こんな風に進化するとはおもってなかった。
ハイカラには沢山の物をもらったよ。

今あたしがベース弾いてるのも、ハイカラのおかげ。


ありがとうハイカラ!

カートコバーン 

July 27 [Tue], 2010, 11:38

あたしがこの曲はニルバーナの曲って知って、CDを集めだした頃には彼は死んでて、この世にはもういなかった。



グランジにハマってグランジ聴くようになった頃には、彼が自殺してて、彼はそれまですごい人だったことを知っていた。



5歳くらいかな?
お母さんがレンタルで借りてきてカセットに入れて車で流していたニルバーナがとても好きで、
あたしと弟のために用意してくれたアニメの曲を詰めたカセットよりも大好きだった。

お母さんは、あんた魔施餓鬼ね。なんて笑いながらニルバーナを借りてきてはカセットに入れてあたしにそれをくれた。

童謡は歌えないけどニルバーナは歌えたの。


小学校にあがった頃、中古で安くなっていたニルバーナのCDをお母さんは買ってきた。
ネバーマインド
あたしが愛したカセットはもうすでに切れ切れにしか音を流さなくなっていて、見兼ねて買い与えてくれた。
その頃デビューした椎名林檎にもあたしは何かを感じ、学校から帰ると椎名林檎とニルバーナのヘビーローテション。


またしても、お母さんは魔施餓鬼と言う。


そして、ある程度漢字の読み書きが出来るようになったあたしはニルバーナの歌詞の日本語訳を読むようになった。

ネバーマインドの歌詞を手にしたとき、スメルズの『拳銃』と『友達』が並んだ歌詞に衝撃を受けた。

拳銃は人を殺す道具なのに友達を連れていってどうするの?



あたしの中では何も理解できないけど、この歌はすごい意味があるのかも知れないと思った。



椎名林檎の独特の歌詞も読めるようになりだすと、あたしは学校で歌わされる合唱曲に価値を見いだせなくなった。
そんなありきたりの言葉の世界にいる音楽なんてつまらない。


一人さめきった子だったんだ。



中学にあがると、お小遣いでCDを買うようになった。
ニルバーナと椎名林檎をそろえ、周りはそんなの知らないと大衆音楽にはまっていくのに一人後ろ指をさし、さされ、あたしは10年続けたピアノをやめた。

あたしが表現したいのはクラシックなんて5線譜の枠に捉われた音楽ぢゃない。


中学3年生の春、バンドをはじめた。
HYが流行り、ORANGERANGEが流行るなか、周りの聴かないロックを作って満足していた。


今思えば、自分はませ過ぎていて、ただの中2病でしかなかった。
けど、幼少期から積み上げてきた価値観は今にも残っていて、
同じような曲を作るだけなら、誰かがやるんだって思った。


高校時代組んでいたバンドも、あたしの我が儘にあわせてくれて、足りないところを埋めてくれる大人なやつらと組んだおかげで、成り立っていたようなもので、一人ではあたしは何も出来ない。


カートコバーンは、一人商業化された自分の音楽に苦しんで、耐えて、死んだ。



なりたかった彼とはかけ離れていく気がした。


少しずつ消えていくよりも、燃え尽きたほうがいい


そう言っていた彼のようになれるのかはわからない。
だってまだ燃え尽きてないから。


いつか、歿迄には燃え尽きたい。
彼のように。



あたしが15年愛した彼は、あたしのなりたいもの。
今、立ちはだかっている壁は、幻覚だからさー


あの時の興奮を忘れたくない。
覚えているうちにすべてを終わらせないと。


さぁ、早く




急がないと乗り遅れるわ。

ムック 

July 13 [Tue], 2010, 21:26

先日、日本放送協会でヴィジュアル系の特集があったわけです。

勿論見たわけです。


いきなり、
カリガリ
プラ


と始まりテンションおかしいあたしです。


で、次々に女子盤やもう上がった盤も続き、
あたしの好きな盤
なぜ知ってるし!状態


そして、とりがムック


愛琉氏絶叫\(^O^)/
※夜中3時半



ファズ
オズ
約束


セトリに不満あれど、
時期的には妥当なセトリ



が、問題はそこぢゃない。



茸の加入11周年でした。
多様に誉められ告白されてれまくりの茸が可愛すぎて、茸マニだった2年前に戻りながらウハウハしていました当方(20)


が、問題はそこでもない。




そう、この日も38は元気でした。

あ、申し遅れました、当方38マニなわけですが。


日頃、逹38の身長差に悶えていた変態なあたしですが、


(※愛琉用語 が≠逆説)



茸38の身長差に悶えた\(^q^)/



38が動き回り、釣られて茸も動き回り、
ポジチェン


つまり、コーラスマイクが入れ替わる。



(PA的にはイコライザー入れ替えが面倒だからやめてほしい)



つまり、38の使うマイクは茸の身長にあわせている。
そして、茸の使うマイクは38にあわせている。



わかりますよねw



そうです、38は一生懸命背伸びするんです。
38は一生懸命背伸びするんです。
大事な(


茸も下むいてコーラスねw




か、








可愛すぎだろオイィィイイイ






ハァハァ





(´Д`)






しかも、とどめの
多様『おわりっ!』





曲聴け自分←





久々に動くムック見たから興奮してしまいましたw




やはり、冬の来沖はなんとしてでも参戦するしかないです。




いい番組ですた。






ただ、唯一にして最大の不満
















もっとサトチ映して(。・ω・。)

ムックは4人だお(。・ω・。)

むむむ♭ 

July 09 [Fri], 2010, 23:11

サークル休部しました

理由は、持病の悪化で両耳の聴力ぐちゃぐちゃだし、手足に上手く力が入らないので、楽器を弾ける状態にないからです(´`)

楽器も弾けないなんて辛すぎるぅー

かれこれ2ヶ月くらいこんな感じだったんですが、騙しだましやってこれてました



さすがに、厳しいかな、と(笑)


サークルで組んでるバンドも、外で組んでるorzってバンドも一時的にキーボード不在の形でお願いしてます(>_<)


てか、本業はベースなんだけどね(笑)



まぁ、それはそれとして
実は、携帯で文章打つのもやっとなんですよ(*´∇`)
手先が上手く動かないのでw


学校はきちんと行きたいので
というか、教師目指してるからねw
これは無理してでも行くます!



しばらく音楽は聴く側になるのかー
今のうちにいろんなの聴いてみようと思います!
オススメあったら、どんなジャンルでも教えてくださいね(^.^)b



アデュー(笑)

【ライブ】お久しぶりです【告知】 

June 09 [Wed], 2010, 7:26

誰もこないだろうが、
あたしの近況報告ついでに。


アニカライベントに出演します。


バーサク!Season1

2010/06/12(土)

ライブハウスSALT&PEPPER

OPEN&START 18;00

ワンドリンク別
¥only 当日1500円 前売 1300円

18歳未満入場禁止

コスプレ可 更衣室有り



イベント内容

1、アニソンバンド
めが☆ばす
ロニー
orz(オルツ)←これ

2、企業CM

3、アニカラグランプリ

4、DJ
DJひっぽこぴがーん(マクロス)
DJあだぽむ(From特区G)

5、アニカラグランプリ決勝

6、主催挨拶



スポンサー企業
美容室アルカス
北海道ラーメン追風丸
シーサイドボウル
セガ
BAR M&A
BAR ラグーンズレボリューション




沖縄の無駄に盛んなアニソンシーンに足を突っ込んでみました。
バンド出演します。
orzってバンドです。orzなバンドです。

セトリは内緒です。
方向としては、打ち込み曲を無理矢理バンドにするバンドです(笑)
ライブ出たことないのに有名DJあだぽむ氏とバンド組んだおかげでいきなり有名人で焦っています。
県内で有名なバンドさんと対バンで焦っています。
大手企業がスポンサーで焦っています。
今のメンバーになって3ヶ月の新米アニソンバンドです。
頑張ります。



mixiやってる方は、こちらに詳細コミュニティがありますので、是非
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4949615&guid=ON




お暇な方は沖縄来てくれてもいいですよ(・∀・)w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛琉(あいる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック、テクノ、Vが好き!バンドとダンスもやってる!
    ・お笑い-お笑いというかオードリーが熱い!
    ・マンガ-そしてアニオタでもある
読者になる
音楽とアニメしかない生活実施中☆
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みこー
» セトリ (2011年04月04日)
アイコン画像kenSE
» セトリ (2011年04月04日)
アイコン画像みこー
» 【ライブ】お久しぶりです【告知】 (2010年06月21日)
アイコン画像kenSE
» 【ライブ】お久しぶりです【告知】 (2010年06月14日)
アイコン画像友里恵
» ライブレポ (2009年02月06日)
アイコン画像友里恵
» ライブレポ (2009年02月03日)
アイコン画像yur!e
» ライブレポ (2009年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる